イオンエチケットでニオイケアできない?効果と口コミを調査しました!

イオンエチケットのトップ画像

皆さんは【デリケートゾーン】のニオイに悩んでいませんか?

毎日清潔にしているし、お風呂で丁寧に洗っているはずなのに臭うって事ありますよね。

「どうして臭うんだろ?」、「何か間違った方法で洗っているのかも?」と困っている人もいるかもしれませんね…。

私も実は、【デリケートゾーン】や【おりもの】のニオイで悩んでいました。
病院に恥ずかしくて行くわけにも行かないし、友人に相談しにくくネットで方法を探していました。

イオンエチケットのトップ画像
皆さんは【イオンエチケット】をご存知でしょうか?
なんでもデリケートゾーンに使用できる、化粧水タイプのニオイケア商品なんだとか。

「デリケートゾーンに使うのに化粧水?」
「本当に効果があるの?」と思いますよね。
私も思いました(笑)

今回はそんな【イオンエチケット】について効果と口コミを調査してみました。

そもそもなぜデリケートゾーンは臭うの?


イオンエチケットの話に入る前に、「そもそもなぜデリケートゾーンは臭うの?」って思いませんか?

  • 生理前の何とも言えないニオイで気分が重い
  • 「おりもの」のニオイが気になる
  • 臭いを指摘されるのが怖い

って経験がある人もいるのではないでしょうか?

実は男性の約7割が、女性の【デリケートゾーン】の臭いが気にしているんです。
「もしかしたら私も?」って思った方もいるでしょう。

【デリケートゾーン】がニオイを放つ原因とは一体何なのでしょか?

気になったので、ネットで【デリケートゾーンの臭いの原因】を調べて見ると、

  1. 生理中の経血
  2. おりものの増量
  3. 汗などのムレ
  4. 食べ物の影響

が挙げられるようです。

これら4つが原因となり、膣内のpHの乱れによる【雑菌の増殖】がデリケートゾーンのニオイの元です。

血液内に含まれる酵素や細菌が、汗などでムレることにより繁殖し臭いを発生します。
時間が経つにつれて雑菌は増殖をしていくので、【常に清潔に保つことが肝心】なのです。

かと言って常に【デリケートゾーン】を気軽に洗うことは困難ですよね。
一体どうしたらデリケートゾーンを【常に清潔に保つ】ことが出来るのでしょうか?

イオンエチケットがニオイケアに効果的な理由


先程【常に清潔に保つ】ことがデリケートゾーンのニオイケアに大事だと書きました。
一般的な制汗スプレーやシートは【アルコール】が入っているので、デリケートゾーンに刺激がきつく使用できません。

そして今回詳細を調べる【イオンエチケット】には【アルコール】が入っていないようです。
刺激が少ないものだとデリケートゾーンに使用できますよね。

イオンエチケットの成分は【電解還元イオン水】のみで作られています。

【電解還元イオン水】と言うのは、独自の電気分解によってマイナスイオンを大量に含ませた水のことです。

除菌効果と雑菌の繁殖防止効果があり、水のみなので肌や粘膜に使用しても安心して使用できます。

「アルカリ性なのに肌に使用して大大丈夫なのか?」と思う方もいるでしょうが、
肌に使用すると【弱酸性】にすぐ変わるので刺激を与えることはありません。

そして【電解還元イオン水】のマイナスイオンのには【反発力】があり、肌の汚れを剥離し再付着を防ぎます。

イオンエチケットは、デリケートゾーンの【ニオイケア】ができるのが分かります。

イオンエチケットの嬉しい作用

イオンエチケットには除菌や雑菌繁殖防止効果以外にも嬉しい作用が4つあります。

その作用とは

  1. 防腐剤フリー
  2. 浸透力
  3. 皮脂洗浄力
  4. 安全性

です。

防腐剤フリー


イオンエチケットは、精製水ではなく電解還元性イオン水を100%使用しています。

電解還元性イオン水の中では、細菌の繁殖が不可能なので、完全防腐剤フリーになります。
防腐剤が使用されていないので、敏感肌の方が安心して使えます。

浸透力


電気分解することにより、肌への浸透力が上がってなじみ易くなります。

お肌に浸透するから、体の中からニオイ対策が出来るんですね。

皮脂洗浄力


マイナスイオンはプラスイオンとの繋がりが強いので、皮膚の汚れと結びつき排除します。

精製水では、この結びつきができないので電解還元イオン水が効果的になります。

安全性


防腐剤を使用せず、アルコールを使用していないので安全性が高いです。

敏感な部分に使用するので、安全性には十分に気をつけているようです。

防腐剤フリー・浸透力・皮脂洗浄力・安全性の4つの作用により【デリケートゾーン】だけでなく、身体全身に使用が可能です。

イオンエチケットの口コミを集めました

イオンエチケットの効果や安全性を調べている中で、実際に使用した人の口コミが気になりました。
公式以外のサイトで口コミが載っていたので、一部ですが集めてみることにしました。

口コミをミてみると、良い口コミが多いことがわかりましたが、悪いコミもあるようです。
イオンエチケットの口コミの一部を紹介してみようと思います。

イオンエチケットの良い口コミ

なかなか友達には相談できない悩みが解消できた
デリケートゾーンってのニオイに悩んでいましたが、友達には相談できずに悩んでいました。毎日洗ってケアしているつもりだったのですが、どうもニオイが気になってしまって…。医者に行くのもなかなか勇気があるので、自分でケアできないのかネットで調べている時にイオンエチケットを見つけました。ノンアルコールなのでデリケートゾーンに安全に使用できます。持ち運びやすいので、デートや仕事場にはかかさずに持っていっています。最近、ニオイが気にならなくなってきて、ほっとしています。
デリケートゾーンだけでなくワキや足にも使える
汗のニオイって冬場だときつくなる気がして、なかなか上着を脱いだりブーツを脱げませんでした。忘年会が座敷だと知って、慌ててケア方法を探していました。持ち運べるスプレータイプのイオンエチケットは、私の救世主です。きちんと洗っていても気になりますし、特にデリケートゾーンなんて恥ずかしくて仕方ありません。イオンエチケットはワキや足にも使えるので、ピッタリだったんです。ニオイが気にならなくなると、会話もスムーズになって上司と笑顔で話すことが出来ました。気分がスッキリして、忘年会も無事に終わることが出来ました。
悩みが解消されました
自分のデリケートゾーンや「おりもの」のニオイが嫌でした。好きな人にアピールすることが、デリケートゾーンのニオイのせいでなかなか出来ませんでした。そんな私の悩みを解消してくれたのがイオンエチケットです。使うようになって、だんだんニオイが気にならないようになってきたんです。思い切ってアピールすることが出来て、安心してデートを楽しめます。今では自信を持って恋人と接することが出来るのがたまらなく嬉しいです。
トラウマが今は自信を持てます
元カレに「きちんと洗ってるの?」と言われていつしかトラウマになっていました。毎日お風呂で清潔に洗っていましたが、時間が経つとにおってきて悩んでいました。病院に行くのが恥ずかしくて、ネットで方法を探していた時にイオンエチケットを見つけました。スプレータイプなのでいつでも持ち運びができるのがいいですね。気になったらさっと使えるので、非常に嬉しいです。今ではトラウマだったのが、男性に対して自信を持って接することができます。お守りとしてイオンエチケットは常に持ち歩いていますよ。
敏感肌でも安心して使える
以前、他の会社のデリケートゾーン用の物を購入使用したのですが肌に合いませんでした。肌に直接使うものなので、敏感肌でも使えるものがイオンエチケットでした。スプレータイプなので私はコットンに付けて使いました。汚れも一緒に拭き取れるので良いですよ。1本使い切るあたりで効果を実感できましたし、すぐにリピートしましたね。悩みが解消されて心が晴れています。
夫婦で使っています
私も夫も夫婦でニオイについて困っていました。何気なしに使い始めたイオンエチケットが二人に合っていて、夫婦で使っています。二人ともニオイに悩んでいたこともあり、徐々に気にならなくなっていくのが嬉しかったです。お互いに気を使ってなかなか言い出せなかったところなので、改善して安心しました。ワキや足にも使えるので、沢山汗をかく夏も安心です。

イオンエチケットの悪い口コミ

あまり変わっていないような気がする
デリケートゾーンのニオイが気になっていて、購入したのですがあまり変わっていない気がします。使い始めて1週間目になりますが、そこまで大きな変化が無いのかなって感じです。スプレータイプなので持ち運びが便利なので気に入っています。もう少し続けてみて変化が無いなら使用するのをやめようと思っています。
私には合っていなかった
初めて使用した時に思っているよりも出て濡れたままなのが嫌でした。拭き取るとなんだか効果が薄まりそうな気がして直接吹きかけていました。時間が経てば乾くので気になりませんが、正直少しの間気持ち悪いです。私には合っていないと思いすぐに使用をやめたので、効果は実感できませんでした。
効果が薄い気がする…
イオンエチケットを使用して2週間目になります。お風呂上がりに使用していますが、夕方になるとニオイが気になる気がして…刺激が無いので普通の化粧水と同じように使えますが、私には合っていないのでしょうか。効果が薄い気がして使うのをやめました。

イオンエチケットの口コミを見ていくと、効果を実感できた人が多いようですね。

しかし効果が実感できなかった人も中にはいて、試用期間が短いような気がします。
効果には個人差があるようですが、最低でも1ヶ月使用するほうが良いそうです。

イオンエチケットのよくあるQ&A

イオンエチケットを使用するにあたり、いくつか気になる部分もあるかと思います。

自問自答形式になりますが、
私がイオンエチケットを使用するにあたり気になった質問に答えてみようと思います。

Q.デリケートゾーン以外に使用できますか?
A.無添加で敏感肌でも安心して使用できるので、ニオイの気になるところ全身に使えるようです。
傷やかぶれている部分の使用は極力避け、衣服にも使用できるので使用してください。
Q.1日どのくらいの量使用したら良いですか?
A.デリケートゾーンには1度に2~3回スプレーするのが丁度いいです。
気になったら使用したらいいので、だいたい1日3回使用で1ヶ月1本使い切りました。
Q.拭き取って使用して大丈夫ですか?
A.拭き取っても効果は十分に得られました。
拭き取ることで汚れも一緒に拭き取ることが出来、濡れすぎないのでいい感じです。
Q.女性しか使用できませんか?
A.女性だけでなく、男性にも使用できます。
また年齢も関係なく、お子様からお年寄りまで幅広い使用が可能です。
Q.効果を実感できるのはどのくらいですか?
A.効果には個人差があり、一概には言えませんが使った瞬間からもしくは1ヶ月程度で実感できる人が多いです。
毎日ケアすることで効果が実感しやすくなるので、まずは1本使い切るまで続けましょう。

イオンエチケットを実際に1ヶ月使用してみた

イオンエチケットのことを書いているのに、私が使用していないとおかしいですよね。
私は実際にイオンエチケットを1ヶ月使用してみました。

スプレータイプの化粧水なので、吹きかけて使用してみたのですがなかなか難しかったです。
ですので、私はコットンにイオンエチケットを吹き付けて使用しました。

使用1回目で、汚れも一緒に拭き取れることもあり、なんだかスッキリしました。

仕事先やデート先で気にせずに使用できるのでいいですね。
ボトルが持ち運びやすいので、常にカバンの中に入れています。

1週間では、まだ大きな変化は出なかたのですが、小まめにケアできるので気に入りました。

仕事終わりの彼とのデート前に全身に使用すると、「シャワー浴びてきたの?」と言われ驚きました。
やっぱり臭いって言われないだけで気にかけているんでしょうね。

3週間経過すると、あんなに気になっていたデリケートゾーンの臭いが気にならなくなりました。
ここぞって時の必須アイテムって感じですね。

全身に使えるので、汗をかいてしまっても安心して使用できます。
敏感肌の私は成分が水のみなのが心強いです。

イオンエチケットを1ヶ月使用して、これからも使用することを決意しました。

イオンエチケットを安く買う方法は?

いくらイオンエチケットの効果が良いと言われても、実際気になるのは値段ですよね。
効果が高い商品って値段も高いし、なかなか踏み切れないってこともあるかもしれません。

ですので、イオンエチケットをお得に安く購入できないのか調べてみることにしました。

公式サイトでイオンエチケットを購入できるのですが、【単品と定期コース】があります。

まだイオンエチケットの効果を信用出来ないという方は【単品購入】で良いと思います。
ですが、私は【定期コース】が安く購入できるのでオススメします。

単品購入と定期コースの価格の違いや解約方法を調べたので書いてみます。

イオンエチケットの単品価格


イオンエチケットは、【初回限定お試し価格】で発売しています。
送料が無料で27%オフの【4,980円】で販売されています。

二回目からは
【5,980円】と【送料の600円】がかかるので、合計【6,580円】となります。

イオンエチケットの定期コース


定期コースは【2,980円】で送料が無料です。
初回限定価格と比べても【2,000】円お得になります。

2回目以降もずっと【2,980円】なので、ずっとお得な価格で購入できます。

1回でも継続するのであれば、単品よりも定期コースのほうが安くなります。

定期コース解約方法

定期コースは安いですが、安いのには理由があります。
定期コースには解約の条件があるのでご注意しましょう。

最低3回までお届けを約束されていて、4回目から解約できます。
解約は連絡が必要になりますので、忘れないようにしましょう。

30日間返金保証キャンペーン


「解約条件があると購入をためらってします…」
と思う方がいるかもしれません!

しかし、ご安心を。
イオンエチケットは【30日間返金保証キャンペーン】をやっています。

初回の申込みに限りますが、30日以内で連絡された方に
【イオンエチケットを全て使用していても】全額返金されます。

30日以内でも2本目を開封してしまうと、返金対象外になります。
返金を考えている方は、2本目を開封する前に解約申請をしましょう。

イオンエチケット販売会社情報

イオンエチケットを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社キャナル
販売責任者 吉岡 智子
住所 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-12-7 CR-VITE 9階-A
連絡先 TEL:03-5774-4877
商品名 ION ETIQUETTE(イオン エチケット)化粧水
価格 4980円(初回限定税込価格)