ゴッソトリノを解約するには?

ゴッソトリノを解約中の女性

ゴッソトリノの解約方法が不明だという人がいるようです。
今利用している人はもちろん、これから利用を考えている人にも参考になるようにまとめました。

ゴッソトリノの口コミと効果は別ページに書いています。

ゴッソトリノは定期コースの人が多い

ゴッソトリノを愛用している人は、定期コースに加入している人がほとんどではないでしょうか?
定期コースにした方が価格も安くなりますし、もしもなくなった時に注文していなかったと焦ることもありませんから。

ゴッソトリノの定期コースはどうなっているのかというと、毎月か2ヶ月毎に商品を届けてもらうという仕組みになっています。

ゴッソトリノの通常コースの価格は、税抜4,400円。送料は地域ごとに変動。メール便なら全国一律400円。

定期コースの価格は、税抜3,300円。通常よりも25%お得で、初回から送料も無料。

以上のことからも、ゴッソトリノは定期コースに加入した方がお得に続けられるということがわかりますね。

ゴッソトリノの解約方法

ゴッソトリノの定期コースを解約したい時は、一体どのような手続きが必要になってくるのでしょうか?
公式サイトを見てみると、変更・休止・解約方法について掲載されています。

ゴッソトリノの解約方法ですが、次回お届け予定日の10日前までにお問い合せフォームか電話連絡が必要だそうです。
期日までに連絡をしなかった場合は、すぐに解約ができない状態のため商品が発送されるので注意が必要です。

解約まではしないものの、配達個数やお届け日の変更や休止も同様の期日となっています。

お問い合せフォームは、通販サイトのページの一番下にあります。
クリックすると、個人情報などの入力欄が出てくるので入力して送信しましょう。

電話連絡先は、0120-113-797となっています。
受付時間は10:00~16:00、第2・3土曜、日曜、祝日休みです。

電話連絡は時間や曜日が決まっていますが、お問い合せフォームは24時間利用可能です。

ゴッソトリノの定期コースの解約方法はこれでわかりましたね。

ゴッソトリノの解約条件はある?

ゴッソトリノの定期コースを解約するにあたって、何か条件はあるのか調べてみました。

定期コースに関しては、2回目以降も定期的に利用するのが必須のようです。
毎月届けてもらうコースにした場合は、3ヶ月は続けるのが条件となりますね。

定期契約にすることで、定期コース契約者限定の価格で毎回購入することができるようです。

2回目以降は続けるかどうかわからない場合は、まず通常コースで注文するのが無難でしょう。

ゴッソトリノの解約をした人のコメント

ゴッソトリノの定期コースを解約した人のコメントを見つけました。
参考になるように載せておきます。


スムーズに解約できました
定期コースを契約したものの、いざ解約となると少し申し訳なさがあります。電話で連絡してみたのですが、対応も丁寧でスムーズに手続きが終わりました。思えば、ゴッソトリノを使う前と今とでは口内の状態も劇的に変わりました。なので感謝はとてもしています。解約をする時は少しドキドキしましたが、トラブルもなく早めに連絡してみて良かったです。

半年後解約
口の中の環境が整ってきたので、ゴッソトリノの解約をしました。口の中もきれいになったし、以前よりも気を配るようになったのできれいな状態をキープできています。解約はメールで依頼をしました。メールを送って翌日には返信メールが来ていたので、対応が早いのは良い企業だと思います。メールがちゃんと届いているのが不安でしたが、本当にあっという間に終わった感じです。
ゴッソトリノをスムーズに解約できた女性

ゴッソトリノの定期コースを解約した人のコメントにもあるように、意外と簡単でスムーズに手続きが済むようです。
解約をするからといって変に身構える必要もないですね。

ゴッソトリノの解約は早めの行動が鍵

ゴッソトリノを解約しようと思ったら、すぐに行動に移すようにしましょう。後回しにしてしまうと、うっかり解約の期日を過ぎてしまうというミスも起こる可能性があります。

期日を過ぎてしまうと、解約したくてもすぐにはできません。余分に1回分の出費が課せられます。

ゴッソトリノ解約をしようとするのなら、思いついたその日に即行動に移すのをお忘れなく。

ゴッソトリノの口コミと効果は別ページに書いています。