レディホワイトアップは歯を白くできない?口コミ評価から効果の有無を調べると…!

白い歯に憧れたことはありませんか?
時間をかけて歯磨きをしてもほとんど変化しない…。

私は3日ほど頑張って、あまりの変化の無さに挫折しました(笑)

せめて黄ばみくらい落ちてくれても良いのに…。

あれから16年。
もうホワイトニングのことなんて考えることすら無くなりました。

そんなある日、ネットの広告で偶然ホワイトニングの商品を見つけたんです。
それが【レディホワイトアップ】との出会いです。

「学生だったころよりお金を自由に使える今ならホワイトニングに挑戦するのもアリか」と。
そう思う反面「こんなもので白くなったら苦労しないよなー」とも思います。

そもそもレディホワイトアップは市販の歯磨き粉と何か違うのでしょうか?

レディホワイトアップと市販歯磨き粉の違い

レディホワイトアップと市販の歯磨き粉には、何か違いがあるのでしょうか?
大きな違いは成分の濃度だそうです。
成分の濃度
医薬部外品は効果や効能が認められた成分が配合されています。
配合量に指定があるため、「効果を上げたいから沢山入れる」と言うことができません。

かと言って沢山使用すると歯磨きがしづらくなります。
そこでレディホワイトアップは医薬部外品ではなく、化粧品というジャンルを選択すしました。

化粧品なら有効成分を高濃度で配合できるそうです。

そして市販の歯磨き粉には、体に良くない成分が入っている可能性があります。
成分の危険性
安価な歯磨き粉は、コストを抑えつつ効果を高くするために、大量の添加物が使われている傾向があります。
泡立ちやすく汚れを落としやすいような気がしますが、長く使うほど体には悪いそうです。

医薬部外品は全成分の表示義務がありませんし、体に害のある成分が含まれている可能性は高いのです。

レディホワイトアップの成分と効果

レディホワイトアップには【メタリン酸ナトリウム】が含まれています。
メタリン酸ナトリウム
メタリン酸ナトリウムは汚れを浮かす性質があります。
黄ばみの原因となるステイン汚れなどを浮かすことで、白い歯に近づけます。

研磨剤の入った歯磨き粉と違い、歯の表面を傷つけません。
歯の表面が傷つくと、そこから着色したり虫歯になりやすくなります。

他の歯磨き粉との併用も可能ですので、同時に使って違いを調べるのも良いですね。

またメタリン酸ナトリウムには歯の表面をコーティングする働きがあります。
ですので色素沈着を防ぐ効果も期待できます。

レディホワイトアップには300%凝縮配合していますので、類似品と比較しても配合量は圧倒的です。

レディホワイトアップに含まれているのはメタリン酸ナトリウムだけではありません。
レディホワイトアップの成分
グリセリン、クエン酸、キサンタンガム、安息香酸Naも含まれています。

それぞれの成分を調べると、虫歯を防いで口臭を抑える働きがあることがわかります。

レディホワイトアップの成分の働きを調べると、下記のような効果が期待できると判明しました。

  • 歯垢を除去する
  • 虫歯を防ぐ
  • 口内を浄化する
  • 口臭を防ぐ
  • 歯のヤニを取る
  • 歯周病を防ぐ

歯を白くできるだけではなく、口内トラブル全般に効果が期待できるようですね。
しかしレディホワイトアップには本当にこれだけの効果があるのでしょうか…。

効果がある理屈はわかりましたが、まだ効果の有無を判断するには材料が少ないですね。

レディホワイトアップの口コミについて

レディホワイトアップの効果が本当にあるのかを判断するために、口コミを調べました。
本当に効果があるのであれば、少なからず口コミが投稿されているはずです。効果がなかったとしても、不満を投稿する人がいるはず。
手っ取り早くレディホワイトアップの効果の有無を判断できると言うわけですね。
それでは口コミを紹介します。

レディホワイトアップの良い口コミ

まずはレディホワイトアップの良い口コミ、ホワイトニング効果を実感している人の口コミです。
検索すると沢山の人が「歯が白くなった」「白い歯で羨ましがられた」などと投稿しているのを見つけました。
正直こんなに沢山見つかると思っていなかったので驚いています。

自然と笑顔になります
ワインが好きで毎日飲んでいるのですが、歯が黄色くなってきている気がしたんです。それからワイン飲むのをやめて、ホワイトニング商品をいくつか試したのですがあまり効果がありませんでした。好きなものをやめて頑張っても効果がなかなか出なかったのはかなり悲しかったです。しかしレディホワイトアップを使用するようになって変わりました。毎日使用していると日に日に歯が白くなっていったんです。歯が白くなったことで自分に自信がつき、自然と笑顔になるようになりました。
彼氏をゲットできた
着色汚れが気になっていつも人と話す時は極力、手で口元を隠していました。「歯が白くなったら自分に自信が持てるかも?」と思いネットを検索していました。その時に気になって購入したのがレディホワイトアップです。半信半疑ではありましたが、スッキリした使用感に毎日使用してみることに。毎日鏡で見るたびに白くなっている感じがして、念願の真っ白な綺麗な歯になりました。歯が白くなったことで人と積極的に会話するようになり、最近彼氏ができました。「笑顔が素敵」なんて言われて幸せいっぱいです。
歯が白くなるのに年齢は関係ない
加齢と共に歯が黄ばんでいっている感じがして、焦りを感じていました。レディホワイトアップを使用するようになってから、歯が白くなってきたような気がします。まだ2週間なので激的な変化はありませんが、気持ちがスッキリしています。歯が黄ばんでいるのを年齢のせいにしてきましたが、年齢関係なくケアできるので安心しました。いつもの歯磨きにレディホワイトアップをプラスするだけなので手間なく簡単です。
口臭が気にならなくなった
レディホワイトアップを購入したきっかけは、歯を白くしたいという願望からです。歯医者でホワイトニングするとどうしても金額が高いので困っていました。レディホワイトアップは、日頃の歯磨きに使用するだけで良くて値段も手頃なので気に入っています。歯が白くなっていったのに感動しましたし、口臭が気にならなくなったんです。接客業なのでこれで安心して仕事に集中できます。
自宅でケアできるのがいい
レディホワイトアップは自宅でケア出来るので仕事で忙しい私にピッタリでした。歯医者に行く時間がないので、ホワイトニングは家で出来るものを探していました。レディホワイトアップは歯磨き粉に2~3滴付けるだけでいいので簡単でした。簡単なのに白くなっていって、自分に自信がつきます。
白い歯にうっとり
寝起きのネバつきや口臭が最近の悩みでした。歯に良いものはとりあえず試してみる主義で色々と試しましたが、効果が薄く諦めかけていました。レディホワイトアップは自宅で出来るので時間のムダがありません。1日たったの108円で出来ますし、何より効果がすごいんです。3ヶ月目になるのですが、歯が白くなっています。鏡で何回もチェックして見てしまうほど自分の白い歯にうっとりしています。

歯が白くなったことに感動している人が多いですね。
笑顔の印象も大きく変わりますし、人間関係が良好になった人もいます。

口臭の予防にもなりますし、エチケットとしてもレディホワイトアップは活躍が期待できますね。

レディホワイトアップの悪い口コミ

次にレディホワイトアップの悪い口コミ、効果を実感できなかった人の口コミです。
良い口コミと同様に沢山見つかると思っていたのですが、意外なことに見つかったのは極わずかでした。
不満に思ってもネットに投稿しなかった人が多いと言うことなのでしょうか…。

味とニオイが嫌だった
レディホワイトアップを使用すると強い酸味や歯医者のようなニオイがしてダメでした。ニオイには敏感な方なので何とも言えないあの歯医者のニオイが無理です。味も酸味が強いので、最初は我慢したのですが3日目で断念しました。その結果、やっぱり歯が白くなることはなかったです。
葉が白くなると思っていたのに
寝る前の歯磨きの代わりにレディホワイトアップでブラッシングしています。今1週間目なのですが、歯が白くなってきている感じがしませんね。1週間で真っ白になると思っていたのでなんだかショックです。
ついつい忘れてしまう
レディホワイトアップは歯磨き粉に2~3滴着けないと行けないのが面倒です。早く寝たい時にレディホワイトアップを付け忘れることが何度もありました。そのせいもあるのかもしれせんが、白くなってきている感じがしません。使用感はスッキリするので気に入っていますが、忘れやすい私には向いてないみたいです。

レディホワイトアップの効果を実感できなかった人もいます。

毎日歯磨きしていない人が気になりますが…(笑)
毎日使わなければ十分に効果は発揮されないのかもしれませんね。

レディホワイトアップで歯が白くなった人とならなかった人の違い

レディホワイトアップで歯が白くなった人とならなかった人にはどのような違いがあるのでしょうか?
どうやら歯磨きの回数や生活習慣に違いがあるようです。

歯が白くなった人は、1日に2回以上歯磨きをしていました。
起床後と就寝前の2回の人が多いですね。

白くならなかった人は起床後だけの傾向があります。
就寝前に磨かないと歯垢が残った状態で24時間以上放置されることになりますし、色素沈着が進みやすいのかもしれませんね。

さらに喫煙やコーヒー、紅茶などを好む傾向がありました。
どれも色素沈着しやすいものです。

完全に断つことは難しいでしょうが、飲んだ後にうがいをするくらいはできるはずです。
ですので色素沈着しやすいものを嗜んだ後にどう行動するのかで、効果の現れ方が変わるのではないかと思います。

理想的なのはレディホワイトアップで歯磨きすることですが、外出先では難しいですよね。
自分の今までの生活を振り返って、歯が汚れやすい習慣を改善していきましょう。

レディホワイトアップの使い方

レディホワイトアップの使い方
レディホワイトアップの使い方は簡単です。
普段使っている歯磨き粉の上にレディホワイトアップを2~3滴つけましょう。
そのまま歯を優しくブラッシングして、水で口をしっかりすすいで完了です。

最初の1週間は、違いを実感するためにレディホワイトアップだけで歯磨きするのも良いでしょう。
舌で歯をなぞったときの感覚が全然違います。

強く磨くと、ブラシが歯の表面を傷つける可能性があります。
ですので毛先で優しく磨きましょう。

レディホワイトアップの購入を機に、歯ブラシと歯磨き粉を買い換えるのも良いですね。
歯のことを考えて購入している人は少ないですし、「安いもので適当に」と選ぶ人が大半だと思います。

買い換えないとしても、少し考えてみましょう。

レディホワイトアップを使ったレビュー

口コミを見て効果が期待できそうだと感じたので、私もレディホワイトアップを購入しました!
やっぱり白い歯への憧れは捨てきれませんね(笑)

最初はレディホワイトアップだけで歯磨きしました。
舌で歯をなぞってみるとツルッツルの感触に感激しましたね。

普段の歯磨きだけではこんなにツルッツルの状態になったことがありませんよ。
色は…まだ黄色いままでした(笑)

色に変化を感じたのは3週間ほど経ってからでしょうか?
私は毎日コーヒーを飲むので、飲まない人は少し早く効果が現れるのかもしれません。

大きな変化はすぐには現れませんでしたが、普段の歯磨き粉だけではこれほど綺麗にならなかったでしょうね。

歯磨きの時間を増やさずに歯を白くしたい人にはピッタリだと思いました。

レディホワイトアップの価格について

最後にレディホワイトアップの価格について紹介します。
レディホワイトアップは通常価格【3,980円】で販売されています。

「…歯磨き粉なのにそんなに高いの?」と思いましたが、歯磨き粉だけでは白くならないことを考えると安いものですね。
歯科医だと倍以上かかりますし。

しかも毎日使う物ですので、1日あたり133円しかかかりません。

さらにレディホワイトアップには定期コースが用意されていて、もっと安く手に入れることができるんです!

レディホワイトアップ定期コースは15%オフ!

レディホワイトアップには定期コースが用意されています。
販売価格は15%オフの【3,380円】!歯が白くなってからも維持することを考えると、定期コースはお買い得ですね。
レディホワイトアップの定期コース
2回目以降も3,380円で購入できるので、長く続ける人ほどオススメです。

ちなみに私は単品で試してから定期コースに切り替えました。
白くなり始めたころに買い直さないといけなくなったので、最初から定期コースにしておけば良かったと思いました…。

定期コースは3回の継続が必要になりますが、試すには丁度良い期間だと思います。
3回の受け取りで合計10,140円ですね。

60日間返金保証付き!

返金保証
なんとレディホワイトアップの定期コースには【60日間返金保証】が付いています。
体に合わなかった場合は全額返金してくれるそうですので、安心して試すことができますね。

しかし注意しなければならないのは、「体に合わなかった場合のみ」が対象であることです。
効果が感じられないなど、自分の都合での返金は受け付けていないそうですので気をつけてください。

またレディホワイトアップの容器が無い場合も返金の対象外になります。
合わなかったからと捨ててしまうと、返金保証が受けられないのです。

ですので届いたときの物は一式残しておくのが無難です。

レディホワイトアップ販売会社情報

レディホワイトアップを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社ルートウェイ
販売責任者 伊藤 義真
住所 〒338-0001 埼玉県 さいたま市 中央区 上落合2-3-2
連絡先 info@lady-white.jp
商品名 レディホワイトアップ
価格 3,380円(定期コース)