ネオテクトの口コミって?悪い口コミと良い口コミを調べた結果…!

ネオテクト

ネオテクトの口コミを見やすくまとめ、さらにネオテクトの効果一覧と本当に書かれているような効果があるのかを調べた結果をまとめています。

ネオテクトの良い口コミまとめ

ネオテクトの良い口コミをまとめます。ネットに転がる多くのネオテクトの口コミを見やすくまとめます。

ネオテクトの口コミ-口コミサイト編

ここにはネオテクトの口コミ-口コミサイト編を書きます。


ニオイが気にならなくなった
汗をかくとどうしても一部分だけニオイが気になる箇所があって…。スプレーや汗ふきシートや香水など様々な方法をしてきましたが一時しのぎばかりでした。でもネオテクトを使ってみると、次の日汗をかいてもニオイが気にならなくなりました。使ってすぐに効果があって驚いています。

伸びが良く使いやすい
ネオテクトは伸びが良いので使いやすいです。全身に使えて、敏感肌の私でも痛みを感じることなく使用できています。ウォータープルーフで安心ですね。大きさも邪魔にならないので持ち運びも便利です。汗をかく夏にこそ必需品ですね。

ワキがさらっとする
ネットでネオテクトを見掛けて、気になって購入しました。ワキに使っているのですが、さらっとして感触が心地良いです。長時間キープができるので何度も使用しなくて済むのが良いですね。毎日使っているおかげで、1日2回の使用で済むようになりました。

ネオテクトの口コミ2-通販サイト編

ここにはネオテクトの口コミ-通販サイト編を書きます。


自分に自信がつきました
お風呂上がりでもワキがべたっとするし、汗を沢山かいてしまうのが悩みでした。ニオイまで気になってしまって、人が多いところは極力避けていました。なんとかならないのかなってネットを調べていたときに見つけたのがネオテクトです。2週間目で汗の量が全然違います。また汗をかいても大丈夫です。ニオイが気にならなくなりました。自分に自信がついてきて、何事にも挑戦してみようと思えるようになりました。

暑い日でもニオイの心配なし
緊張するとワキ汗をかいてしまう体質です。ネオテクトを使うようになって、汗がひく時間が早くなった感じます。いつまでも汗をかいていた自分はどこへやら。暑い日でも汗のニオイの心配なしで過ごせるようになりました。

気にならなくなりました
私はワキガなので自分のニオイには極力気をつけていました。しかし、母に「なんだか臭うよ」って言われてから必死に方法を探しました。そんなときに出会ったのがネオテクトです。毎日ワキにたっぷり塗っているとと「最近気にならないよ」と母に言われて安堵しました。自分でも気にならなくなって毎日ハッピーです。これからも続けていこうと思います。

ネオテクトの口コミ3-価格比較サイト編

ここにはネオテクトの口コミ-価格比較サイト編を書きます。


足のニオイにまで効く
ワキはそれほどニオイは気にならないのですが、足のニオイがすごいんです。一日中走り回っていることもあり足の汗が半端ないです。さっそくつけてみると、汗が抑えられているのかムレが気にならなかったんです。足のニオイまで抑えられていて驚きました。ネオテクトを手放せなくなりました。

べたつかないのがいい
ネオテクトはべたつかないし、香りもなく良い感じです。少しすーっとする香りがしますが気になりません。制汗用のものってべたべたするのが嫌だなと感じていたので、ネオテクトの使用感は気に入りました。夏はノースリーブになることが多いので丁度良いです。

ネオテクトの効果を実感できた人が沢山いるようです。
デリケートな部分はなかなか医者や友人に相談しにくいですよね。
そんなニオイの悩みはネオテクトが解決してくれるでしょう。

ネオテクトの悪い口コミまとめ

ネオテクトの悪い口コミをまとめます。


効果があるのかわからない
ネオテクトが届いたので早速使ってみたのですが、効果を確認しようにも自分ではわかりにくいですね。1人暮らしなので調べたくても調べられないですし…。効果って本当にあるんでしょうか?

私には合っていなかった
ネオテクトを使用して3日目になります。使ったら1日中効くのかなって思っていたのですが、夕方にはまた塗り直さなければいけないみたいですね。私には合っていなかったのでしょうか…。

ネオテクトの効果をあまり感じられなかった人がいるようですね。
ネオテクトは毎日使うことで徐々に効果が出てくるようです。
塗った量によって持続力も変わりますので試してみましょう。

ネオテクトの効果を調べました

ネオテクトのニオイを抑える効果は本当なのでしょうか?このページではネオテクトの効果一覧と、本当に効果があるのかを成分から調査してみます。

ネオテクトの効果一覧

ネオテクトは汗などのニオイを抑えるのに効果が高いようですが、実際にはどうなのでしょうか。ここで公式サイトに書かれている効果をピックアップします。

  • 殺菌作用
  • 収れん作用
  • 消臭効果

ネオテクトは殺菌作用・収れん作用・消臭効果など様々な効果があるようです。このような効果が本当にあるのであれば、汗などのニオイを抑える効果が大いに期待できるでしょう。

ネオテクトの効果は本当なの?

ネオテクトは公式サイトに書かれているような効果が本当にあるのか調べてみることにしました。

まず「シメン-5-オール」が入っています。制汗剤によく使われている成分です。
殺菌・防菌作用があり、収れん作用があるのが特徴です。
体臭を強める菌を殺菌し、毛穴を引き締め汗の量を抑えます。

次に「カキタンニン」が入っています。体臭防止効果があることで有名な成分です。
汗や古い角質の分解や発酵を抑え、悪臭成分を元から断つ消臭効果があります。
またニオイの原因になる、ウイルスや微生物などを殺菌・防菌します。

そして「フェノールスルホン酸亜鉛」が入っています。収れん作用がある成分です。
毛穴を引き締めて、余分な皮脂の分泌を抑えます。
またワキガ臭の原因であるアポクリン汗腺からの汗を抑えます。

ネオテクトの成分を調べると、たしかに公式サイトに書かれている効果があるとわかります。

ネオテクトを1ヶ月使用してみました

汗かきで年々ニオイなど、デリケートな問題に悩んでいました。
そんな時にネットでネオテクトを見つけて購入しました。

40歳を過ぎたあたりで、汗をかいた時のニオイがきつくなった気がして困っていました。
適度に清涼剤や汗ふきシートなど、できることはしていたのですが、一度気になるとソワソワしてしまいます。

ネオテクトを晩に使って朝起きた時に、いつもより汗をかいていないことに驚きました。
寝汗が凄いので毎朝びっしょりだったのが、1回でかなりマシになっていました。

気になっていたニオイは「あれ?全く気付かないくらいになった」って感じです。
母親にも聞いてみましたが、「全然気にならなくなったよ」と言ってもらえました。

1カ月使用して気に入ったのは、スプレータイプのように何度も使う必要がないことです。
伸びが良いので使いやすく、全身に使えるのが良いですね。

ネオテクトを手放せなくなりました。

ネオテクトを1ヶ月使用してみました

ネオテクトの良いところ悪いところ

ネオテクトの良いところと悪いとこは一体どのような物があるのでしょうか?

    ネオテクトの良いところ
  1. 塗るだけでいい
  2. 気になる箇所に使える
  3. ニオイが抑えられる
  4. 汗が抑えられる

ネオテクトは塗るだけで良いので簡単に使用できます。
全身に使えるので気になる箇所に使えます。

    ネオテクトの悪いところ
  1. 毎日使う必要がある

ネオテクトは塗ってすぐに効果ありますが、ずっと持続するもとではありません。毎日使うことによって効果が高まりますので、毎日継続して使う必要があります。

ネオテクトの使い方って?

ニオイが気になる箇所の汗を拭きとるか、シャワーで清潔にしましょう。清潔になった部分に適量を取ってネオテクトを塗るだけです。

ニオイが気になる個所よりも少し大きめにはみ出るくらい塗るのが良いでしょう。
まんべんなく塗ったら、乾いたのを確認して衣服や靴下を着用してください。

ネオテクトについての質問と回答

ネオテクトについてのよくある質問ととその回答をまとめました。

ネオテクトは足だけなど、
部分的に使えますか?
ネオテクトは全身に使えますので部分的に使用していただいて大丈夫です。
足やワキなど気になる部分にお使いください。
ネオテクトは
1回の使用でどのくらい効果がありますか?
個人差がありますが、朝晩のケアで1日持続するようです。
夏場など汗をかきやすい季節は、外出先で気になった時に使用すると良いでしょう。

ネオテクトを安く買うには?

ネオテクトを安く購入するには一体どこで購入すれば良いのでしょうか、前回私がネオテクトを購入した際に調べた価格の情報を書きます。

ネオテクトは通販で購入すると安い

ネオテクトは薬局やドラッグストアなど様々な場所での購入が可能なようですが、定価での販売しか見当たりませんでした。

安く手に入れる方法を調べてみると、通販サイトを利用すると安くお得にネオテクトを購入できるとわかりました。

ネオテクトを最安値で購入できるショップはどこ?

ネオテクトを最安値で購入できるショップはどこなのか調べました。

公式サイトでの値段

ネオテクトには公式サイトが用意されており、通信販売が行われています。販売価格は定期コース「初回3,990円」です。

通常価格の半額で購入できるお得なコースです。
ネオテクトの販売価格1

楽天市場での値段

ネオテクトは楽天市場でも販売されています。販売価格は定期コース初回3,990円で送料が別でかかるので、公式サイトの方が安いです。
ネオテクトの販売価格2

Amazonでの値段

ネオテクトはAmazonでも販売されています。販売価格は3,990円ですが、キャンペーン価格なので定価に戻ってしまうようです。
ネオテクトの販売価格3

Yahooショッピングでの値段

ネオテクトはYahooショッピングでも販売されています。販売価格は3,990円で、本数制限があるようです。
ネオテクトの販売価格4

メルカリでの値段

メルカリでネオテクトを出品している人がいました。しかし開封済みばかりでした。
ネオテクトの販売価格5

ネオテクトの販売価格を調べると、公式サイトが最も安く確実に手に入るとわかりますね。

最安値は、公式サイトの定期コース「初回3,990円」です。

2回目以降も35%オフの「5,180円」でお得に購入できます。

定期コースに継続回数による縛りはなく、いつでも変更・お休みができます。

ネオテクトを公式通販で購入しよう!

ネオテクトは公式通販で購入すると最も安い値段で購入できます!安く買って長く続けましょう☆

ネオテクトの商品情報

ネオテクトの商品情報は下記のとおりです。商品の使い方やご質問などは、公式サイトから直接ご連絡下さい。

ネオテクトに含まれる成分の情報

フェノールスルホン酸亜鉛/シメン-5-オール
そのほかの成分・・・架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、ジメチコン、架橋型ジメチコン、シクロペンタシロキサン、PEG-9 ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン、セリサイト、メチルハイドロジェンポリシロキサン、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、塩化Na、クエン酸Na、エタノール、フェノキシエタノール、BG、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、柿タンニン、炭酸水素Na、炭酸Na、ワレモコウエキス、ヨクイニンエキス、茶エキス-1、シャクヤクエキス、メントール

ネオテクトの販売会社情報

商品名:ネオテクト
価格:3990円
販売会社:株式会社ヴィジョンステイト
販売責任者:渡邉亙
所在地:〒170-0001 東京都豊島区西巣鴨4-1-7 VS本社ビル
連絡先:info@brandnewstore.jp