ブレスマイル(BRESMILE)で口臭ケアできない?効果と口コミを調査しました!

ブレスマイルのトップ画像

【歯科医師と共同開発】された【ブレスマイル(BRESMILE)】をご存知でしょうか?

なんでもたった1粒で口臭効果がある、【タブレットタイプ】の口臭ケアアイテムなんだとか。

実は私は接客の仕事をしているので、口臭のことには敏感なんです。
お客さんと話をする時はなるべく相手の顔との距離を考えながら接客しますが、正直面倒…。

どうせなら口臭を気にせず思いっきり接客がしたいなと、薬局やネットで口臭ケア製品を探していました。

  • スプレー
  • タブレット
  • ガム
  • サプリメント

色々と市販の口臭ケア製品を購入し色々と試してきましたが、
自分の納得できる口臭ケア効果のあるものが見つからず…。

タブレットタイプが一番効果がマシだったので、
タブレットタイプのアイテムをネットで検索している時に【ブレスマイル】を見つけました。

何やら口臭の【4大原因】にアプローチして口臭をケアしてくれるようです。

「これも市販の物みたいにあまり効果がないのかな?」
「一時的な効果だけなのかな?」
と思いましたが悩んでいても何も変わらないので、
ブレスマイルを実際に購入し効果や口コミを調べてみることに!

私が調べた【ブレスマイルの効果】、そして私が集めた【ブレスマイルの口コミ】をご覧下さい☆

ブレスマイル(BRESMILE)の5つの口臭ケア効果

ではまず肝心のブレスマイルの口臭ケア効果について調べたので紹介します。

口臭ケアと言えば、口臭対策効果があれば良いと思っていたのですが、どうやら違うようです。

ブレスマイルの口臭ケアを調べていると【5つの効果】が見つかりました。

ブレスマイル(BRESMILE)の5つの口臭ケア効果

ブレスマイル(BRESMILE)の消臭効果

ブレスマイルは飲食後に発生する【ニオイの原因】を包み込むことで、消臭効果が得られます。

歯磨きをしてもニオイが発生する場合、飲食物がブラシの届かないところに残っていて、ニオイを発生させているのだとか。

いくら歯を磨いてもニオイが発生するのは【食べカス】が原因だったんですね。

次にブレスマイルは、口の中の乾燥を防止する効果があります。

口の中の唾液の分泌量が減って、乾燥するとニオイの原因である細菌が発生します。
口の中を潤わすことで、細菌の発生を阻害してニオイの元を断ち切る!

ガムを噛んで口臭ケアしている人は、唾液の分泌量を増やして細菌を減らしていると言えますね☆

ブレスマイル(BRESMILE)の抗菌作用

続いてブレスマイルは【抗菌作用】もあります。

口臭のニオイの元である菌の繁殖を抑えて、菌の量を減らすことでケア!

タブレットだけでなく、スプレーやサプリメントは抗菌作用が必ずあります。

ブレスマイル(BRESMILE)の腸内環境改善効果

さらにブレスマイルは【腸内環境改善効果】があります。
口臭ケアなのに腸内環境を整える必要があるの?なんて思うかもしれません。

腸内環境が悪いと老廃物や毒素などが溜まり、腐って悪臭に変化しそれが口から臭うのです。

腸内環境を整えることが口臭ケアに繋がるなんて知りませんでしたね。

ブレスマイル(BRESMILE)のニオイケア効果

そして最後にブレスマイルには【ニオイケア効果】があります。

タバコや飲酒後の口臭、汗や口臭など日常生活に起こるニオイをケアするのだとか!

普段の生活のニオイのケアを1粒で出来るので、色々とケア用品を持ち運ばなくて済みます。

ブレスマイルの口臭ケア効果を見ていきましたが、口臭の原因は【1つ】だけではないようですね。
原因の全てを断てるブレスマイルですので、確かに口臭ケアに役立ちそうです。

ですが簡単に信用してはいけません。
本当にブレスマイルには【口臭ケア効果】がある成分が含まれているのでしょうか?

口臭にアプローチする5つの成分

ブレスマイルの口臭効果を見た後は、成分について調べてみましょう。

口臭ケア商品なのだから、口臭ケア成分が入っているのは当たり前!
まずは、ブレスマイルの全成分を見てみましょう。

エリスリトール、シソの実エキス、イソマルトオリゴ糖、デキストリン、緑茶抽出物、シャンピニオン(マッシュルーム)エキス末、コーヒー生豆エキス末、ガラクトオリゴ糖、米胚芽・大豆発酵抽出物、ユッカ抽出物、柿抽出物、乳酸菌(殺菌)、キラヤ抽出物 /ソルビトール、結晶セルロース、甘味料(キシリトール、アスパルテーム、L-フェニルアラニン化合物)、ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、ゲッケイジュ葉エキス、クエン酸、香料、鉄クロロフィルナトリウム、ラクトフェリン(一部に大豆、乳成分を含む)

沢山成分が入っていますが、その中で気になった5つの成分について調べました。

  1. 柿渋エキス
  2. ラクトフェリン
  3. 緑茶エキス
  4. シャンピニオン
  5. シソの実エキス

それぞれの成分の効果について、下に詳しく書いていきますね。

柿渋エキス

柿渋エキス
柿渋エキスは、柿の渋い成分を集めたものです。
日本では平安時代から食べられている、おなじみの果物です。

柿には【タンニン】や【カテキン】が入っていて、消臭効果に優れています。

タンニンは、食べ物や飲み物などが発生させる【臭い】と結びついて、他の物に変化し消臭します。
それだけでなく、殺菌や防菌効果によって悪臭の発生を抑制するとのこと。

ラクトフェリン

ラクトフェリン
【ラクトフェリン】は、唾液や母乳の中に入っている成分で、口内の唾液の状態を良くします。
唾液は殺菌作用があり、口内の乾燥を抑制する働きがあります。

生まれたばかりの赤ちゃんを【感染】から守る働きもあるようで
赤ちゃんのよだれがダラダラなのは、口内の細菌を殺菌するためなのだとか!

緑茶エキス

緑茶エキス
緑茶エキスはカテキンが豊富で有名な成分ですよね。
昔は口臭対策に緑茶を使っていたのをご存知でしょうか?

カテキンには、殺菌効果や抗菌作用があり口内の細菌の働きを抑制します。
口内の細菌の量も減らすので、口臭ケアにはもってこいと言うことです。

シャンピニオン

シャンピニオン
シャンピニオンは、聞き慣れない成分かもしれません。

シャンピニオンの別名は【マッシュルーム】です。
マッシュルームには腸内環境を整える効果があります。

腸内環境が悪く、悪玉菌が多い腸内は臭いの原因になる臭いガスが発生します。
腸内の善玉菌を増やし、悪玉菌の働きを抑制することで腸内環境を改善!

それだけでなく、高血圧の予防やむくみの改善にも働きかけるそうです。

シソの実エキス

シソの実エキス
シソの実エキスは、生活で起こるニオイを抑える効果があります。
タバコや飲酒後のニオイ、汗や口臭のニオイを抑えケアします。

タバコや飲酒のニオイは、自分が思っている以上に周りに影響を与えています。
ブレスマイルでは、そのような強い匂いにも効果があるようです!

このようにブレスマイルには、口臭対策効果のある成分が多く含まれているのです。

それでは実際に、ブレスマイルを飲んだ人の口コミも気になりますよね。

ブレスマイル(BRESMILE)の口コミ集めました!

ブレスマイルの効果や口コミを見ていきましたが、実際に使用した人の口コミを見ると、さらに効果が信用できそう。

ブレスマイルに口臭予防効果があるのなら、口コミも多いハズ!
実際に口コミを調べていると、案の定沢山の口コミが見つかりました。

その中で良い口コミが圧倒的に多く、もちろん悪い口コミもあったのは事実。

ブレスマイルを飲んで、効果を実感できた人の口コミ、
逆に、ブレスマイルを飲んでも、効果を実感できなかった人の口コミを掲載します。

悪い口コミは数が少なかったので、数が少ないのはご了承ください

ブレスマイル(BRESMILE)の効果があった口コミ

子どもとスキンシップできるようになった!
ある日、「口が臭い!」と娘に言われ、傷つきました。その日から口臭に悩むようになり、妻にブレスマイルを紹介されました。サプリというものを最初から期待していませんでした。ダメ元で始めたところ、娘に「最近臭くないね、どうしたの?」と逆に心配されるくらい臭さがなくなったようです(笑)臭いと言われた日から娘と話すのが怖かったですが、今では前以上にたくさん話すようになりました。こんなに効果が出るなんて思ってなかったので自分でもびっくりしています(笑)サプリ自体もヨーグルトミント味で息がスッキリするので、今では自分がスッキリするためにも使用しています(笑)
満員電車も怖くない☆
私のコンプレックスは口臭でした。いろいろ試してきたのですが、なかなかニオイは消えず、毎日悩んでいました。そんな時に同僚からオススメでブレスマイルをもらいました。これも他のと同じだろうと試したところ効果抜群でした!ニオイも気にならなくなったし、なにより、毎朝の満員電車も怖くなくなりました!前まではあきらか嫌がられていたので…これで人目を気にせず話ができるようになりました!これからも続けていきます!
毎日息スッキリ♪
いつも口臭が気になってしかたなかった毎日。そんな時にブレスマイルをネットで見つけました。値段も思ったほど高くなかったので購入してみました。(全額返金対応だったのでもし効果なかったら返金すればいいかと・・・)口臭なんてどうしようもないと諦めていましたが、使い始めてから今まで旦那に口臭のことでいろいろ言われてきましたが、なにも言われなくなりました♪毎日息がスッキリするのでこれからもずっと使い続けれそうです!こんなサプリあるならもっと前から使ってればよかった(・∀・)
夫婦で使ってます!
最初は僕が口臭に悩んでいて、そのことで友人からブレスマイルの事を知りました。使い始めて3ヶ月になりますが、本当に今では口臭の悩みがなくなり、満足しています!その効果を見て妻も気になって使い始めました(笑)妻は特に口臭には気になっていませんでしたが、使うと息がスッキリするし、エチケットだからと続けているみたいです!しかも、ニンニクとか食べてもその時のニオイがなくなるので大満足でした。歳を重ねるごとにニオイって気になってくるものなのでその悩みがお互いなくなり、もう話すことの恐怖心がないです。これがあればなに食べても平気ですね(笑)
もう欠かせないもの(^^)
僕は営業の仕事なので、企業様と話すことが仕事です。いつも企業様と話す時は緊張してしまってどうしてもニオイが気になるようになりました。最初は自分では気づいてなくて、企業様があきらか嫌がってるなと感じてから余計に仕事をすると緊張してしまいます。すごく悩んでいた時に広告でブレスマイルを見つけました。口コミも良かったのでお試し感覚で購入してみました。緊張してでてくる口臭もそれからなくなったし、何よりサプリを舐めると自分自身も息がスッキリして話すのが逆に楽しくなりました!たった1粒でニオイの悩みがなくなって大大大満足です(^^)これからも仕事がんばれそうです!
味がおいしいからお菓子みたい?
タバコを吸っていて、彼に口臭のことを言われてから、気になるように。でも、今までの口臭サプリって味がなかったり、後味が微妙だったりで辞めてしまって続いた試しがないんですよね・・・でもブレスマイルはお菓子感覚で舐めてます!彼からも口臭のことで何も言われなくなり安心しました。逆に今では彼もブレスマイルを使用するようになってました(笑)息がスッキリするとなんだか体もスッキリするから色んな人にオススメしようかなと思います(笑)

毎日ブレスマイルを飲むことで口臭ケアできた人が沢山いるようですね。

ミントヨーグルト味で食べやすかったという人も沢山いるように感じます。

ブレスマイル(BRESMILE)の効果が無かった口コミ

効果を感じれなかった・・・
口コミが良かったので購入してみましたが、あまり私には効果なかったかなと感じました。もう少し、即効性があるのかなと期待しすぎたのかな・・・。口臭に悩んでいるので、もう少し続けてみようかなと思います。
続けられなかった。
最初はスッキリして続けてたのですが、いつの間にか味に飽きてしまいました。飽き性には難しいですね(笑)たまに忘れちゃうと次の日も忘れちゃうってことがあったので。
思ったよりスッキリ感なかったかな(-_-;)
元々ミント感が強いサプリを使用してた頃があるからか、僕からしたらスッキリ感は今ひとつと感じでした。嫁はスッキリするといって続けているので個人歳があるかなと思います。

ブレスマイルの効果がイマイチだった人は、短期間で効果を得ようとしている人が多い気がします。

効果は人それぞれでしょうが急激に良くなることは無いように感じますし、使用方法が間違っているのではないでしょうか?

口臭の4つの原因

先程ブレスマイルの効果がイマイチだった人の口コミを見ると、気がついたことがあります。
効果を実感できてない人は【使用方法が間違っている】ような気がしました。

さらに、効果を実感出来ない人は【口臭の4つの原因】を知らないのかもしれません。

私も調べるまで知らなかったのですが、
口内環境だけ良くしても口臭が改善されることがありません。
口臭の原因

1日三回の歯磨きやうがい、小まめにガムを食べているのに、口臭が気になる人は
4つの原因をまず知りましょう。

  1. 食べ物や飲み物のニオイ
  2. 緊張時の乾燥
  3. 口内環境
  4. 体内環境
口臭の原因2

食べ物や飲み物は歯磨きで何とかなっている気がしますが、実は違います。
ブラシでは取り除けなかった【残りカス】が、ニオイの原因になっている場合があります。

それだけでなく、口の中の乾燥や体内環境が口臭の原因にもなります。
自分自信の今の状況をもう一度確認して、口臭の原因を見つめ直す必要があるかもしれませんね。

ブレスマイル(BRESMILE)は毎日続けることが大事

最初にブレスマイルの効果を書いた通り、
口臭の4つの原因が、ブレスマイルで改善されるのはわかると思います。

しかし、ブレスマイルは薬ではないので、速攻で効くものではありません。
長く続けることで効果が徐々に実感しやすくなります。

ブレスマイルを舐めてすぐはミントの香りで一瞬はケアできますが、長く続けることで長時間口臭ケア!

特に体内環境はすぐに改善できるものではないので、長い目で見ていきましょう。

ブレスマイルを毎日飲むことも大事ですが、
腸に悪い物やニオイがきつい食べ物は、なるべく普段から控えましょう。

ブレスマイル(BRESMILE)で息スッキリ

ブレスマイルのことを書いている私が、実際に使用していないのはおかしな話ですよね。
実際にブレスマイルを飲んでいる私が、軽くブレスマイルの使用感を踏まえ体験談を紹介します。

実は私、接客をしていることは書きましたが、口臭が気になったのは彼氏とのデート時です。

たまたま行ったレストランで店員と話していると嫌なニオイがしたんです。
「気のせいかな?」と思いましたが、すぐに店員の口臭だと発覚!

「もしかしたら私もそうなのかな?」
と母に相談したところ・・・

「少し臭うかもね」と言われてしまいました(泣)

接客も彼氏とのデートのときも、口を隠して話すのがクセになってしまいました…。

なんとかしたくて、口臭ケア商品をいくつか試したのですが、思ったほどの効果はなくて…。
そして先日、ネットで見かけたブレスマイルを使用してみることに。

ブレスマイルはこのようなセットで届きました。
ブレスマイルの同封セット
【クーポン】【全額返金保証の用紙】【カタログ】【ブレスマイルのパンフレット】【ブレスマイル】の5点セットですね。

銀色のパッケージですがギラギラ反射する感じではありません。
ブレスマイルのパッケージ

裏面は食べ方や成分ですね。
ブレスマイルのパッケージ裏面

開封するとミントの爽快感のある香りが…!
ちなみに粒は少し大きめな印象です。
ブレスマイルの粒

舐めてすぐに口の中にミントの香りがふわっと香ります♪

朝に1粒舐めてからの出勤なのですが、しばらく様子を見ていました。

母の協力の下効果を実感できたのは、ブレスマイルを舐め始めて3週間が過ぎた頃。
「口臭が全然気にならなくなったよ」との一言に安堵しましたね。

ブレスマイルは接客やデート、大事な時には欠かせないものになりました。

ブレスマイル(BRESMILE)を飲んだ後

いまでは彼のそばで笑って笑顔で話せるので、ブレスマイルに感謝しています。

ブレスマイル(BRESMILE)のメリット・デメリット

ブレスマイル(BRESMILE)を飲んで感じた【メリット】【デメリット】をまとめます!
実際に使ってみないと分からないことって多いですね(笑)

ブレスマイル(BRESMILE)のメリット

ブレスマイル(BRESMILE)のメリットはこちら!

  1. 口臭が改善
  2. ミント味で舐めやすい

ブレスマイル(BRESMILE)の1番の【メリット】はやはり【口臭が改善】するところです!
ずっと悩んでいた口臭が3週間で改善しました♪
彼氏とのデートで口臭が気になって集中出来なかったので、
ブレスマイル(BRESMILE)のおかげでデートを心の底から楽しむことで出来るように!

ブレスマイル(BRESMILE)の【ミント味で舐めやすい】のが嬉しい!
舐めた後にスッキリするので、常に舐めておきたいぐらいです(笑)

ブレスマイル(BRESMILE)は舐めやすくて口臭が改善出来るので最高!!!

ブレスマイル(BRESMILE)のデメリット

ブレスマイル(BRESMILE)の【デメリット】は【毎日舐めないと効果が現れにくい】ところです。
毎日舐めないと効果が現れにくいので、飲み忘れに気を付けなければいけません。
また舐めるのが面倒臭くても、舐めないと口臭が改善されません。

ブレスマイル(BRESMILE)を舐めるのを日課するのがコツです!

ブレスマイル(BRESMILE)を安く買うには?

最後にブレスマイルの【価格】について記載します。
(ブレスマイルは、公式通販サイトでしか販売されていません)

ブレスマイルの公式サイトによると、【単品購入・2袋セット・定期コース】と言う3つの方法で販売しています。

それぞれ比較して、より安く購入できる方法を見ていきたいと思います。

単品価格

ブレスマイルの単品価格は【3,780円】です。
この金額に送料が加算されます。

取り敢えず、ブレスマイルを試したいと言う方なら単品でもいいかと思います。
ただし口臭対策はじっくり期間をかけて対策する必要があります。

ブレスマイル(BRESMILE)の単品価格

2袋セット価格

ブレスマイルの2袋セットは【7,020円】です。
こちらも送料がかかります。

1袋あたり【3,760円】ですので、単品で購入するよりも1袋あたり【520円】お得ですね

定期コースの解約が面倒で、少し高くなってもいいなら2袋セット価格がいいでしょう。

お得なお試し定期便

ブレスマイル(BRESMILE)お試し定期便価格
ブレスマイルの【お試し定期便】は、初回得別価格【540円】です。
お試し定期便ということで、初回がかなり安くなっていますね。

ただし送料がかかります。
これで送料がかからないとなると、実質無料ですからね…

送料を合わせると、1袋あたり【1,040円】で購入できます。
1回目は単品購入よりも【3,240円】お得です。

2回目以降は4,320円で購入できます。

定期便には、解約条件があります。
それは【初回を含めて3回の購入】です。

3回合計の価格は【6,900円】となります。

1番人気のブレスマ定期便

ブレスマイル(BRESMILE)ブレスマ定期便価格
一番人気のコースは、ブレスマ定期便と言うコースです。
初回特別価格【980円】で送料が無料です。

【2袋セット】定期便になっていて、1回目は2袋セット価格よりも【6,540円】お得です。

1日1粒飲むと1ヶ月で1袋ですので、2粒飲むと1ヶ月で2袋となります。
本気の口臭対策を考えている方は、ブレスマ定期便がオススメです。

ブレスマ定期便がお得
ブレスマ定期便の3回の合計金額が【9,620円】です。
通常コースで2袋セットを購入するよりも、ブレスマ定期便のほうが【12,940円】お得になります。

全額返金保証制度

ブレスマイル(BRESMILE)の返金保証
もしも「定期便にして自分に合わなかったらどうしよう・・・」と心配な方は、
【全額返金保証制度】があるので安心してください。

商品に自信があるので、全額返金保証制度が付けられるんです。

お試しの定期便は30日以内、ブレスマ定期便は90日以内に電話で連絡しましょう。

解約方法

ブレスマイルの定期便は、初回を格安で手に入れられるので、解約条件があります。

初回を含め、最低【3回】購入する必要があります。
解約希望の場合は、次回発送の10日前までに電話で解約してください。

ブレスマイル(BRESMILE)販売会社情報

ブレスマイル(BRESMILE)を販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社ソーシャルテック
販売責任者 望月 亨
住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-16-13 西新宿MKビル2F
連絡先 info@ブレスマイル.jp
商品名 ブレスマイル(BRESMILE)
価格 3,780円(税込)
ブレスマイル(BRESMILE)
初回980円(2回目以降4,320円)
ブレスマイル(BRESMILE)
9
効果 9.0/10
配合成分 9.2/10
口コミ・評価 8.8/10
使いやすさ 9.4/10
価格 8.8/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)