オディールの効果なしって本当ですか?

オディールに効果なしと言う女性

年齢を重ねると、気になってくるのが加齢臭です。
若い頃は自分から体臭が漂うなど想像がつかなかったはずです。

でも実際に自分が年老いていくと、加齢臭は出てしまうものなのです。
そんな女性の悩みを解決してくれることで人気がある消臭クリームと言えばオディールです。

このオディールの情報をネットで検索していると、「オディールに効果なし」と言うコメントを見つけました。
オディール愛用者の私としては「効果なし」と言う言葉がとても気になったので、オディールの効果なしについて調べてみました。

オディールの口コミと効果についてはこちらに書きました

オディールの効果なしと書いているコメント

まずは私がみつけた、オディールの効果なしのコメントについて紹介します。


加齢臭が気になったままです
40歳を目前にして、加齢臭が気になるようになりました。自分ではあまりわからないのですが、子供におばちゃん臭いって言われてしまいショックを受けたんです。そんな時にネットでたまたま見つけたオディールを購入しました。まだ使いはじめて3日目なのですが、特に加齢臭がなくなったようには思いません。自分だからわからないのか、正直効果を発揮できているのかわかりません。なのでいまのところは効果なしと言う感じです。

効果なし
同年代の友達と加齢臭の話しをしてから、自分も加齢臭が出る可能性がある世代なんだと気が付きました。そこでオディールを購入したのですが、いまのところ効果なしです。オディールをつけた直後はほんのりいい匂いがするのですが、時間が経つと鼻が慣れてくるのか効果を感じられません。それに1週間ずっと使い続けていますが、体臭の変化はないよう思います。これなら香水をつけていた方がマシかも。ただし保湿効果は抜群で肌が乾燥しづらくなったのは良かったです。

たまに使っています
いつもは香水で加齢臭を誤魔化していました。でも会社ではあまり強い匂いの香水をつけることができなくて困っていたんです。オディールは加齢臭の予防ができると公式サイトに書いてあったので購入しました。たまに使っていますが、ぜんぜん匂いが予防できていません。オディールだと自分の体臭がだんだん気になってしまいます。

いまいちかなぁ…
デコルテと首筋あたりから加齢臭がします。そこで週3ペースでオディールを使用するようにしています。オディールを塗った日は加齢臭が気にならないのですが、オディールを塗らない日はやっぱり加齢臭がするんです。これって加齢臭自体なくなっていくものだと思っていたんですがそうではなかったんですね。私が思っていたような効果はなかったです。

これらのように、オディールを使っても効果なしと思っている人はいるようです。

オディールにはどのような効果があるの?

オディール

そもそもオディールにはどのような効果があるのでしょうか。

オディールの公式サイトに書かれている効果をまとめました。

  1. 女性ホルモンのバランスを整える
  2. 消臭効果
  3. 保湿効果
  4. アンチエイジング効果

効果なしと言う人は、上記の効果の中でも特に消臭効果がないと言う人が多いようです。

オディールの効果なしと書いている人の特徴

オディールに効果なしと言う人の特徴を見ていると、1つ気がついたことがあります。

それは正しい方法でオディールを使っていないと言うことです。

オディールの効果は毎日使い続けていくことで発揮するものです。
たまにオディールを使っているだけでは、オディールの効果を最大限に発揮することが出来ないのです。

それにオディールをたった数日使っただけで効果を判断している人も、オディールに効果なしと感じているようです。
オディールを塗った直後はいい匂いがしますが、それはオディールから発生する匂いで体の匂いは変わっていないのです。

体の匂いから良くしたいと思うのであれば、オディールを毎日使いつづける必要があります。
オディールの効果を実感している人のコメントをネット上でみつけましたが、1ヶ月前後使用している人がほとんどでした。

ですのでオディールに即効性はなく、たった数日オディールを使用しているだけでは、根本から解決することはできません。

オディールの効果なしと言う人必見!オディールには効果があります!

オディールに効果なしと思っている人は、この記事を読んで正しい方法を使っていないと気がついたのではないでしょうか。

オディールは正しい方法を使えば効果があります!
オディールに効果なしと思っている人は、一度正しい方法で使うようにしてみてください。

きっとオディールの効果なしから効果ありに変わるはずですよ。

オディールの口コミと効果についてはこちらに書きました