オディールの口コミ見た?悪い口コミと良い口コミはこちら!

オディール

オディールの口コミを見やすくまとめ、さらにオディールの効果一覧と本当に書かれているような効果があるのかを調べた結果をまとめています。

オディールの良い口コミまとめ

オディールの良い口コミをまとめます。ネットに転がる多くのオディールの口コミを見やすくまとめます。

オディールの口コミ-口コミサイト編

ここにはオディールの口コミ-口コミサイト編を書きます。


においが気にならなくなった
オディールを使うようになって、自分のにおいが気にならなくなってきました。香水を使っていても汗をかいてしまうと、どことなく臭ってくるのが嫌だったので良かったです。特に首筋からの臭いが気になって人と話すときは距離をなるべく保っていましたが、今は気にせず話せます。

肌が潤っている
手作りスチームパンクを使いようになって、臭いが気にならなくなりました。また肌が潤うことも気に入りました。使えば使うほど肌が潤っていくので嬉しい効果ですね。みずみずしい肌になって、臭いまで気に入らなくなって絶好調です。

香水を頼らなくて良い
汗っかきな私は、夏場は制汗剤などでなんとかしのいでいました。ですが忘れた時が悲惨で、どうしようかなって悩んでいたんです。そんな時に見つけたのがオディールです。普段からふわっとした良い匂いがするようになりました。

オディールの口コミ2-通販サイト編

ここにはオディールの口コミ-通販サイト編を書きます。


お守りになっています
どうしても臭いが収まらなくてボディソープを変えたりしていたのですが、いまいち効果がありませんでした。オディールを使うようになってから2週間経つころには、今まで嫌な臭いがしていたのが軽減されていました。今となってはお守りのようになっています。

良い匂いがするって言われます
40歳を過ぎてからどうしてなのか臭いが気になるようになりました。特に自分の首筋や脇の臭いが気になって、人となるべく近づかないようにしていました。オディールを使うようになってから、周りから「良い匂いがする」って言われるようになったんです。それからは人と近い距離でも大丈夫になりました。

臭いが収まった
オディールを使い始めて2カ月目です。いつも気になっていたデコルテや首周りの臭いが全然気にならなくなりました。最初は効果が出るのか不安でしたが、3週間くらい経つと徐々に気にならなくなりました。匂いが収まったと思うと凄く気分が良いです。

オディールの口コミ3-価格比較サイト編

ここにはオディールの口コミ-価格比較サイト編を書きます。


母と一緒に使っています
母も私も年齢のせいなのか加齢臭が気になっていました。でもオディールを使うようになってから、「あれ?気にならない」と言う日が増えていったんです。今では母も私も気にならなくなってきました。これで何も気にせずにアウトドアを楽しめます。

美容クリームとしても使える
オディールは美容クリームとしての効果も抜群で、保湿やエイジングケア力が凄いんです。臭いの気になるところにはもちろんのこと、足や手や顔など様々なところに使用しています。保湿力がすごいので最近化粧ノリがかなり良くなりました。

オディールの効果を実感できた人が沢山いるようですね。

人にはなかなか相談できないからこそ、臭いに効果があるのは嬉しいことですね。

オディールの悪い口コミまとめ

オディールの悪い口コミをまとめます。


自分のニオイなので分からない
オディールを使い始めて1週間目です。自分のニオイなので変わったかどうかが分かりません…。ローズの香りが良い感じなのは分かりますが…。汗の量が減った感じはしますが、大量にかくと一緒な気もします。

私には合っていないかもしれない
オディールを使って3日目です。劇的にすぐに効果があると思っていたのですが、今のところ効果を実感できていません。本当に効いているのかよく分からないので、使用するのをやめてしまいました…。私には合っていないのかもしれないですね。

オディールの効果をあまり実感できなかった人がいるようですね。
オディールは毎日使うことによって徐々に効果が現れます。
効果には個人差がありますので気長に使いましょう。

オディールの効果を調べました

オディールの消臭効果は本当なのでしょうか?このページではオディールの効果一覧と、本当に効果があるのかを成分から調査してみます。

オディールの効果一覧

オディールは加齢臭などの消臭効果に大きな効果をもたらしているようですが、実際にはどうなのでしょうか…。ここで公式サイトに書かれている効果をピックアップして書き出してみようと思います。

  • 女性ホルモンのバランスを整える
  • 消臭効果
  • 保湿効果
  • アンチエイジング効果

オディールは女性ホルモンのバランスを整える・消臭効果・保湿効果・アンチエイジング効果などの効果があるようです。このような効果が本当にあるのであれば、消臭効果が大いに期待できるでしょう。

オディールの効果は本当なの?

オディールは公式サイトに書かれているような効果が本当にあるのか調べてみることにしました。

オディールには「ローズ」が入っていて、女性ホルモンのバランスを整える効果があります。
鎮静作用があり、香りによって心身をリラックスさせ気持ちを落ち着かせ幸福感をもたらします。

ローズは「ビタミンC」や「ポリフェノール」を豊富に含んでおり、肌に潤いを与えハリや弾力を与えます。
またシワやたるみなどを改善するアンチエイジング効果もあります。

臭いの原因である菌の増殖や炎症を抑え、肌を清潔に保ちます。

オディールの成分の働きを調べると、公式サイトに書かれている効果が事実であるとわかりますね。

オディールを1ヶ月使用してみました

自分の加齢臭が気になって、ネットで調べているときに気になったオディールを購入してみました。

まずパッケージが可愛いのと、持ち運びに丁度良い大きさなのが気に入りました。
蓋を開けた時にふわっとバラの香りがして良い感じです。

使用した感じは、伸びも良く少量で様々な箇所に使えますね。

入れ物が小さめだったので、最初は「足りるのかな?」って心配でしたが安心しました。
適量を手にとって塗ってみると、肌がしっとりするのが分かります。

10日ほど過ぎた時に、いつもなら夕方には結構自分でも分かるほどの臭いになっていたのに、気にならないくらいになりました。

周りに「最近香水つけてるの?」「良いニオイがするね」って言われるようになって嬉しかったです。

1カ月で十分に効果を実感ができたので、このまま続けていこうと思います。

オディールを1ヶ月使用してみました

オディールの良いところ悪いところ

オディールの良いところと悪いとこは一体どのような物があるのでしょうか?

    オディールの良いところ
  1. 塗るだけで良い
  2. 全身に使える
  3. ローズの良い香り
  4. ボディケアできる

オディールは塗るだけでニオイケアができます。全身に使えてローズの良い香りが女性に大人気です。保湿力もあり、ボディケアもできるので女性にとっては嬉しいところが沢山です。

    オディールの悪いところ
  1. 毎日使う必要がある

オディールは毎日使うことによって徐々に効果が出てくるので、継続して使用する必要があります。
効果を実感している人のほとんどが1カ月以上継続して使用していますので、まずは1カ月間続けてみましょう。

オディールの使い方って?

パール大(約1g)で耳の後ろや首周りに使えます。箇所によってはそれ以上の量やそれ以下の量になりますので、オディールを適量を塗りましょう。全身に使えますので、臭いが気になる個所にお使いください。

オディールについての質問と回答

オディールについてのよくある質問とその回答をまとめました。

敏感肌ですが
オディールを使っても大丈夫ですか?
七つの無添加成分を使っていますので、敏感肌の方でも使用できるようになっています。
心配な方は最初にパッチテストを行ってから使用してください。
オディールは
顔しか使えませんか?
オディールは全身に使えるようになっていますので、
どこに使っても大丈夫です。

オディールを安く買うには?

オディールを安く購入するには一体どこで購入すれば良いのでしょうか、前回私がオディールを購入した際に調べた価格の情報を書きます。

オディールは通販で購入すると安い

オディールは薬局やドラッグストアなどでは現在取り扱われていないようです。調べてみると、通販を利用することで安く確実にオディールを購入できるようなので、まずはチェックしてみてください。

オディールを最安値で購入できるショップはどこ?

オディールを最安値で購入できるショップはどこなのか調べました。

公式サイトでの値段

オディールには公式サイトが用意されています。販売価格は特別モニターコース(定期コース)「初回1,980円」です。

1個あたりの価格で、定期コースは2個セットでの購入となります。
オディールの価格画像1

楽天市場での値段

オディールを楽天市場で販売している店鋪は見つかりませんでした。
オディールの価格画像2

Amazonでの値段

オディールをAmazonで販売している店鋪は見つかりませんでした。
オディールの価格画像3

Yahooショッピングでの値段

オディールをYahooショッピングで販売している店鋪は見つかりませんでした。
オディールの価格画像4

メルカリでの値段

メルカリでオディールを出品している人は見つかりませんでした。
オディールの価格画像5

オディールの販売価格を調べると、そもそも公式サイトでしか手に入らないと判明しました。

最安値は、公式サイトの定期コース「初回1,980円」です。

2回目以降も割引が適用され、36%オフの「3,600円」で購入できます。

定期コースは2個セットでの購入となりますが、送料無料で通常価格よりもお得に購入できるのはありがたいですね。

いつでも解約できて永久返金保証付きですので、安心して購入できます。

オディールを公式通販で購入しよう!

オディールは公式通販で購入すると最も安い値段で購入できます!安く買って長く続けましょう☆

オディールの商品情報

オディールの商品情報は下記のとおりです。商品の使い方やご質問などは、公式サイトから直接ご連絡下さい。

オディールに含まれる成分の情報

精製水、オールドローズ、モダンローズ、無添加成分(動物性原料、紫外線吸収剤、DPG、鉱物油、パラペン、PG、合成着色料)

オディールの販売会社情報

商品名:オディール
価格:1980円(特別モニターコース初回価格)
販売会社:ユニバーサルスタンダード株式会社
販売責任者:原 顯寛
所在地:130-0001 東京都墨田区吾妻橋1-22-9
連絡先:kouloco@uni-std.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)