薩摩なた豆爽風茶の悪い口コミと良い口コミを調べました。

薩摩なた豆爽風茶

薩摩なた豆爽風茶の口コミを見やすくまとめ、さらに薩摩なた豆爽風茶の効果一覧と本当に書かれているような効果があるのかを調べた結果をまとめています。

薩摩なた豆爽風茶の良い口コミまとめ

薩摩なた豆爽風茶の良い口コミをまとめます。ネットに転がる多くの薩摩なた豆爽風茶の口コミを見やすくまとめます。

薩摩なた豆爽風茶の口コミ-口コミサイト編

ここには薩摩なた豆爽風茶の口コミ-口コミサイト編を書きます。


娘から「カーッ、ペッの回数が減ったね」と言われました
先月娘から「カーッって痰を切るのが不快だから止めて欲しい」と言われました。私は今まで意識したことがなく、恥ずかしい思いをしたのです。友人に相談したところ「薩摩なた豆爽風茶なら効果あるよ!」と言われたので、早速購入して飲んでみました。薩摩なた豆爽風茶は、なた豆を使ったお茶で、毎日飲んでも飽きないです。最近は娘から「カーッ、ペッの回数が減ったね」と言われたので嬉しかったです。

加齢による体臭が1ヶ月で解消できて嬉しい
年齢が50を越えると、加齢臭が酷くなっているのが自分でも分かるようになります。最近妻から「臭いが部屋中に篭ってるからなんとかして欲しい」と言われました。私は臭いを抑えるために和食のみを食べ、健康的な生活をおくるようにしていました。しかし効果ありませんでした。そこでネットで見つけた「薩摩なた豆爽風茶」を飲んでみると、1ヶ月くらいで臭いがしなくなりました。こんなにも効果があるなら、もっと早く知りたかったです。

市販の鼻炎薬より効果がありました
私は年中花粉症で悩んでいました。市販の鼻炎薬で対処していたのですが、効果が弱い上に眠くなるので飲むのを控えていたのです。そんなとき、知り合いに「薩摩なた豆爽風茶」を飲ませてもらったのがキッカケで、私も飲むようになりました。薩摩なた豆爽風茶は一見普通のお茶に見えますが、鼻炎薬よりも効果があります。毎日1杯ずつ飲んでいると、徐々にムズムズ鼻が改善されていくのです。市販の鼻炎薬より効果があって眠くならないなら、もう薩摩なた豆爽風茶の一択しかありませんよね。

薩摩なた豆爽風茶の口コミ2-通販サイト編

ここには薩摩なた豆爽風茶の口コミ-通販サイト編を書きます。


マスク不要で過ごせます
春や秋になると花粉のせいで、マスクを常備しなければ生活できませんでした。親に相談したら「薩摩なた豆爽風茶を飲んだら鼻水も抑えられるかも?」と言われ、早速飲んでみました。私は冷たいのが好みだったので、氷を入れたお水に茶パックを入れて飲んでいます。飲み始めてから1ヶ月後でしょうか?鼻水が抑えられ、マスクをしなくても外出できるようになりました。

咽スッキリでストレスなく生活出来ます
私は咽のイガイガが原因で、人と話すのが億劫になっていました。知り合いに「ウウン、ウウン」と煩いから控えて欲しいと言われたのです。咽の詰まりが良くなるサプリや飲み物を試しても、特に効果がなかったんです。そこで薩摩なた豆爽風茶を飲んでみたんです。1週間毎日飲み続けていると咽がスッキリして、ストレスがない生活を送れるようになりました。

妻から「口臭が臭わなくなったね」と褒められました
最近妻に「口臭から変な臭いがするから歯磨きして欲しい」と言われました。私は1日3回ちゃんと歯を磨いていたけど、それでも臭いがするようでした…。私はネットで口臭対策について調べたところ、「薩摩なた豆爽風茶」が口臭に効果があると知り、早速飲んでみました。味は普通のお茶で、美味しい飲めます。妻に「最近口臭が臭わなくなったね」と褒められたので、飲み続けようと思います。

薩摩なた豆爽風茶の口コミ3-価格比較サイト編

ここには薩摩なた豆爽風茶の口コミ-価格比較サイト編を書きます。


電車・エレベーター内でも周りの目が気にならなくなる
薩摩なた豆爽風茶を飲み始めてから、電車やエレベーターで口を手で押さえられたり、変にジロジロ見られなくなりました。しかもオフィス内でミーティングをするときや車で営業に出かけるときも、隣の人に嫌な顔をされることもなくなって、嬉しいです。これからも毎日薩摩なた豆爽風茶を続けていこうと思います。

毎日の仕事に活力が出るようになりました
私は漁船に乗って30年のベテランです。30年も仕事をしていると海や魚の臭いが体に染み付くし、夜中通しで海に漁業に行くのが辛くなってきます。しかし薩摩なた豆爽風茶を飲んでからの数日は体調が良くなり、日々の仕事に活力が出るようになりました。まだまだ若いものには負けられませんね。

薩摩なた豆爽風茶を飲んで効果を感じられた方が多数いるようですね。

薩摩なた豆爽風茶を毎日飲み続けると、咽のイガイガ・鼻のムズムズに効果があります。

「年のせいだ」と諦めず、薩摩なた豆爽風茶を飲んで改善しましょう。

薩摩なた豆爽風茶の悪い口コミまとめ

薩摩なた豆爽風茶の悪い口コミをまとめます。


期待する程の効果はなかったです
年を取るごとに痰が絡み、声がガラガラになっていたので「薩摩なた豆爽風茶」を飲んでみました。飲み始めてから2日経ちましたが、イガイガした感じは未だ残ったままです。こういうサプリやお茶って他にないので、効果を期待したけどダメだったので残念に思います。

寝起きはスッキリ出来るようになりましたが…
私は農作業をしてる70歳のオジサンです。特に変な物を食べてるわけではありませんが、「体臭や口臭が臭い」と娘に言われてしまいました(汗)そんなある日、孫から「薩摩なた豆爽風茶」を教えられ、早速飲み始めました。寝起きはスッキリ爽快になります。しかし肝心の臭いは抑えられていません。まだ4日しか飲んでいないのですが、2週間ほど飲み続ければ抑えられるのでしょうか?

薩摩なた豆爽風茶を飲んで効果を感じられなかった方もいるようですね。

薩摩なた豆爽風茶は個人差もあると思いますが、短期間の使用では効果を感じづらいです。

「継続は力なり」ですので、毎日飲み続けましょう。

薩摩なた豆爽風茶の効果を調べました

薩摩なた豆爽風茶のイガイガ解消効果は本当なのでしょうか?このページでは薩摩なた豆爽風茶の効果一覧と、本当に効果があるのかを成分から調査してみます。

薩摩なた豆爽風茶の効果一覧

薩摩なた豆爽風茶には色々な効果があります。その中で主な効果を以下にまとめてみました。

  • グズグズ解消効果
  • イガイガ解消効果
  • 口臭&体臭予防効果
  • 滋養強壮効果
  • 健康効果

上記の効果が本当にあれば、嫌な臭いを改善するだけでなく、花粉などから身を守る免疫力が付きそうですね。

薩摩なた豆爽風茶の効果は本当なの?

薩摩なた豆爽風茶にはグズグズ解消・イガイガ解消・口臭&体臭予防・滋養強壮・健康の効果があります。

しかし上記の効果は本当に薩摩なた豆爽風茶にあるのでしょうか?成分を調査し本当かどうか調べてみました。

まず薩摩なた豆爽風茶には「薩摩なた豆」が含まれています。

「薩摩なた豆」とは、鹿児島県薩摩地方のなた豆です。

「薩摩なた豆」には有用成分であるカナバニンが含まれていて、排膿作用と抗炎症作用を発揮し鼻のグズグズ感、咽のイガイガ感を解消してくれます。

つまり「薩摩なた豆」にはグズグズ解消効果、イガイガ解消効果があるとわかります。

また薩摩なた豆爽風茶には「クマ笹」が含まれています。

「クマ笹」とは、イネ科ササ属の植物です。

「クマ笹」には葉緑素が豊富に含まれているので、肌表面や粘膜面を抗菌し口臭や体臭を予防します。

ですのでクマ笹には、口臭&体臭予防効果があるとわかります。

さらに薩摩なた豆爽風茶には「桑の葉」が含まれています。

「桑の葉」とは、日本各地に自生するクワ科の落葉樹です。

「桑の葉」にはビタミン・ミネラルが豊富に含まれているので、滋養強壮や健康に良いのです。

薩摩なた豆爽風茶の成分を調べてみると、たしかに公式サイトに書かれている効果があるとわかります。

薩摩なた豆爽風茶の良いところ悪いところ

薩摩なた豆爽風茶の良いところと悪いとこは一体どのような物があるのでしょうか?

    薩摩なた豆爽風茶の良いところ
  1. サプリなので飲みやすい
  2. 人と話すのが楽しくなる
  3. 周りの目が気にならなくなる
  4. 毎日元気ハツラツになる

薩摩なた豆爽風茶は周りに迷惑をかけず、自分に自信を持つことができるサプリメントなのですね。

    薩摩なた豆爽風茶の悪いところ
  1. 毎日継続して飲む必要がある

薩摩なた豆爽風茶は、毎日飲み続けることで体質改善をもたらします。

3日坊主にならないように気を付けましょう。

薩摩なた豆爽風茶の飲み方って?

薩摩なた豆爽風茶の飲み方
薩摩なた豆爽風茶の飲み方を紹介します。

1日1包を目安にお水かぬるま湯で抽出し飲んで下さい。
飲むタイミングは決まってませんが「就寝前に飲む」など、自分で決めておくと飲み忘れを防ぎやすくなります。

薩摩なた豆爽風茶についての質問と回答

薩摩なた豆爽風茶についてのよくある質問ととその回答をまとめました。

薩摩なた豆爽風茶を飲めば
本当にイガイガやムズムズが解消されますか?
薩摩なた豆爽風茶の効果には個人差があります。
しかし口コミを見てみると「娘からカーッ、ペッの回数が減ったねと言われました」「花粉の時期でもマスク不要で過ごせます」など、多くの方が効果を実感しています。
薩摩なた豆爽風茶を沢山飲めば
すぐに効果が出ますか?
薩摩なた豆爽風茶は大量に飲んでも効果がすぐに出るわけではありません。
1日の用法用量を守って継続して飲みましょう。

薩摩なた豆爽風茶を安く買うには?

薩摩なた豆爽風茶を安く購入するには一体どこで購入すれば良いのでしょうか、前回私が薩摩なた豆爽風茶を購入した際に調べた価格の情報を書きます。

薩摩なた豆爽風茶は通販で購入すると安い

薩摩なた豆爽風茶はドラッグストア・デパートで販売されています。

しかしネット通販を利用した方が価格が安く、初回半額で購入できるのでオススメです。

薩摩なた豆爽風茶を最安値でショップはどこ?

薩摩なた豆爽風茶を最安値で購入できるショップはどこなのか調べました。

公式サイトでの値段

薩摩なた豆爽風茶には公式サイトが用意されています。販売価格は定期コース初回1,836円です。

2回目以降も割引が適応された3,304円でお得に購入できます。
薩摩なた豆爽風茶の販売価格1

楽天市場での値段

薩摩なた豆爽風茶は楽天市場でも販売されています。販売価格は3,672円ですので、公式サイトの方が安いですね。
薩摩なた豆爽風茶の販売価格2

Amazonでの値段

薩摩なた豆爽風茶はAmazonでも販売されています。販売価格は3,693円で、ほとんど在庫が残っていないようです。
薩摩なた豆爽風茶の販売価格3

Yahooショッピングでの値段

薩摩なた豆爽風茶はYahooショッピングでも販売されています。販売価格は3,672円ですので、公式サイトよりも割高ですね。
薩摩なた豆爽風茶の販売価格4

メルカリでの値段

メルカリで薩摩なた豆爽風茶を出品している人がいました。しかし全て売り切れていました。
薩摩なた豆爽風茶の販売価格5

薩摩なた豆爽風茶の販売価格を調べてみると、公式サイトが最も安く提供していました。

最安値は、公式サイトの定期コース初回「1,836円」です。

初回を除いて3回以上の継続が条件となりますが、飲み続けることを考えるとお買い得ですね。

薩摩なた豆爽風茶を公式通販で購入しよう!

薩摩なた豆爽風茶は公式通販で購入すると最も安い値段で購入できます!安く買って長く続けましょう☆

薩摩なた豆爽風茶の関連ツイート

気管支喘息の症状を改善するエクササイズ(薩摩なた豆爽風茶の紹介とは違います)
https://youtu.be/VMfGemmKhJU

薩摩なた豆爽風茶の商品情報

薩摩なた豆爽風茶の商品情報は下記のとおりです。商品の使い方やご質問などは、公式サイトから直接ご連絡下さい。

薩摩なた豆爽風茶に含まれる成分の情報

薩摩なた豆全草・黒豆・鳩麦・薩摩くず草・赤芽柏・クマ笹・桑の葉

薩摩なた豆爽風茶の販売会社情報

商品名:薩摩なた豆爽風茶
価格:1,836円
販売会社:株式会社スマイル・ジャパン
販売責任者:相澤 秀幸
所在地:〒963-0107 福島県郡山市安積2丁目215番地
連絡先:024-973-6737

薩摩なた豆爽風茶が届きました☆

今回私はその爽風茶を購入してみることにしました。
注文後3日で自宅に商品が届きました。

パッケージはこういう感じです。
薩摩なた豆爽風茶正面

ちょっと重量感がありますが、1ヶ月分なのでこんなものかなって感じですね。

国産原材料100パーセントなので安心して飲めます。

中身はこういった感じで入っています。
薩摩なた豆爽風茶の中身
なた豆とお茶の香りがいい感じで広がってきます。

1パックずつになっているので、飲むとき楽ですね。

大体1パックで2~3杯飲めるので、気になる濃度で飲むといいそうです。

ここで気になる成分を見てみましょう。
薩摩なた豆爽風茶成分

薩摩なた豆全草・黒豆(大豆)・鳩麦・薩摩くず草・赤芽柏・クマ笹・桑の葉が入っているようですね。

どの成分も栄養が豊富で、全て国産にこだわったものしか使われていないそうです。

作り方も載っているので、自分の好みの飲み方で飲むと良いでしょう。
実際に作ってみるとこんな感じです。
薩摩なた豆爽風茶を作りました

見た目は普通のお茶と変わりませんが、香りが凄くいいです。

味は普段飲んでいるお茶と変わりなく、美味しくて飲みやすいですね。
飲んだ後のスーッとする何とも言えない爽快な気分になれます。

飲みやすさや、飲んだ後の爽快な気分も味わえるのでこれが効いているんだなって思います。

まだ1日目なのでこんなに効果があったよとお伝えは出来ないのですが、今後の口コミを期待していてください。
また結果などを更新していこうと思います。

5 件のコメント

  • 匿名 より:

    最近風邪気味で鼻水と喉の調子が悪かったので、健康に良いと聞いた薩摩なた豆爽風茶を飲み始めました。初めて飲んだ次の日には鼻水がマシになっていて、3日後にはかなり楽になりました。

  • 匿名 より:

    薩摩なた豆爽風茶は美味しくて凄く飲みやすいのでオススメです。

  • 匿名 より:

    花粉症がひどくて鼻水が止まらないことがあるのですが、薩摩なた豆爽風茶を飲んだ日は全然苦しくありません。
    最初は半信半疑で飲み始めたのですが、今では毎日欠かさず飲んでいます。
    花粉症に悩んでいる方はぜひ試してみてください。

  • 匿名 より:

    薩摩なた豆爽風茶を飲むと体がポカポカして、寝付きも良くなりました。

    就寝前に飲むと、喉の乾燥も防げるので一石二鳥ですね!

  • 可知利夫 より:

    一月飲んだ感想です。信じられないくらいに後鼻漏、粘性鼻汁による喉への絡みがが軽減してます。それらの軽減ですから未だに不快感は取りきれてませんが、根気よく飲み続ければ改善は期待できると信じてます。。耳鼻咽喉科処方薬を2ヶ月服用しましたが、全くというほど効果はありませんでした。とにかく辛くてティシュを手放せなかったのですが、今は半分くらいになってます。物事に集中もできなかったのですが、現在は「やる気」が出てます。夜も不安が減り以前より睡眠状態は良好です。口コミで2日程度での効果を云々しているのを見かけますが、少なくとも一月の結果を書くべきでしょう。とにかく効きます。騙されたと思って飲んでみることを薦めます。生涯飲み続けるつもりです。「薩摩なた豆爽風茶」のまわしものではありません(笑)。なた豆茶は何処のメーカーでも効果はあります。たまたま、私の場合、薩摩爽風茶になっただけです。因みに、コメントは真実ですから実名で送付します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。