マスティックホワイトで口臭は消えない?口コミと効果を徹底的に調べたら本当のことがわかった!

マスティックホワイトで口臭は消えない?口コミと効果を徹底的に調べたら本当のことがわかった!

ずっと口臭に悩んでいて、口臭対策にサプリなども試したんですが
短時間で臭いが戻ってしまって、なかなか口臭は改善されず…

他になにか良い商品はないかとネットで探していたら、
【マスティックホワイト】という商品を見つけました!

マスティックホワイトの商品画像

マスティックホワイトは口臭だけでなく、口のネバつきなども改善するらしく、
オーラルケアに優れている商品のようです。

調べたところ評判もいいようなので、
マスティックホワイトの【口コミ】や【効果】を調べてみました。

この記事にまとめたので、よければご覧ください(*^^*)

マスティックホワイトの良い口コミ

まずはマスティックホワイトの口コミを調べました。

すると複数の口コミを発見!
しかもマスティックホワイトの評価がすごく高かったです。

マスティックホワイトの【良い口コミ】を多数見つけたので、
一部抜粋して紹介しますね。

仕事でのプレゼンで自信を持てるようになりました
仕事が忙しくなってくるとストレスもたまる上に食事もろくに取れないということが増えてきます。そうすると気になってくるのが口の中のネバツキと口臭です。特に口臭は自分で気づきにくいうえに人に迷惑をかけていたら…と考えると自然と人と話すときにも距離をあけてしまいます。声も小さくなってしまい上司にはもっとはきはきしゃべるようにと言われてしまいました。大事なプレゼンも控えているのでハキハキしゃべりたいのですが、口臭が気になって喋れない…そんな時にマスティックホワイトに出会いました。マスティックホワイトのおかげであんなに悩んでいた口臭が、ウソのように消えました。これでプレゼンを無事切り抜けられそうです。
安心して話せます
私が自分の口臭を気にするようになったのは、仕事の時でした。接客業をしているのですが、お客様に書き物を頼む際に近づいたとき顔をひそめられたのです。それからは自分の口臭がどうなのか気になってしょうがなくなってしまいました。市販されている口臭対策をいろいろ試したのですが、効果は一瞬しか感じられず不安でお客様にもうまく接せなくなる毎日でした。そんな時にマスティックホワイトを見つけました。藁にもすがる思いで使い始めたのですが、口の中で噛むだけで爽やかなミントの香りが広がります。口の中のスッキリした感じも長く続くので安心して仕事ができるようになりました。
孫に抱っこを嫌がられてしまったので
普段主人と二人だと口臭のことは気にしないのですが、先日孫が来た時に抱っこしたら孫に「おばあちゃんのお口変なにおいがするから抱っこイヤ!」と言われてしまいました。そのときはショックも大きかったのですが、せっかくの孫を元気で抱っこできるうちに抱っこしたいと思いマスティックホワイトを使い始めました。口の中でプチっと噛むだけなので簡単で助かります。口臭もすっかり良くなったので、また孫が来た時に抱っこするのが楽しみです。
年齢とともに気になって来たネバツキに
歳を重ねて最近では同じ歳の人の中にも入れ歯の人が多くなってきました。私はありがたいことにまだ自前の歯なのですが、将来のことを考えるとこまめな歯磨きと歯周病対策は欠かせません。特に最近は口の中のネバツキが気になるようになってきたので、ガムを噛むようにしているのですが、ガムが噛めないタイミングではネバツキが気になって落ち着きませんでした。ですが、マスティックホワイトを噛むようになってから瞬時に口の中をすっきりさせることができるので、ネバツキを気にせず過ごせるようになりました。
いつでも瞬時に爽やかな息に
営業という仕事柄息のケアには気を使っています。マスティックホワイトは歯磨きの後に噛むことが多いです。忙しく歯を磨けないときもさっと息ケアができるので助かっています。

さん、マスティックホワイトで口臭などの歯の悩みを解決できているようです。

良い口コミがこんなに多いなら、
本当にマスティックホワイトは口臭を消す効果があるのでは?

…と思ったのですが、実はマスティックホワイトの【悪い口コミ】も見つけたんです。

マスティックホワイトの悪い口コミ

マスティックホワイトの口コミの中には、少数ですが悪い口コミもありました。

ここは平等に、悪い口コミもしっかり載せますね。

歯磨き粉の臭いです
外回りをしているのですが、車での移動がほとんどで、食事も運転中に取ることが多く、口臭のケアようにと購入しました。一人でさっと噛む分にはきにならないのですが、ある時2人での営業の際にかんだところ、歯磨き粉の臭いがすごいといわれてしまいました。確かに噛んだばかりだとペパーミントの香りが強いので車の中など密閉させた空間でほかの人といる時にかむのは好き嫌いが分かれるところです。口臭は抑えてくれるのですが人といる時に使いにくいと気づいてしまったので、あまり使わなくなりました。
しばらくするとネバツキが復活してしまいます
口の中のネバツキが気になって仕事に集中できず悩んでいました。口臭ケアも一緒に出来るマスティックホワイトならネバツキのケアだけでなくいろいろな場面で役に立ちそうだと思い購入しました。早速噛んでみた感想は、爽やかなミントの香りが口の中いっぱいに広がるので、気分はすっきりします。ただし、口の中のネバツキはあまり解消されませんでした。結局ネバツキは歯磨きをすることで解消している状態です。口の中をすっきりさせたいときにはいいのですが、解消したかったネバツキがなくならなかったので残念です。
効果はイマイチです
社会人になり、職場に気になる人ができたので、口臭ケアを始めました。近づいて話すときに口臭を気にしたくないと思ったからです。いろいろとケアをしていくうちにマスティックホワイトにたどり着きました。手軽にパッと噛むだけで口臭がケア出来て口腔ケアもできるということで普段のケアにプラスする形で使ったのですが、1回使っただけではイマイチ効果を実感しませんでした。

マスティックホワイトの効果には個人差があるのでしょうか?

ではマスティックホワイトのことをもっと詳しく知るために、
次はマスティックホワイトの【特徴】と【効果】を調べました!

マスティックホワイトにはどんな特徴があるの?

マスティックホワイトにはどんな特徴があるの?

口腔ケア、口臭ケアの商品はたくさん出ています。

市販されている口腔ケア商品は、
効果がすぐに出なかったり、効果が短いものがほとんどです。

マスティックホワイトはそんな商品の中でもたくさんの人に使われている口腔ケア商品です。

なぜたくさんの人に選ばれるのでしょうか。

調べてみたところマスティックホワイトには、
たくさんの人に選ばれる2つの特徴があることがわかりました。

噛んで飲むサプリ

サプリメントのカプセルや錠剤を呑むのが苦手だという人は多いです。

特にカプセルはサイズが大きくなりがちなので、
飲めない、飲まないという人が多いです。

マスティックホワイトは、カプセルを口の中で噛むタイプのサプリメントです。

カプセルが苦手だという人でも、口の中で噛んで飲むので簡単に飲み込めます。

好きなタイミングで飲める

2つ目の特徴として、マスティックホワイトは
摂るタイミングが決まっていないことがあります。

摂るタイミングが決まっていないので、ここだという大事なタイミングの前や、
口内のネバツキが気になってきた時など、好きなタイミングで摂れます。

カプセル状なので持ち運びがしやすく、いつでも手軽に摂れます。

マスティックホワイトにはどんな効果があるの?

マスティックワイトには口腔ケアに悩んでいる人に嬉しい効果があります。

マスティックホワイトの効果は、
マスティックホワイトに含まれている3つの成分によって得ることができます。

マスティックホワイトの3つの成分と効果について、詳しく調べてまとめました。

歯周病予防効果!

マスティックホワイトの歯周病予防効果

マスティックホワイトの名前にも入っているマスティックという植物をご存知でしょうか。

このマスティックはギリシャで栽培されている天然ハーブの一種です。

マスティックには強力な抗菌作用があります。

抗菌作用は口腔内のネバツキの原因になる、歯周病菌に作用して口内環境を整えます。

ネバつき改善効果!

マスティックホワイトのネバつき改善効果

マスティックホワイトにはキシリトールが配合されています。

キシリトールは歯周病対策や歯を守る成分として有名です。

歯を丈夫にするガムなどにも配合されています。

マスティックホワイトのカプセルにはキシリトールが配合されています。

なのでマスティックホワイトを噛むことで、
加齢による歯のぐらつきや口内のネバつきを改善する効果があります。

口臭抑制効果!

マスティックホワイトの口臭抑制効果

マスティックホワイトにはペパーミントを配合しています。

ペパーミントは口内の口臭を改善し、すっきりとした匂いへと変えます。

どんな人にもペパーミントの香りはさわやかな印象を与えることができます。

歯が不健康になる原因って?

そもそも歯が不健康になってしまう原因とは何なのでしょうか。

原因がわかれば対策も打てるので、歯が不健康になることを避けれますよね。

早速、歯が不健康になってしまう原因についてまとめます。

歯のブラッシング不足が原因

歯が不健康になるのは歯のブラッシング不足が原因

歯のブラッシングは、口内ケアの中でも特に大切です。

日々のケアの中で将来の歯の状態も決まります。

歯の間や、歯の裏側などを1本1本丁寧に磨くのがベストです。

細かいところまでブラッシングができていないと、歯と歯茎の間の隙間が増えます。

歯と歯茎の間の隙間や、歯と歯の間には
歯周病菌の餌となる食べ物のカスが溜まってしまいます。

食べ物のカスが溜まってしまうと口内でどんどん歯周病菌が増えてしまいます。
歯周病菌が増えてしまうと歯や歯茎が不健康になってしまいます。

タバコやストレスが原因

歯が不健康になるのはタバコやストレスが原因

口腔内のトラブルを増やす原因になるのが、タバコやストレスです。

タバコを吸うことで起きる問題は、歯に付くヤニだけではないのです。

タバコを吸うことによって口腔内の菌のバランスが崩れ、
歯周病菌が増えやすくなってしまいます。

歯周病菌が増えると口臭が起きやすくなります。

ストレスは口腔内だけでなく、胃腸などの内臓にもダメージを与えます。

胃腸が悪くなると口臭が出ます。
口腔内の菌のバランスが悪くなっても口臭が出ます。

ストレスは口臭に大きな影響を与えるので特に注意が必要です。

歯の老化が原因

歯が不健康になるのは歯の老化が原因

年齢を重ねると歯茎が下がり始めます。

歯茎が下がってくると歯がしっかり固定されなくなるのでグラつきの原因になります。

さらに歯茎が下がると歯と歯の間に隙間ができやすくなり、
歯周病菌のエサとなる食べ物のカスが溜まりやすくなります。

食べ物のカスによって歯周病菌が増え口内トラブルの原因になります。

加齢による問題はもう一つあります。

腔内の唾液分泌腺による唾液を出す力が弱まります。

唾液は口内環境を整える大事な要素の一つです。
唾液が減少することでも口内環境が乱れ、歯が不健康になってしまいます

マスティックホワイトを購入してみました

マスティックホワイトの評価がとてもよかったので、
さっそくマスティックホワイトを購入してみました。

最近、口臭に悩んでいたのでちょうど良い時にマスティックホワイトを見つけました。

口臭サプリを飲んでいてもあまり効果がわからなかったのですが、
マスティックホワイトではどうなのかドキドキしています。

初めて噛んでみた感想

ではマスティックホワイトが家に届いたので、
さっそく噛んでみました。

けっこう口臭サプリに多くあるのですが、
噛むとミント感が強すぎて辛い時があるんですよね…

しかしマスティックホワイトは爽やかなミントの甘さなので、
とても良いと思いました。

これなら毎日飲んでも平気です。
そして噛んだ瞬間から口の中がスッキリしました!

ニオイが気にならなくなった

マスティックホワイトを飲むようになって2ヶ月が経過しました。

2ヶ月毎日飲んでいたので、
もう今では口のニオイは気にならなくなりました。

今までは仕事中だとストレスなのか夕方あたりから、
口臭が気になっていたのに…

マスティックホワイトのおかげで助かりました☆

毎日口の中がスッキリするので、
自然と体もスッキリして仕事のやる気度がUP!

大勢の前での大事なプレゼンが成功しました。

たぶんマスティックホワイトに出会わなかったら、
口臭が気になって、堂々と話せなかったと思います…

積極的に話せるようになってとても嬉しいです!
ホントにマスティックホワイトを購入してよかったと感じています。

マスティックホワイトで効率よく口臭を消すコツ

マスティックホワイトで口臭を消すにはちょっとしたコツがあります!

口コミや自分の体験などで見つけた方法ですが、
ぜひ皆さんも試してみて下さいね!

口臭が気になったらすぐ食べる

口臭が気になるな~と思った時、
すぐにマスティックホワイトを噛んでください。

口の中がスッキリして口臭も抑えてくれます。

それを毎日続けることで、
マスティックホワイトが口臭の原因を徐々に取り除いてくれます。

毎日欠かさず食べる

マスティックホワイトは毎日食べないと意味がありません。

なぜなら、口臭を抑える成分を毎日補充することで
口内環境が良くなり、口臭が抑えられるからです。

マスティックホワイトを食べない日が1日でもあると、
口内環境がまたすぐに悪化してしまいます。

なのでマスティックホワイトを毎日食べましょう。

口の中全体に行き渡らせる

マスティックホワイトは柔らかいカプセル状のサプリです。

歯で噛むと、中からとろっとした液が出てきます。
その液には口臭を抑える効果がある成分が、たくさん含まれています。

なのでマスティックホワイトをすぐに飲み込むのではなく、
カプセルの中の液を口全体に行き渡らせましょう。

そうすることで口内環境を効率よく改善し、口臭を抑えられます。

マスティックホワイトはこんな人にオススメ

マスティックホワイトはこんな人にオススメ

マスティックホワイトに興味があるけど、
果たして自分の悩みに合っているのかわかりませんよね。

自分の悩みに合ってないサプリメントを摂るのは、時間もお金も損してしまいます。

そこでマスティックホワイトを使うと効果を感じやすい人、
悩みが解決する人はどんな人なのかまとめてみました。

食事のときに歯が気になる人

マスティックホワイトはカプセルにキシリトールを配合しています。

カプセルを噛むことでキシリトールの効果によって
歯のグラつきやネバつきを改善することができます。

歯のグラつきやネバつきがなくなることで、
口腔内のことを気にしないで食事を楽しむことができるのです。

歯周病や知覚過敏が気になる人

歯周病や知覚過敏があると、口腔内のトラブルが増えるだけでなく、
食事を楽しんだり会話を楽しむことも難しくなります。

マスティックホワイトは、マスティックによる口腔内の抗菌作用があります。

抗菌作用によって歯周病や知覚過敏の改善や予防ができます。

口臭が気になる人

マスティックホワイトはペパーミントを配合しているので、口腔内を爽やかにします。

さらにマスティックの強い抗菌作用によって
口腔内の口臭の原因となる歯周病菌に作用して口内環境を整えます。

口内環境が整うことによって口臭対策ができるのです。

マスティックホワイトに関するQ&A

コメントにてマスティックホワイトに関する質問が数件届いたので、
中でも多かった質問に答えていきます。

私は販売者ではないので、自分の体験談を踏まえて答えますね。

Q.マスティックホワイトは1日にどれくらい摂取すれば良いですか?
A.マスティックホワイトは1日に4粒です。そしてそのまま噛んで水、またはぬるま湯と一緒に飲んでください。4粒は目安なので、ニオイがなかなか取れない方などは追加でマスティックホワイトを飲んでも良いと思います。
Q.マスティックホワイトを飲むのは年齢制限はありますか?
A.マスティックホワイトはお子様からお年寄りまでどの世代の方が飲んでも大丈夫です。中には家族揃ってマスティックホワイトを飲んでいる方もいるようです。しかし体調・体質により合わない場合もあるかもしれないので、試しに1粒飲んでから4粒ずつ飲むようにしたほうが良いかもしれません。
Q.マスティックホワイトはアレルギー反応がでる成分は含まれていますか?
A.食物アレルギーがある方は購入前にマスティックホワイトの原材料名をチェックしたほうが良いですね。

他にもマスティックホワイトについて気になる方は、
コメントに残してください☆

マスティックホワイトの価格について

最後にマスティックホワイトの【価格】についてまとめます。

今の所マスティックホワイトは【公式サイトのみ】販売していました。

公式サイトでは

  1. 通常購入
  2. 定期コース

という2つの購入プランがあります。

通常購入

マスティックホワイトの通常購入の価格

マスティックホワイトの【通常価格】は【7,300円】です。
送料は購入者の負担になります。

宅急便の場合は【600円】、メール便の場合は【300円】です。

とりあえずマスティックホワイトの効果は自分にも効くのか…
ミントの強さは自分に合うのか…

など不安な方はまずお試しで通常購入すると良いと思います。

定期コース

マスティックホワイトの定期コースの価格

マスティックホワイトの【定期コース】の価格は【4,900円】です。
定期コースの場合は【送料無料】です。

定期コースの場合、だいたいは2回目から金額が上がったりしますが、
マスティックホワイトはずっと4,900円なので安心です。

またいつでも変更、停止ができるので、
自分に合ったタイミングで届けれるようになります。

ちなみに私はマスティックホワイトを定期コースで購入しました。
毎月家に届くので、わざわざ買いに行く手間が省けてラッキーです。

今でもマスティックホワイトを毎日飲むのを忘れていませんよ!

マスティックホワイト販売会社情報

マスティックホワイトを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 日本サプリメントフーズ株式会社
販売責任者 菖蒲 龍寛
住所 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-9-33 KG天神ビル4F
連絡先 info@krachaidam.jp
商品名 マスティックホワイト
価格 7,300円
マスティックホワイト
7,300円
マスティックホワイト
9.1
効果 9.2/10
配合成分 9.3/10
口コミ・評価 9.5/10
使用感 8.9/10
価格 8.6/10