KEARの効果はウソ?口コミを調べて実際に使ってみてワカッタ正体をまとめました!

KEARの効果はウソ?口コミを調べて実際に使ってみてワカッタ正体をまとめました!

この時期は特に体のニオイが気になります…
脇汗などが目立つのがコンプレックスなのですが、
そんな私にピッタリのアイテムを見つけました。

それは【KEAR】というデオドラントクリームです。
どうやらKEARを塗るだけで、気になるニオイが消えるんだとか…?

んんん…
効果が本当に高いのなら購入しますが…

どうなんでしょうか?(笑)
…というわけで、暇つぶし程度ですが、KEARについて調べることにしました。

EARの正体を暴きたいと思います(笑)
よかったら最後までご覧ください。

KEARの4つの効果について

KEARはそもそも…どんな効果がある商品なんだろう?
と思い、最初にKEARの効果について調べました。
すると、KEARには【4つの効果】がありました。

4つの効果というのが

  1. ニオイ菌防止効果
  2. 制汗効果
  3. 保湿効果
  4. 美肌効果

KEARはニオイケア効果以外にも効果があるんですね!
では1つずつ調べます。

1.ニオイ菌防止効果

KEARの効果1つ目は【ニオイ菌防止効果】です。
KEARには【イソプロピルメチルフェノール】が含まれれています。
KEARのニオイ菌防止効果

イソプロメチルフェノールは雑菌の繁殖を防ぐ成分です。

脇などの汗をかいた後独特の嫌なニオイは、皮膚で皮脂や汗のたんぱく質を餌に増殖した雑菌によって発生します。
雑菌が増殖してニオイを発生させるのですが、イソプロピルメチルフェノールを塗ることで、汗をかいた後の雑菌の増殖を抑えることができます。

ニオイの原因である菌を抑えるので、ニオイが出なくなるようです。

2.制汗効果

KEARの効果2つ目は【制汗効果】です。
ニオイと同時に気になるのが汗ですよね…

KEARには【クロルヒドロキシアルミニウム】が含まれています。

クロルヒドロキシアルミニウムは汗の発生源となっている、毛穴の周りを強く引き締める作用があります。

KEARはクロルヒドロキシアルミニウムによって、毛穴周りを収れんさせ、毛穴から出る汗の量を抑えます。

3.保湿効果

KEARの保湿効果

KEARの効果3つ目は【保湿効果】です。
KEARには肌の保湿成分が豊富に含まれています。

気になる部分のニオイを抑えて、汗も抑えながら塗った部分の肌ケアをすることができます。

しかもKEARに含まれている保湿成分は【イタドリエキス】などの安心安全な天然成分です。
KEARはニオイケアだけでなく、天然保湿成分による肌の保湿効果にも優れているようですね。

4.美肌効果

KEARの美肌効果

KEARの効果4つ目は【美肌効果】です。
KEARには保湿成分だけでなく【カモミラエキス】などの天然由来の美容成分が豊富に含まれています。

肌に優しい天然素材の美容成分をたっぷり配合しているので、
ニオイケアをしながら肌の調子を整え美肌へと導く効果があります。

KEARは天然素材を使用しているので、肌が敏感な人でも安心して使うことができます。
KEARは敏感肌でも大丈夫

敏感肌の人でも使えるのはありがたいですね!

KEARの特徴とは?

KEARの効果はニオイケアとして期待できそうな気がします。
しかしニオイケア商品はKEAR以外にも、たくさんあります。

なのにどうしてKEARは評価が高いんでしょうか?
…と思いKEARについてさらに詳しく調べると、
他の商品にはない、KEARの【特徴】が見つかりました。

KEARの持つ2つの特徴とはどういったものなのか、早速まとめます。

サラサラ密着処方

KEARはサラサラ密着処方

KEARは肌に直接塗るタイプのデオドラントクリームです。
クリームを塗ると、ベタベタするイメージがあります。

しかしKEARは、肌に塗ってすぐに肌に馴染みます。
なので、さらっとした使い心地になるんだとか!

KEARを塗った後はサラサラするので、べたつきが気になる夏場でも快適に使うことができます。

24時間効果が持続

KEARは24時間効果が持続

消臭効果が高くても、効果の持続性も気になりますよね…
持続時間が短いと、いくら効果が高くても購入はしないです。

KEARは肌なじみがよく、肌に密着するデオドラントクリームです。
肌への密着力が高いため、消臭効果が【24時間】も続くんだとか!

1回塗るだけで1日持続するので、何度も塗り直すことはありません。
KEARは面倒な塗り直しが必要ないので、楽ですね!

KEARの効果を実感した人の口コミ×5本

ではここで、KEARの【口コミ】を探してみます。
KEARの効果がホントかウソかは、実際に購入した人にしか分かりませんからね!

するとKEARは評価が高いだけあって、
KEARの効果を実感した人の口コミが多かったです。

中でも参考になりそうな口コミ5本を載せます。

仕事中に気まずい思いをしなくて済むようになりました
私はストレスを感じるとにおいが強くなるタイプのようで、仕事中もストレスを強く感じるとすぐに自分でもわかるぐらいににおってしまう体質です。これまでさまざまなデオドラント商品を使ってきましたが、使ってすぐは良くても、しばらくすると汗で落ちてしまいにおってしまうので仕事中に何度も塗りなおしていました。塗りなおしに行けないと、におい始めてしまい気まずい思いをしていたのですが、KEARを使い始めてからは、塗っておけば長時間においを防いでくれるので、気まずい思いをせずに仕事に集中できます。
仕事後のデートの時も安心です
最近付き合い始めた彼が寂しがり屋で、仕事が終わった後にそのまま会う機会が多くなりました。私の仕事は運動量はそんなに多くないのですが、やっぱり汗臭い状態で彼に合うのは気が引けてしまいます、これまでいくつか体臭ケアの商品を試してきたのですが、長時間効果が持続するものは少なく、どうしても仕事の後は汗のにおいが気になってしまっていました。そんな時に口コミの良かったKEARに出会いました。KEARを使うようになってからは、仕事の後もにおわないので、安心してデートできます。
コンプレックスだったワキガに悩まず済みそうです
昔から緊張をするとワキガが出てしまい、恥ずかしい思いをしてきました。学生時代はワキガをからかわれたこともあり、コンプレックスから、ヒトとの付き合いを避けていました。それでも、何とかしたいと調べているうちに、KEARにたどり着きました。クリームなんかで本当にワキガが抑えられるのかと疑っていましたが、使ってみて、全然臭わなくなったことにびっくりしました。これからは、ワキガを気にせず自信をもって過ごせそうです。
常に持ち歩くようになりました
ちょっと油断すると、なんとも言えない嫌なニオイがしてしまうので、気になって今までさまざまな消臭商品を使ってきました。洋服に残っているニオイが原因かもしれないと思い、洗濯にも消臭洗剤を使用し、ボディーソープもデオドラント効果のあるものを使っています。それでも日中の活動中の臭いが気になっていたのですが、KEARを塗っているとにおいが気にならなくなります。ニオイを気にせず生活できるので、KEARを手放せません。
恋人にニオイを指摘されたからずっと愛用しています
付き合っている恋人と同棲を始めたのですが、24時間同じ家にいると、においが気になるときがあるようです。ある朝恋人に、「○○ちゃん、ちょっとちょっとかぐわしいね」と言われてからKEARを使っています。KEARを使い始めてからはにおうことがなくなったようで、前よりも恋人との距離が縮まったように感じます。これまでは気にしてはいませんでしたが、意外とニオイケアって大切なんだなと思いました。

KEARの効果を実感できなかった人の口コミ

しかし中にはKEARの効果を実感できなかった人もいるようです…
ごくわずかでしたが、そちらの口コミを3本載せます。

時間がたつと汗で流れてしまうようです
私は汗っかきなので、仕事で動き回ることもあり、終業時の汗のにおいがすごくニオイます。仕事中も、ニオイが気になるので、臭いケアに気を使っているのですが、飲食店での仕事なので、ニオイがついているものや、別のニオイで誤魔化すタイプの商品は使えません。そんな時に見つけたのが、無香料でにおいを抑えてくれるKEARです。まず、休日に使ってみたところ1日しっかりにおいを防いでくれました。さっそく仕事中に使ってみたところ思わぬ誤算がありました。仕事中に大量にかく汗によって、KEARを塗っても落ちてしまい、ニオイが発生してしまいます。KEARをこれからも塗り続ければ、仕事の汗もかきませんかね?
強いワキガにはあまり効果を感じられませんでした
私のワキガは、ニオイ始めてしまうと、強いにおいがするので、あっにおっているなと思うときには、周囲にしかめっ面をされてしまうほどです。このまま職場に迷惑をかけるわけにはいかないので、におい対策をネットで調べていると、KEARを見つけ、評判もよさそうだったので早速注文しました。届いたKEARを試しに手に取ってみた感じとしては、しっかりとしたクリームのような感じです。塗ってみると、確かニオイが薄くなった感じがします。KEARを塗るようになって1ヶ月目ですが、大量に汗をかく日は、ワキガの私にはまだKEARの効果を発揮していないように思えました。
クリームを塗った後が気になっていまいます
起床時に寝汗のせいで、ニオイが出てしまうのが気になってKEARを使い始めました。使っているとニオイが抑えられて安心なのですが、クリームなので、塗るときに手を使わなければならず、塗った手が汚れてしまうのが苦手です。この手の汚れさえなければ、においを抑える効果もしっかりしているので良いのですが、塗るのは汚れるし、時間もかかるのでめんどくさかったです。時間に余裕がある人なら大丈夫だと思います。

悪い口コミを見ると、
使用者側の問題だったりするので、悪い口コミは気にしなくても良さそうです。

KEARはこんな時にオススメ

KEARはこんな時にオススメ

KEARの効果や特徴から、KEARはこんな時に【オススメ】ではないでしょうか?

長時間のお出かけ

長時間の外出の場合、外出中にニオイで困ることが無いように予めKEARを塗っておくのがオススメです。
外出前に塗っておくことで長時間の外出をしても汗を抑え、快適に過ごすことができます。

KEARを使うことで外出時の心配を1つ減らすことができますね。

汗ジミが出やすい服を着るとき

オシャレな服や、色柄物の服を着て外出するときに気になるのが汗ジミです。
せっかくオシャレをしていても汗ジミに気づいてしまうと、急に楽しめなくなってしまいます…

KEARを使うことで、汗ジミ知らずで1日を楽しむことができます。

脇を露出するとき

露出が増えると気になってくるのが、脇のニオイや汗です。

脇を露出する服を着る前にKEARを塗っておくだけで、不快な汗が出るのを防ぎ、
気になる臭いを抑えます。

KEARを実際に使ってみたレビュー

KEARを調べていくうちに、私も欲しくなったので
さっそく購入しちゃいました(笑)

ではここからは、私が実際にKEARを使ってみたレビューをまとめます。
ぜひ参考にしてみてください!

最初に塗った感想

ではKEARが届いたので、さっそく使ってみます。

KEARを見ても、ニオイ対策のクリームとは誰も思わなさそうで、
シンプルでオシャレなパッケージなのがとてもありがたい!

サイズも小さめなので、持ち運びしやすそうでとても良いですね!

ではKEARを塗ってみました。
KEARのニオイ自体は気にならないので、一安心。

そしてクリームなので、ベトベトするのかな?という不安もありましたが、
実際に塗ると、サラサラしたテクスチャーで驚きました。

これなら、毎日KEARを塗れそうです!
では変化が出たら、更新していきますね。

ニオイが治まってきた

KEARをニオイが気になる部位に塗るようになって、2ヶ月が経過しました。
なんだか、最近気づいたのですが、ニオイが治まってきたんです!

以前は、汗をかいたらニオイがキツくて…
香水やボディスプレーでニオイをごまかしていましたが、大変でした…

しかし最近はニオイが気にならないので、
香水を付けなくてもよくなってきたんです。

まさかここまで効果が高かっただなんて…
これなら、KEARについて調べる必要なかったですね(笑)

オシャレが楽しめています。

KEARを塗るようになって3ヶ月が経過しました。
ニオイケアとして、毎日塗っています。

そしてKEARのおかげで、ニオイが気にならなくなったので、
最近はオシャレを楽しめるようになりました。

以前は、汗で白い服が黄ばんだり…
って大変だったんですよ(笑)

なのでオシャレをする!っていうより、
これなら汗をかいても大丈夫かな?って服しか選べませんでした…

しかし今はオシャレができて、ショッピングが好きになりました。
またニオイが気にならなくなったので、以前よりも自分に自信を持てるようになり、
合コンに今度行くつもりです(笑)

KEARの効果のおかげで、人と話す距離が近くても平気になったので嬉しいです。
KEARを購入して大正解でした。

KEARの効果的な使い方

KEARを実際に使ってみて、KEARの【効果的な使い方】があるのでまとめます。
よかったら、参考にしてみてください。

朝に塗る

KEARは朝に塗る

KEARは塗るタイミングが大切です。
汗をかいた後や汗をかいているときに塗ると、どうしても密着力が落ちてしまいます。

ですからKEARを塗るタイミングは、できるだけ汗をかいていない活動前が効果を感じやすいです。
朝にKEARを塗ると、1日中効果が持続するので良いですよ!

就寝前に塗る

KEARは就寝前に塗る

ニオイケアで気になるのは日中の臭いだけではないですよね。
意外と寝ている間にも寝汗からニオイが発生しています。

そこでKEARを就寝前に塗るのもオススメです。
就寝中に不快に感じる寝汗をKEARが防ぎ、朝起床したときにニオイが強くなることを防止します。

KEARの価格について

KEARの価格

では最後にKEARの【価格】についてまとめます。
私はKEARを公式サイトで購入しました。

公式サイトではKEARを【定期コース】でGETできます。

定期コース

KEARの定期コース

KEARの定期コースの【初回価格は3,980円】です。
2回目以降からは4,980円です。

ニオイケアの効果は抜群なのですが、値段が安めなのでとても助かります。
てっきり最初購入する時は、万を超えると思っていたので…

この価格なら、毎月負担がないです。

ちなみにKEARの定期コースは最低でも【3回の継続】が必須です。
KEARに関しては効果が高かったので、私は縛りでイヤイヤ続けている…
って感覚にはなりませんでした(笑)

30日間の全額返金保証あり

KEARは30日間の返金保証あり

さらにKEARは【30日間の全額返金保証】があります。
なので縛りがあるから不安…
っていう方でも安心してKEARを購入できますよ!

返金保証があるので、お試し感覚でチャレンジできますね!

KEAR販売会社情報

KEARを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 LV&co.株式会社
販売責任者 今井 公平
住所 〒106-6232 東京都港区六本木三丁目2番1号 六本木グランドタワー32階
連絡先 info@lvco.jp
商品名 KEAR
価格 3,980円
KEAR
3,980円
KEAR
9.3
効果 9.6/10
配合成分 9.0/10
口コミ・評価 9.3/10
使用感 9.5/10
価格 9.0/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)