サラフェプラス(SaLafe plus)の制汗効果はホント?悪い口コミと良い口コミを調べた結果…!

サラフェプラス

サラフェプラス(SaLafe plus)の口コミを見やすくまとめ、さらにサラフェプラス(SaLafe plus)の効果一覧と本当に書かれているような効果があるのかを調べた結果をまとめています。

    サラフェプラスの口コミや効果目次

  1. サラフェプラス(SaLafe plus)の良い口コミまとめ
  2. サラフェプラス(SaLafe plus)の悪い口コミまとめ
  3. サラフェプラス(SaLafe plus)の効果を調べました
  4. サラフェプラス(SaLafe plus)の良いところ悪いところ
  5. サラフェプラス(SaLafe plus)の使い方って?
  6. サラフェプラス(SaLafe plus)についての質問と回答
  7. サラフェプラス(SaLafe plus)を安く買うには?
  8. サラフェプラス(SaLafe plus)の商品情報

サラフェプラスの良い口コミまとめ

サラフェプラスの良い口コミをまとめます。ネットに転がる多くのサラフェプラスの口コミを見やすくまとめます。

サラフェプラスの口コミ-口コミサイト編

ここにはサラフェプラスの口コミ-口コミサイト編を書きます。


シャツの手首や首周りが黄ばまなくなりました
私はOLで、営業をしています。会社ではスーツを着用しないといけませんが、汗のせいでシャツの手首や首周りが黄ばむことが多々ありました。何か対策はないかと色々調べていると「サラフェプラス」に辿り着いたんです。使い始めてすぐには効果がなかったけど、1ヶ月を過ぎた辺りで、汗で黄ばまなくなったのです。今まで黄ばんだシャツは破棄してたけど、これなら長く使い続けられそうです。

電車内でも周りが気にならなくなる
この前電車に乗ったとき、満員にも関わらず私の周りには半径1mくらいスペースができたのです。最初原因が分からなかったけど、隣にいるオバさんが「臭い臭い」と私を見ながら小声で言ってました。以来、私は電車に乗るのが怖くなり、車通勤に変えようと考えていたんです。しかしサラフェプラスを使うようになってから、体臭が抑えられて電車に乗っても嫌な顔をされなくなりました。

2週間程で汗の悩みから解放されました
子供のころから汗っかきで、外出するときは制汗スプレーやタオルが手放せませんでした。大人になってもそれは変わらずで、友達に相談したら「サラフェプラスなら効果あるよ!」と教えてくれました。たった2週間で汗が抑えられ、何もつけなくても汗でベトベトにならなくなりました。

サラフェプラスの口コミ2-通販サイト編

ここにはサラフェプラスの口コミ-通販サイト編を書きます。


1日中汗が抑えられメイク崩れしなくなりました
聞いて下さい!私は顔汗が多く、メイクをしてもお昼になると崩れを起こして、地肌が丸見えになるほどだったんです。もちろん化粧直しはするけど、あまり効果がなくて困っていました。そこで以前から気になってたサラフェプラスを買ってみました。サラフェプラスは、クリームなのに肌馴染みが良くファンデを邪魔しないので良いですね。しかも朝塗るだけで、夜帰宅するまでメイク直しの必要がなくなりました。

今度好きな人と食事に行きます
社内に好きな人がいます。でも私は汗っかきで、怖くて話しかけることすらできませんでした(汗)でもサラフェプラスを使うようになってから、汗も臭いも抑えられたので、勇気を出して好きな人に初めて話しかけてみたのです。すると何故か2人で食事に行くことになったので、ドキドキしています。もしかして彼も私のことが好きなのかも?

市販のニキビケア用品より効果があります
以前はアクネ菌対策で油取りシートを使ってたけど、アルコール分が多くて肌が乾燥していました。何か良いアイテムがないか探していたら「サラフェプラス」に辿り着きました。サラフェプラスを使ってわかったのは、市販品より効果があることです。ニキビはできにくくなるし、できたとしても短期間で治まります。こんな便利なクリームがあるなら、もっと早くに知りたかったです。

サラフェプラスの口コミ3-価格比較サイト編

ここにはサラフェプラスの口コミ-価格比較サイト編を書きます。


面接官と会話する時、嫌な顔をされなくなりました
この前、会社の面接中に服装や喋り方、マナーはきっちりしていたのに面接官の方に嫌な顔をされました。面接が終わってから理由を聞くと「臭かった」と言われたんです。今まで臭いに気付かずにいたのかと思うと、情けなかったです。その日帰宅してから、サラフェプラスをネットで購入して使ってみました。使ってまだ間もないけど、以降面接に行っても嫌な顔をされなくなったので良かったです。お陰で第一志望の会社に入社できたので、嬉しく思います。

肌に透明感が増し若く見られます
私はアラフォーの主婦です。ここ最近シワが増えて、肌の衰えを感じていました。アンチエイジング用の化粧水を使ってるけど、特に効果がなかったのでサラフェプラスを試してみました。サラフェプラスは制汗剤ですが、肌の若返りにも効果があるようです。お陰で肌に透明感が増し、若く見られるようになって嬉しく思います。

サラフェプラスを使って効果を感じられた方が多数いるようですね。

サラフェプラスは汗や臭いを抑えるだけでなく、ニキビ予防や美白にも効果があるようです。

どれか1つでも当てはまってる人がいれば、今すぐ使ってみることをオススメします。

サラフェプラスの悪い口コミまとめ

サラフェプラスの悪い口コミをまとめます。


汗の量は変わらず出ます
私は体質的に、気温が低くても汗がよく出るタイプでした。今まで制汗シートなどを使っていたけど、効果がなかったのでサラフェプラスを試してみたんです。使い始めて3日経ちましたが、相変わらず汗は出ます(汗)私には合わなかったのでしょうか?

ニオイは多少マシになりますが
サラフェプラスを使ってみた感想です。ワキや首のニオイはマシになりましたが、汗は抑えられなかったです。私は脇汗の量が多く、汗取りパットをシャツの脇にくっつけてました。しかし、それでもジャケットの脇から汗じみが目立つ感じなのです。友達が「サラフェプラスは効果あるから使ってみたら?」と勧めてくれて使い始めたけど、イマイチです。使い始めたばかりなので、少し様子を見ようと思います。

サラフェプラスを使ってあまり効果を感じられなかった方もいるようですね。

サラフェプラスは長く使い続けるほど、汗やニオイ止めに効果があります。

短期間の使用ではほとんど効果を感じられないので気を付けましょう。

サラフェプラスの効果を調べました

サラフェプラスの制汗効果は本当なのでしょうか?このページではサラフェプラスの効果一覧と、本当に効果があるのかを成分から調査してみます。

サラフェプラスの効果一覧

サラフェプラスには色々な効果がありますが、その中で主な効果を以下にまとめてみました。

  • 制汗効果
  • 消臭効果
  • 引き締め効果
  • 肌荒れ予防効果
  • ニキビ予防効果
  • 美白効果
  • 老化予防効果

上記の効果が本当にあれば汗を抑えるだけでなく、ニキビや老化を予防し、美しい肌を手に入れることができそうですね。

サラフェプラスの効果は本当なの?

サラフェプラスには制汗・消臭・引き締め・肌荒れ予防・ニキビ予防・美白・老化予防の効果があります。

しかし上記の効果は本当にサラフェプラスにあるのでしょうか?成分を調査して本当かどうか調べてみました。

まずサラフェプラスには「フェノールスルホン酸亜鉛」が含まれています。

「フェノールスルホン酸亜鉛」は、水酸化亜鉛をフェノールする本酸水溶液に溶かして得られる成分です。

「フェノールスルホン酸亜鉛」には収れん作用があります。

汗や皮膚に含まれるタンパク質と反応することによって、血管や組織を凝固させ、汗の分泌を抑えたり肌を引き締める効果が期待できます。

つまり「フェノールスルホン酸亜鉛」には制汗効果、消臭効果、引き締め効果があるとわかります。

またサラフェプラスには「ワレモコウエキス」が含まれています。

「ワレモコウエキス」は、バラ科植物のワレモコウの茎から抽出したエキスです。

「ワレモコウエキス」にはタンニンやサポニンが含まれいているので、肌荒れやニキビを防ぎ肌を白く見せてくれます。

よって「ワレモコウエキス」には肌荒れ予防効果、ニキビ予防効果、美白効果があります。

さらにサラフェプラスには「ダイズ種子エキス」が含まれています。

「ダイズ種子エキス」とは、ダイズから抽出したエキスです。

「ダイズ種子エキス」にはイソフラボンが含まれているので、皮膚中のコラーゲンを代謝活性させ皮膚の老化を防ぎます。

ですから「ダイズ種子エキス」には、老化予防効果があるのですね。

サラフェプラスの成分を調べてみると、制汗や消臭に有効な成分ばかりでした。

ですので、公式サイトに書かれている効果は事実であると言えますね。

サラフェプラスの良いところ悪いところ

サラフェプラスの良いところと悪いとこは一体どのような物があるのでしょうか?

    サラフェプラスの良いところ
  1. 心地よいアロマの香り
  2. メイクの上からでも使える
  3. 周りの目が気にならなくなる
  4. 安心の日本製

サラフェプラスは女性特有の悩み・コンプレックスを解消してくれる制汗クリームなのですね。

    サラフェプラスの悪いところ
  1. 最初の内は毎日塗る必要がある

サラフェプラスは使い続けていくうちに、汗やニオイを抑え美肌にしてくれます。

最初は面倒ですが、ある程度効果が出るまで使い続けましょう。

サラフェプラスの使い方って?

サラフェプラスはどのように使えば良いのでしょうか?サラフェプラスを正しく使って、最大限に効果を発揮させましょう。

朝の洗顔後、または化粧水の後に肌に適量を塗って下さい。その上からメイクして完了です。

日中や夕方に化粧直しをするときは、メイクの上から使用しても大丈夫です、

サラフェプラスについての質問と回答

サラフェプラスについてのよくある質問ととその回答をまとめました。

サラフェプラスを使えば本当に
汗やニオイを抑えられますか?
サラフェプラスの効果には個人差があります。
しかし口コミを見てみると「シャツの手首や首周りが黄ばまなくなりました」「1日中汗が抑えられてメイク崩れしなくなりました」など、多くの方が効果を実感しています。
サラフェプラスは
敏感肌でも使えますか?
敏感肌の方もサラフェプラスを使っていますが、お肌に違和感を感じた方はいないようです。
ですのでどんな肌の方でも安心して使うことがます。

サラフェプラスを安く買うには?

サラフェプラスを安く購入するには一体どこで購入すれば良いのでしょうか、前回私がサラフェプラスを購入した際に調べた価格の情報を書きます。

サラフェプラスは通販で購入すると安い

サラフェプラスはドラッグストア・デパートで販売されています。

しかしネット通販を利用した方が価格が安く、返金保証もあるのでオススメです。

サラフェプラスを最安値でショップはどこ?

サラフェプラスを最安値で購入できるショップはどこなのか調べました。

公式サイトでの値段

サラフェプラスは公式サイトで通信販売を行っています。販売価格は、定期コース「5,480円」です。

単品価格は8,480円ですので、毎回3,600円もお得です。
サラフェプラスの販売価格1

楽天市場での値段

サラフェプラスは楽天市場でも販売されています。販売価格は9,158円ですので、公式サイトの方が安いですね。
サラフェプラスの販売価格2

Amazonでの値段

サラフェプラスはAmazonでも販売されています。販売価格は8,100円で、公式サイトよりも高いです。
サラフェプラスの販売価格3

Yahooショッピングでの値段

サラフェプラスはYahooショッピングでも販売されています。販売価格は9,158円で、公式サイトより割高になります。
サラフェプラスの販売価格4

メルカリでの値段

メルカリでサラフェプラスを出品している人が見つかりました。しかし全て売り切れていました。
サラフェプラスの販売価格5

サラフェプラスの販売価格を比較してみると、公式サイトが最も安く提供していることがわかります。

最安値は、公式サイトの定期コース「5,480円」です。

4回目以降はさらに10%オフで購入できます。

継続回数による縛りはなく返金保証付きですので、安心して始められますね。

サラフェプラスを公式通販で購入しよう!

サラフェプラスは公式通販で購入すると最も安い値段で購入できます!安く買って長く続けましょう☆

サラフェプラスの関連ツイート

ミョウバン・レモンを使った制汗デオドラント(サラフェプラスの紹介とは違います)
https://youtu.be/bFc4ojrZKFI

サラフェプラスの商品情報

サラフェプラスの商品情報は下記のとおりです。商品の使い方やご質問などは、公式サイトから直接ご連絡下さい。

サラフェプラスに含まれる成分の情報

フェノールスルホン酸亜鉛、シメン-5-オール、シャクヤクエキス、ワレモコウエキス、大豆エキス、茶エキス-1、オウゴンエキス、ユキノシタエキス、タイムエキス-1、エイジツエキス、ε-アミノカプロン酸、サクラ葉抽出液、牡丹エキス、水添大豆リン脂質、スフィンゴ糖脂質、濃グリセリン、天然ビタミンE、ステアロイルフィトスフィンゴシン、架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、ジメチコン、架橋型ジメチコン、シクロペンタシロキサン、PEG-9ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン、セリサイト、メチルハイドロジェンポリシロキサン、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、イソノナン酸イソトリデシル、グリチルレチン酸ステアリル、ビタミンCテトライソパルミテート、塩化Na、クエン酸Na、エタノール、フェノキシエタノール、BG、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)、メントール、香料

サラフェプラスの販売会社情報

商品名:サラフェプラス
価格:5,480円
販売会社:株式会社ハーバーリンクスジャパン
販売責任者:牧野 一郎
所在地:〒105-0004 東京都港区新橋6-9-4
連絡先:info@hlj-shop.com

サラフェプラスを購入しました!

サラフェプラスが届いたので早速開封してみようと思います。

サラフェプラスの箱

白と青でシンプルなパッケージになっていますね。

サラフェプラスの成分表

箱の裏面を見てみると、サラフェプラスに含まれている成分が書かれていました。
たくさんの成分が含まれているようです。

サラフェプラスのチューブ

早速箱からサラフェプラスを取り出してみました。
箱と同じデザインのチューブタイプになっています。

持ち運びにも便利な手のひらに収まるサイズでした。

サラフェプラスを手に出した感じ

試しに手のひらに出してみると、白っぽいジェルクリームが出てきました。
ほのかにアロマのような香りがします。

肌に馴染ませてみると、柔らかめのテクスチャーで伸びが良かったです。

塗った直後はしっとりとしているのですが、すぐに肌がサラサラの状態になります。
汗のベタつきは十分に抑えてくれそうです。

顔全体に塗ってからメイクをしても問題なさそうです。
サラサラなので厚塗り感もありません。

汗が気になる部分ならどこでも塗って効果があるので、脇汗による汗ジミ対策にも効果抜群です。

少しの量でも制汗してくれるため、コスパも優秀ですね。

夏の汗対策は、サラフェプラスがあれば安心だと思います!