ドクターアロマランスを使ってみた

ドクターアロマランスを使う前の臭いに反応した人

ドクターアロマランスはワンプッシュで簡単に臭いケアできる制汗クリームです。

人気雑誌やメディアにも多数掲載されており、女性の間で人気急上昇中です。

私も気になっていたので、実際にドクターアロマランスを使ってみることにしました。

ドクターアロマランスの口コミと効果はこちらの記事へ

ドクターアロマランスを使おうと思った理由

ドクターアロマランスを使おうと思ったのは、雑誌を見ていたときにドクターアロマランスが気になったからです。

臭いケアはした方が良いだろうと思いつつも、これと言って何かをしていたわけではありませんでした。

ですので雑誌でドクターアロマランスを見付けたとき、試しに使ってみようと思ったんです。

公式サイトなら割引キャンペーン中で安く購入できるようですし、この機会に試すべきだと思いました。

もし効果がなかったとしても何万円も損するわけではありませんし、制汗クリームがどういうものなのかを体験してみたかったんです。

むしろドクターアロマランスを使わない理由の方が思いつきませんでしたね。

ドクターアロマランスが届きました

さっそくドクターアロマランスを注文してみると3日で手元に届きました。

届くまでに時間がかかるかと思っていましたが、大手の通販サイトの方と変わらない早さで届きました。

公式サイトを見てみると3営業日以内に発送との記載があったので、極力早く手元に届けようという姿勢が窺えますね。

梱包も丁寧にされていましたし、安心して定期コースを利用できそうです。

「届かないかもしれない」という気持ちは若干ありましたが、無用な心配でしたね。

ドクターアロマランスの見た目や外装

ドクターアロマランスはチューブ型でカバンにスッポリ収まる大きさでした。

外で使うことは無いと思いましたが、旅行先などに持って行っても荷物にならないだろうという印象です。

正直パッとデザインを見ただけでは何の商品なのかはわかりませんね。

デオドラントクリームと英語で記載されているので、その部分を読まれない限りは何なのかわからないと思います。

ちなみに梱包は、無地で商品名が記載されていませんでした。

一人暮らしの人は問題ないでしょうが、実家暮らしの人の中には何を購入したのかバレたくないという人もいるでしょう。

ですので家族に何を購入したのかバレたくないという人でも安心ですね。

ドクターアロマランスを実際に使ってみました

ドクターアロマランスを使ってみた人
ドクターアロマランスが届いたので、実際に使ってみました。

チューブ型なのにプッシュして出すというのが不思議な感じでしたが、1回あたりの量が安定しますね。

プッシュするときにどこを持てば良いのか最初は少し悩みますが、数回使えば安定する位置が見つかると思います。

臭いについては自分ではわからないので、しばらく様子をみることにしました。

1日1回毎朝使っていると、1週間ほどで脇汗が減ったと実感しました。

これは臭いに対しても効果が期待できそうです。

そこで妹に臭いについて聞いてみたところ、気にならなくなったとのコメントをもらいました。

どうやら私の脇の臭いが気になっていたようですが、気を使って言わなかったとのことです…。

ちょっとショックでしたが、臭いに対しても効果があることを確認できたので良かったです。

ドクターアロマランスを使ってみて思ったこと

ドクターアロマランスはワキガや脇汗用のクリームですが、悩んでいない人もエチケットとして使うべきだと思いました。

自分の臭いはわかりにくいですし、汗が抑えられるのは助かりますからね。

特に夏などの暑い季節は、服に汗じみができやすくなります。

人に見られるのは恥ずかしいですし、脇汗用のパットを用意するのも面倒です。

ですので汗と臭いの原因に直接アプローチできるドクターアロマランスはオススメです。

使用感も良く、乾きも比較的早いと感じました。
乾くのが遅いクリームですとベタベタして気持ち悪いですし、服や下着に付いてしまうのが気になります。

そういった心配がないのもドクターアロマランスの魅力の一つでしょう。

使った感想は人それぞれかもしれないですが、効果は十分に期待できる制汗クリームだと思いました。