レデオス(LeDeos)の解約は簡単?解約方法は?

レデオスの解約方法がわからなくて困惑している

レデオス(LeDeos)は単品で購入するよりも定期コースで購入した方が安く手に入ります。

ですので定期コースで多くの人は定期コースで購入していると思います。

しかし自分に合わなかったり、悩みが解消されたなどの理由で解約を考える人もいるでしょう。

そこで今回はレデオス(LeDeos)の解約方法について紹介します。

レデオス(LeDeos)の口コミと効果はこちらに書いています

レデオス(LeDeos)の定期コースを止めるには解約が必要

レデオス(LeDeos)の定期コースを止めるにはどうすれば良いのでしょうか?

レデオス(LeDeos)の定期コースは、解約が必要です。

届けられる回数が決まっているコースではないので、解約しない限りずっと届けられます。

単品購入の場合は、解約の必要はありません。

レデオス(LeDeos)を解約するには?

レギンスの定期コースを解約するにはどうすれば良いのでしょうか?

まずはレデオス(LeDeos)の定期コースの解約条件を確認しておきましょう。

レデオス(LeDeos)の定期コースには、購入回数の縛りや違約金はかかりません。

ですので解約するために特別な条件はないと考えて良いでしょう。

多くの定期コースは購入しなければならない回数が設けられていますが、レデオス(LeDeos)にはそれが無いそうです。

ただし次回お届け予定日の10日前までに連絡しましょう。

10日前までに連絡しなければ、1回分多く購入しなければならなくなります。

レデオス(LeDeos)には返金保証が付いている

レデオス(LeDeos)には永久返金保証が付いています。

解約するのであれば、こちらの内容もよく確認しておきたいですね。

レデオス(LeDeos)の永久返金保証には使用期限がなく、いつでも利用することができます。

ただし返金の対象はクリームのみとなります。サプリメントなどは対象外になりますので、注意しましょう。

また返金されるのは初回1回分となります。
詳しくは公式サイトで確認しましょう。

ちなみに返金されるのは公式サイトで購入した場合のみです。
楽天やAmazonで購入したときは、返金保証は適用されません。

現時点では公式サイトでしか取り扱われていないですが、今後楽天やAmazonでも販売される可能性はあります。
しかし返金保証はつかないでしょうし、購入は公式サイトをオススメします。

レデオス(LeDeos)の解約を決めたら早めに連絡しましょう

レデオス(LeDeos)を解約するために電話しようとしている
レデオス(LeDeos)の解約を決めたら、早めに連絡することをオススメします。

ギリギリのタイミングで連絡しようと思っていて、忘れてしまって1回分多く届けられてしまうのは嫌ですよね。

また次回のお届け予定日の10日前までに連絡しなければならないため、必然的にたったの20日間しか残りません。

しかもレデオス(LeDeos)公式ショップの営業時間は平日9時から18時までですので、電話できるタイミングがあればすぐにでも電話した方が無難でしょう。

レデオス(LeDeos)公式ショップの電話番号下記の通りです。
0120-777-831

レデオス(LeDeos)を解約した人のコメント

レデオス(LeDeos)を解約した人のコメントを見付けたので紹介します。


思っていたよりも簡単に解約できました
レデオス(LeDeos)のセットを定期コースで購入したのですが、思ったよりも減りが遅いものもあって単品購入に切り替えることにしました。解約の電話で引き止められるかと思ったのですが、思っていたよりもアッサリ解約できてしまって拍子抜けしました。

電話はすぐにした方が良い
レデオス(LeDeos)の定期コースを解約しようと思っていたら、どんどん時間が経って次の分が届いてしまいました…。平日の営業時間内に電話かけるのは難しいです。思ったそのときに電話すれば良かったと思いました。解約自体は簡単にできました。

スタッフさんの対応が良かった
先日レデオス(LeDeos)の定期コースを解約しました。スタッフさんの対応が丁寧で良かったです。初めての定期コースと解約でしたが、意外に簡単に解約できるんですね。また必要になったら購入するかもしれません。

レデオス(LeDeos)を解約した人は、簡単に解約できたと感じたようですね。営業時間を逃して1回分多く届けられることのないように、解約したいと思ったそのときに電話しましょう。

レデオス(LeDeos)の口コミと効果はこちらに書いています