クリアデオールの消臭効果は嘘?効果や口コミを調べました

クリアデオールの商品画像

つい先日友人に「ワキガで悩んでいる」ことを打ち明けられました。

何で私に悩みを話したのか聞いたところ、
私が営業職ということで。体臭ケアを徹底していると思ったからと言われました。

実は私はこれといって体臭のケアをしたことが無かったのです。

しかし大切な友人の力になりたいと思い、ワキガを改善する方法を探すことにしました。

ネットで調べていたところ、【クリアデオール】と言う【消臭スプレー】を見つけました。

ネットでクリアデオールの口コミを検索すると、良い口コミがたくさん見つかりました。
どうやら消臭効果が高く、なかなかの高評価を得ているようですね。

日本だけではなくヨーロッパでも高評価で、全世界で注目されている消臭スプレーとのことです。

クリアデオールの消臭効果グラフ

何故こんなにも評価されているか調べると、【体臭の根本的な原因を解決】する高い効果があるようですね。
他の匂いで消したりするような商品ではないという事ですね。

そこで今回は、クリアデオールに着目し
クリアデオールで体の匂いを消すことができる理由
そしてクリアデオールを使った人が書いた口コミをまとめます。

クリアデオールの消臭効果の秘密はグリシン!

クリアデオールの消臭効果の秘密は【グリシン】にあるようです。

グリシンって?

グリシンはクリアデオールに含まれている【体臭抹消ミスト】です。

グリシンがなぜ消臭業界で注目されているのか、それは【静菌成分】が多く含まれているからです。

グリシンでなぜ消臭効果が生まれるのか

具体的にグリシンでなぜ消臭効果が生まれるのか、それはグリシンの【静菌効果】に秘密があります。
クリアデオールの静菌効果

悪臭の原因は【肌に常在している菌】が、汗の水分に繁殖することです。
悪臭を抑えるには、肌に存在する【常在菌】を抑制させる必要があります。

この常在菌を抑制させるのが、グリシンの静菌効果になっているんです。
常在菌は必ず持っている菌なので、普段通り生活していても常在菌は無くなりません。

ですので何らかの方法で、常在菌を減らさないといけないのです。

その常在菌を減らすのが、先程記載した【グリシン】です。
グリシンを吹きかけることで、ニオイのもとを経つことが出来るのですね☆

クリアデオールの消臭効果を調べました

クリアデオールによる消臭効果を知るために、公式サイトを隅から隅までチェックしました。

常在菌の働きを抑制する効果

注目するべき効果は【常在菌の働きを抑制する効果】です。
クリアデオールが常在菌を抑制する

体臭がきつくなる原因は、汗によって肌の常在菌が繁殖するからです。
グリシンには、常在菌の働きを抑制する優れた【静菌作用】があります。

つまり体臭の原因に直接アプローチすることで、高い消臭効果を生み出しています。

具体的に「どれほど常在菌の働きを抑制するのか?」公式サイトに書かれていました。
クリアデオールの高い消臭効果

常在菌の働きを【10秒】で【約50%】も抑制することが可能です。
実際に200名のモニターにテストしてもらったところ、
全てのモニターが無臭レベルまで改善したという結果が出ています。

殺菌・抗菌効果

さらにクリアデオールには、高い【殺菌効果と抗菌効果】もあります。
さらには殺菌・抗菌効果も

高い殺菌効果と聞くと「肌が荒れるのでは?」と心配な人もいると思います。
しかしクリアデオールはそんな心配する必要がありません。

クリアデオールは【自然由来の植物成分】が配合されていて、【肌に優しい成分】で作られています。

肌に優しい成分ながらも、悪臭の原因である悪玉菌を殺菌する高い効果を実現させたのです。

抗菌効果で悪臭の発生を抑えながら、悪玉菌を殺菌して原因を解決することが可能した消臭スプレーになっています。

発汗抑制効果

クリアデオールには【発汗を抑制する成分】も含まれています。

体臭を作り出す常在菌が繁殖する原因、それは【汗をかくこと】です。
汗をかいて不快な気分になるだけではなく、実際に肌も菌によって汚れているんです。

発汗を抑制する成分は、引き締め作用のある【植物成分エキス】です。
肌を引き締めることで汗をかきにくくなり、体臭の原因を根本的に抑える役割です。

クリアデオールは汗も抑えます
クリアデオールの使用前と使用後の発汗量を比べたグラフを見てください。

使用前よりも汗の量が1/3ほどに抑えられています。

副作用はあるの?

消臭効果が高いということで、「もしかして副作用があるのでは?」と思う人も多いと思います。
効果が高い=危険と考えるのは仕方がないと思います。実際に私もそうでした。

クリアデオールに副作用があるのか調べてみたところ【副作用はありません】でした。

公式サイトやレビューサイトを覗いて口コミやレビューをチェックしましたが、
副作用に関する情報は一切ありませんでした。

また副作用があるか無いかは、【成分】を見ればわかります。
【成分に副作用があるから、商品に副作用がある。】ということですからね。

クリアデオールに配合されている成分を調べても、副作用がある成分は見つけられませんでした。
よって、クリアデオールには副作用がないと言えるわけです。

ただし【お肌に合う・合わない】はあります。
クリアデオールを使ってお肌に異常が現れた場合、使用を中断して皮膚科を受診して下さい。

クリアデオールの消臭効果を実感出来た人の良い口コミ

クリアデオールの消臭効果を実感出来た人の良い口コミを集めました。

臭い除去パワーは凄い!!
夏だけじゃなくて、冬もワキに汗をかきやすく臭いに悩まされていました。そこでクリアデオールを使い始めたんですが、これが正解だったんです。翌日完全に臭いがなくなるとかではなかったのですが、使い続けていくと確実に効果が出てきました。1ヶ月も使うとほぼ臭いが気にならなくなり、「やっと普通の人と同じになれた」と嬉しさがこみ上げました。クリアデオールがなかったらもう生きていけません。
旦那にも効果絶大
私が足とかに使っていたんですが、旦那の強烈な臭いにもクリアデオールは効果がありました。加齢とともに臭いも落ちにくくなり、洗濯も大変だったので救世主でした。クリアデオールのお陰で枕も臭わないし、洗濯も2回したり柔軟剤を多めに使ったりも必要ないです。これ1本あるだけでだいぶエコになりました。これなら子供だちにも逃げられずに済みますね。
汗かきには必需品
クリアデオールを使ってからというもの、汗が滝のように吹き出すことがなくなりました。夏場はメイクしてもすぐ落ちてしまうほどです。いっその事すっぴんで出勤しようかとも考えましたが、さすがにできないので。汗が出て困るところにはクリアデオールを吹きかけ、それで汗をだいぶ抑えられます。ハンカチで拭くことも減りました。汗が原因の臭いも防げるということで一石二鳥です。
女性の加齢臭にも
自覚はなかったのですが、年齢的なものがあるのか加齢臭がしていたみたいです。娘に指摘されて気付いたのですが、本当に恥ずかしいものですよね。仕方ないと諦めずに、クリアデオールでケアできて良かったです。ケアしないままでいたら、きっと娘に嫌われていたことでしょう。臭い1つで家族仲が悪くなるのも嫌ですし、臭いケアは早めにやっておくことをおすすめします。
ロッカーが臭わなくなった
いつもロッカーを開けると嫌なニオイがしていたんですが、最近はその嫌なニオイがしないんです。鼻が詰まってるわけでもないので、確実にニオイがなくなってきている証拠だと思います。仕事終わりにロッカーを開けるのが苦痛じゃなくなりました。みんながクリアデオールを使っていたら、部屋のニオイ自体もなくなるんじゃないかと思ってます。さり気なくですが、同僚とかにもクリアデオールを勧めてみたいですね。
ストッキング蒸れ防止に
毎日ストッキングは履いていますが、どうしても蒸れてしまって臭いが気になっていました。周りの人に害がないかいつもヒヤヒヤしていたんです。でも、今はヒヤヒヤすることもないです。なぜならクリアデオールがあるから!1週間位で汗が抑えられてるのを実感しました。あと臭いの発生も抑えられてました。頭皮にも使えるみたいなので、今度は頭皮の臭いケアにも使ってみようと思います。

満足行く効果を実感している人がほとんどですね。
消臭効果の高さが徐々に広まっているようで、口コミも新着のものが多かったです。

実際にクリアデオールを2週間使ってみました

実際にクリアデオールを2週間使ってみました!

私自信あまり体臭が気になったことがないですが、彼氏に協力してもらって効果を確かめました。

クリアデオールを使った期間は、2週間です。
ちなみになぜ2週間かというと、公式サイトに2週間で完治と書かれていたからです。

まずクリアデオールを注文してから、手元に届くまで予想よりも早かったので好印象です。

そして早速クリアデオールを振ってみたのですが、【普通の消臭スプレー】と言うた感想でした。

スプレーしたところの臭いを嗅いでみたところ、特に臭いは無く「本当に消臭効果があるのかな?」と思いました。
あっという間に2週間が過ぎましたが、自分では変化に気がつきません。

彼氏にクリアデオールの使用前と使用後の違いを聞いたところ、元々の臭いが消えたと言われました。
臭くはないけど私にも体臭があったようで、その体臭が消えたとのことです。

彼氏は驚いていたので消臭効果が高いことは分かりました。
と言うことで、ワキガを相談してきた友人にクリアデオールをオススメして使ってもらいました。

すると1週間ほどでワキガが改善さているのを感じたようで、
さらに2週間ぐらいでワキガがマシになったとのこと!

友人に泣いて凄く感謝されて、クリアデオールについて調べて本当に良かったと思います。

人に感謝されるのは凄く気持ちが良いので、クリアデオールの記事を最後まで完成させることにします!

クリアデオールの効果的な使い方

クリアデオールを実際に使ってみて感じた、効果的な使い方や注意点をまとめておきます。

使い方は至ってシンプル、【臭いが気になる部分】にスプレーします。

クリアデオールを使う【タイミング】ですが、
朝に家から出る前か、お風呂上がりで体が乾いた状態がベストだと思います。

朝に家を出る前に使うとベストである理由は、【汗】をかく前だからです。
ですので汗を流し終えた、お風呂上がりも効果的なんです。

クリアデオールの消臭効果を実感するために使うタイミングは大切になってきます。

クリアデオールを使って肌に問題が起きた場合は、すぐに使用するのを一旦止めましょう。
基本的に肌に優しい成分で作られていますが、肌に合わない人がいるからです。

クリアデオールの消臭効果を実感出来なかった人の悪い口コミ

クリアデオールの消臭効果を実感出来なかった人の口コミを集めました。

ほとんどの人がクリアデオールの消臭効果を実感しているようですが
中には「消臭効果を実感出来なかった」と言う人もいるみたいですね。

消臭効果は感じない
自分で使っていて思うのですが、クリアデオールを使ったからといって臭いが消えているわけではないと思います。他の人に「臭いチャックして」とは頼めないし、自分でチャックしても臭いがよくわからなかったりします。完全に消臭できているかは、機械を使って測定しないとわからないですね。気にしずぎてクリアデオールを使いまくるのも逆効果だと思うし、ほんの気休めにしかなってないと思います。
足の蒸れは改善されない
クリアデオールを使い始めて1週間経ちました。結果から言うと、足の蒸れは全然改善されません。ただでさえ汗っかきで気にしているのに、それが改善されないのは凄く残念です。蒸れると臭いも気になってくるし、どうにかして欲しくてクリアデオールを使ったのに…。こんなに効果がないものだったら最初から買いませんでした。
ワキガには効果なし
ワキにワンプッシュして毎日使っていましたが、それでもクリアデオールの効果はでませんでした。2~3日では無理だと思い、1週間使用しても効果はなしです。皆さん「消臭できた」と言っていますが、何か特別な使い方とかしているんでしょうか?ワキガの臭いは本当に周りに不快な思いをさせるので、クリアデオールで対処できなかったのが悔しいです。

クリアデオールの消臭効果を実感出来た人と出来なかった人の違いって?

クリアデオールの消臭効果を実感出来た人がほとんどですが、中には消臭効果を実感出来なかった人もいます。

【効果を実感出来た人と実感出来なかった人の違い】を比べると理由は明らかでした。

消臭効果を実感出来なかったという人は
、単純にクリアデオールを使う期間や回数が短すぎます。
1週間しか使っていない人や、毎日ちゃんと使わなかった人が多いですね。

公式サイトには2週間で体臭が完治と書いているので、最低でも2週間は使い続けるべきです。

毎日クリアデオールを使わなかった人も問題外ですよね。
毎日スプレーすることで消臭効果が持続して結果として現れるからです。

また体臭を気にしすぎな人も、中にはいるのではないでしょうか。
十分に消臭効果が出ているのに、気にしすぎて効果を実感出来ていないと思いこんでいる人です。

正しいタイミングで正しい使い方をすれば、クリアデオールの効果は高確率で実感できますよ☆

クリアデオールの公式販売価格を調べました

クリアデオールの公式サイトでの販売価格を調べました。

ちなみにアマゾンや楽天市場などの大手通販サイトで販売されていません。
ですのでクリアデオールの公式サイトのみで、購入可能です。

単品購入する場合の価格

クリアデオールを単品価格は2,980円です。
クリアデオールの単品価格

送料が648円かかるので、【合計3,628円】となります。
クリアデオールをお試しで使いたいという人は、この単品購入がオススメです。

3個セットの価格

3個セットは8,940円で販売されています。
クリアデオールの3個セット価格

単品購入と1本辺りの価格は一緒です。
しかし送料が無料ですので【8,940円】のみで購入可能です、

クリアデオールの消臭効果で体臭ケアしたいと人は3個セットがオススメです。
ちなみにこの3個セットが一番人気とのことです。

クリアデオール販売会社情報

クリアデオールを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社ハイグラビティ
販売責任者 桜居龍彦
住所 〒170-0013 東京都豊島区上池袋2-37-2
連絡先 info@mo-style.net
商品名 クリアデオール
価格 2,980

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)