ナチュデオを飲んでもニオイは消えない?口コミを調べて本当の効果がワカッタのでまとめました。

ナチュデオを飲んでもニオイは消えない?口コミを調べて本当の効果がワカッタのでまとめました。

年齢を重ねていく度に気になってきたのが…ニオイです。
体臭や口臭など…

いくらケアしても、なかなかニオイは消えません。
しかし私は気になる商品を見つけました。

それは【ナチュデオ】というニオイケアをするサプリメントです。
本当にサプリなんかで、ニオイケアはできるのでしょうか?

私がナチュデオについて徹底調査することにしました。
良かったら皆さんも参考にしてみてください。

ナチュデオの効果について

ナチュデオの効果について

ニオイに関する世間の関心が高まっていることもあり、ニオイを防ぐニオイケア用品はいろいろ販売されています。
そんなニオイケアの中でもナチュデオには【2つの効果】があるということで、人気があるようです。

ではまず、ナチュデオの2つのニオイケア効果についてまとめました。

ニオイ抑制効果

体から臭いが発生してしまう原因の1つに、ニオイ菌の繁殖があります。
ニオイ菌が繁殖することで、体内でも体外でもニオイが発生しやすくなってしまいます。

しかし、ナチュデオには【ニオイ抑制効果】があります。
ナチュデオを毎日飲み続けることで、ニオイの原因となってしまうニオイ菌の繁殖を防ぎます。
なので、自然と気になるニオイが発生しにくくします。

整腸作用効果

ナチュデオの整腸作用効果

体から発生する嫌なニオイの原因になる臭いは、腸内にもあります。
腸内で悪玉菌が増殖してしまうと、腸内で悪臭の原因であるガスが発生し、口臭や体臭、便の強いニオイになります。

ナチュデオは腸内には【整腸作用効果】があります。
ナチュデオを飲み続けることによって、腸内環境をととのえることができるってわけです。

するとニオイの原因である悪玉菌を減らし、善玉菌を増やして気になる体のニオイを改善できます。

ナチュデオの特徴について

ナチュデオは様々なニオイケアをする商品の中でも人気です。
どうやら人気がある理由は、確かな消臭効果だけではないようです。

調べたところ、ナチュデオにはニオイを気にする人にうれしい3つの特徴があることがわかりました。
では、ナチュデオの【3つの特徴】についてまとていきたいと思います。

1日3粒飲むだけ

會ナチュデオは、飲み続けて体の内側からニオイを改善するニオイケアサプリメントです。
なので【1日に3粒】を飲むだけで、気になるニオイを体の内側から改善することができます。

ナチュデオなら手軽にニオイケアができそうですね!

1日分の成分が取れる

ナチュデオは1日分の成分が取れる

ニオイケアの成分として注目を浴びている成分があります。
それは【センスピュール】と【シャンピニオン】です。

ナチュデオのセンスピュール

センスピュールは植物や穀物を発酵させて出来る成分で、シャンピニオンはマッシュルームから取れる成分です。
ナチュデオのシャンピニオン

センスピュールは、シャンピニオンも高い消臭効果があることで注目されています。

デオナチュレを飲むことで、1日分の成分が取れて徹底的にニオイケアができます。

ニオイケアサポート成分が取れる

ニオイケアで注目を浴びている成分は、センスピュールとシャンピニオンだけではありません。
チュデオには消臭、抗菌効果で有名な緑茶カテキンをはじめとする、様々なニオイケア成分を配合しています。

複数のニオイケア成分を含んでいるので、毎日の気になる様々なニオイを抑える【ニオイケアサポート】ができます。

ニオイケアはどうしてナチュデオが良いの?

ナチュデオはどうして良いの?

ここまでナチュデオのニオイケア効果や、特徴を解説してきました。
でも、ニオイケア用品ってサプリメント以外にもいろいろありますよね。

ニオイケアはどうしてナチュデオが良いのでしょうか?
他の商品と比べて、調べてみました。

制汗剤や口臭タブレットは一時的

ニオイケアの中でも、手軽なのが汗剤や口臭タブレットですよね。
制汗剤も口臭タブレットも、使ったその場はニオイがケアされたような気になります。

しかし少し時間がたつと、効果がどんどん薄れてしまうのがほとんどです。
制汗剤や口臭タブレットでは一時的な効果しか実感できませんが、ナチュデオなら長期間継続できます。

香水でごまかすと臭くなる

ニオイのケアとして、使い方によっては問題になってしまうのが香水です。
香水は単体では良い香りだと感じるかもしれませんが、体につけた瞬間から体臭と混ざって別のニオイになります。

ニオイを気にして香水をつける人は、必要以上に香水をつけてしまいがちです。
体の悪臭と香水のきついニオイが混ざって、とんでもないニオイになっていることもあります。

ナチュデオならニオイが混ざるということはありません。

ナチュデオの効果を実感した人の口コミ

ではここでナチュデオの【口コミ】を探しました。
ナチュデオは人気な商品なだけあって、効果を実感した人の口コミが多かったです。

ではナチュデオの効果を実感した人の口コミをまとめましたので、
ご覧ください。

気になっていた体臭が和らぎました
40代を目前にした夫は、仕事のストレスからか早くも加齢臭が強くなってきました。ニオイが気になって、夜もよく眠れないほどになってきたので、ナチュデオを主人に勧めました。効果のほどは心配でしたが、体の内側から体臭を予防出来たら、助かると思ったのがきっかけです。夫が飲み始めて、1ヵ月がたちました。結果として効果はものすごく出ていると思います。今まで、ほぼ毎日といっていいほどシーツを洗っていたのですが、現在は1週間に1度の洗濯でもにおいません。主人も体臭が減ったので仕事に集中できると喜んでいます。
通勤後仕事に打ち込めるようになりました
私は健康のために毎日歩いて30分の距離の会社まで、徒歩で通っています。汗をかくので、会社についてからボディーシートで汗を拭くようにもしているのですが、汗が引くまでに時間がかかるため、完全にはニオイを防げません。ニオイ対策を調べていたら、体の内側からニオイを防いでくれるナチュデオに出会いました。ナチュデオを使い始めてから、会社までの道のりで汗をかいても、汗臭さがあまりありません。先日は遅刻しそうになってボディーシートで体を拭けなかったのですが、1日ニオイは気になりませんでした。
運動中の汗のにおいも改善しました
ダイエットのためにジムに通っているのですが、運動してると、だんだん自分の汗のにおいが気になってきます。特に驚いたのがジムから帰った後に、ジムで着替えた汗まみれのウエアを洗濯機に入れる時です。むわッとした臭いが立ち込めて、こんな匂いをさせながら運動してるなんてとショックを受けました。そこで、体臭の改善をするためにナチュデオを使い始めました。ナチュデオを飲んでいると、運動後のウエアのニオイも改善されて、安心して汗をかけます。
特に効果を感じたのは便のニオイでした
私は便秘体質だからか時々体の内側から、もわっとにおっている感じがして気になっていました。お手洗いの時のニオイも強く、外でする際は次の人に悪いと思い、あまり人気のないお手洗いを探して済ますほどでした。そんなあるとき、便秘と体臭について調べているときに、ナチュデオの記事を発見しました。ナチュデオなら、腸内環境も整えられるので、お通じにもいいと思い飲むことにしました。ナチュデオを飲んでいると、トイレの後のニオイがほとんど無臭になりました。少し便秘も和らいだように感じます。
ふとした時に臭いを感じるようになりました
35歳を過ぎたころからふとした気に、脂っぽいにおいを感じるようになりました。もしかしたら加齢によるものかもと思い、ナチュデオでにおい対策を始めました。口コミがよく、続けるのも簡単なナチュデオを使っているのですが、ふとした時に感じていた、独特の油っぽいにおいが今ではすっかりなくなりました。

ナチュデオの効果を実感しなかった人の口コミ

ナチュデオを購入した人の中では、残念ですが効果を実感しなかった人もいるようです。
こちらがナチュデオの効果を実感しなかった人の口コミです。

飲んでいますが体臭がなくなった感じはありません
年齢とともに、独特の体臭がし始めているのを自分自身でも感じます。これから先何年も自分の体と付き合っていくことを考えると、体臭ケアをしなくてはいけないと思いました。そこで体臭ケアの方法を自分なりに調べてみたところ、一番効果が高そうだと感じたのがこのナチュデオでした。さっそくナチュデオを購入して飲み始めたのですが、飲んでいても体臭は変わったように感じません。やはり毎日、自分の着ている衣類や寝具から、独特の臭いを感じます。もう少し飲み続けると良いのかな?
ニオイに対しての効果はわかりませんでした
歳をとってだんだんと口ないが乾きやすくなってきたせいか、口臭が強くなったようです。主人にも、最近口臭がするといわれ、ガムをかんだり、口臭を予防できる歯磨き粉を使ってみたりしているのですが、効果がその場限りなものが多く、時間がたつと口臭が出てしまうことに悩んでいました。ある時、娘に相談してみたところ、色々調べてくれて、このナチュデオを教えてくれました。早速使ってみているのですが、口内の渇きは相変わらず感じますし、主人に口臭はどうかと聞いてみると、まだ口臭がしているといわれます。ただ、ナチュデオを飲んでいて腸内の環境がよくなったのか、お通じが以前より良くなりました。しかしニオイ対策に即効性がないのが残念です。
健康には良さそうですが
これから歳を重ねているのにつれて、体臭や口臭が出てしまうのが不安なので、ニオイケアを始めました。いろいろなケア用品がある中で、口コミがよさそうだったナチュデオを使うことにしました。ナチュデオを飲み始めてから、2週間がたちますが特に変化は感じられません。成分を見る限り体には良さそうなので続けますが、体臭への効果は感じられませんでした。

ナチュデオでニオイケアできなかった人の特徴

ナチュデオでニオイケアできなかった人の特徴

ナチュデオの口コミを調べると、効果を実感できなかった人もいることが分かりました。
しかし、ほとんどの人がナチュデオでニオイケア効果を感じているんじゃないのか?ってぐらい、良い口コミが多かったです。

では効果を実感できなかった人たちは、なぜニオイケアができなかったのでしょうか?

気になったので、効果を感じられなかった人の口コミの内容をチェックすることにしました。
すると、効果を感じられなかった人にはいくつかの【特徴】があることがわかりました。

ナチュデオでニオイケア効果を感じられなかった人の特徴をまとめました。

毎日飲んでいない

ナチュデオの効果を感じられなかった人の中には、毎日飲み続けていないという人がいました。
ナチュデオの効果は即効性が低く、長い期間飲み続けることで、体の内側からニオイケアをするサプリメントのようです。

なのでナチュデオを毎日継続して飲み続けないと、ニオイケア効果は感じにくくなってしまいます。

1ヶ月以上継続していない

ナチュデオは即効性がないニオイケアサプリメントなので、短期間飲み続けただけでは、ニオイケア効果を感じることは難しくなります。
ナチュデオを使っていて効果を感じにくいという人の中には、1か月未満で飲むのを止めてしまっている人がいました。

ナチュデオで効果を感じるためには、良い口コミを参考にすると最低でも1ヵ月は継続して飲み続けなくてはいけないようです。
1か月未満で飲むのを止めてしまうと、ナチュデオの効果を感じることはできないので注意が必要ですね。

暴飲暴食をしている

ナチュデオは、体の内側からニオイケアをサポートするサプリメントです。
ナチュデオには確かなニオイケア成分を配合していますが、ニオイケアをするうえで健康的な食生活は必要です。

ナチュデオを使用して効果を感じなかった人の中には、暴飲暴食が習慣になっている人がいました。
暴飲暴食をしてしまうと、内臓など体に負担がかかってしまいますし、腸内環境も乱れてしまいます。

すると腸内環境が乱れてまい、ニオイの原因になります。
ナチュデオでも改善は難しくなるので、まずは食生活を改善することが必要です。

どの特徴も、使用者の問題のようなので、悪い口コミは気にしなくても良さそうですね。

ナチュデオを実際に飲んでみました

では実際に私もナチュデオを飲んでみることにしました。
年齢を重ねるごとに、ニオイに敏感になってきているので、
ナチュデオで解決できたらいいな~

ナチュデオを飲んだ初日

ナチュデオが手元に届いたので、早速飲んでみました。
ナチュデオはサプリタイプなので、気軽にケアができて、とても助かりますね。

これなら、毎日飲み続けれそうです。

ちなみにですが、ナチュデオを飲んだ初日では、
ニオイが消えたというのはありませんでした。

元々ナチュデオの効果には即効性がないようなので、これからですね!
ではナチュデオを飲み続けて、変化が出てきたら更新します。

お腹の調子がよくなってきました

ナチュデオを飲むようになって1ヶ月が過ぎています。
最近気づいたのですが、お腹の調子がよくなってきているんです!

以前は便秘が悩みでした…
ナチュデオには腸内環境を整える効果があるとは知っていましたが、
本当に効くなんて!!

毎日快調で、お腹も体もスッキリしています。
お腹の調子がよくなると、自然と肌の調子も良くなってきた気がします。

なんだか肌にツヤが出てきたような?!
ナチュデオの効果が良いことばかりですね!

ニオイが気にならなくなってきました

ナチュデオを飲むようになって2ヶ月が過ぎています。

ナチュデオを飲み続けるようになってから、
以前まで気になるニオイが…本当になくなったんです!

まさかここまで、変化がでるとは思っていませんでした。

ニオイが気になって、人と話す時は距離を置いたりしていましたが、
今では堂々と話せます。

ナチュデオのおかげで、口を開けて笑えるようになったし、
前よりも、明るくなりましたね!って言われるようにもなりました。

ナチュデオでケアをして正解でしたね。
これからもお世話になると思います。

ナチュデオの価格について

最後にナチュデオの【価格】についてまとめます。
私は公式サイトで購入しました。

公式サイトでは

  1. 単品購入
  2. 定期コース

でナチュデオを購入できます。

単品購入

ナチュデオの単品価格

ナチュデオの単品価格は【7,992円】です。
1袋で約1ヶ月分です。

ナチュデオは自分に合っているのか…
など不安に思っている方はいると思います。

そんな方は、最初は単品購入するのをオススメしますよ!

定期コース

ナチュデオの定期コースの価格

しかしナチュデオを購入するのなら、定期コースの方がお得です。
定期コースの初回価格は【3,996円】です。

2回目以降からは、4,968円になります。
なので、単品購入より安く購入できるんです!

さらにナチュデオには回数の【縛りがありません】
回数の負担がないので、お試しで購入してみたい方も定期コースの方が良さそうですね!

ナチュデオ販売会社情報

ナチュデオを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社ナチュビブレ
販売責任者 椎名 貢
住所 〒550-0015 大阪市西区西本町3-1-22-602
連絡先 050-3483-1596
商品名 ナチュデオ
価格 3,996円
ナチュデオ
3,996円
ナチュデオ
9.3
効果 9.6/10
配合成分 9.3/10
口コミ・評価 9.0/10
飲みやすさ 9.4/10
価格 9.0/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)