雪輝麗(せっきれい)の口コミまとめ!悪い口コミと良い口コミを知りたいなら

雪輝麗

雪輝麗(せっきれい)の口コミを見やすくまとめ、さらに雪輝麗(せっきれい)の効果一覧と本当に書かれているような効果があるのかを調べた結果をまとめています。

雪輝麗(せっきれい)の良い口コミまとめ

雪輝麗の良い口コミをまとめます。ネットに転がる多くの雪輝麗の口コミを見やすくまとめます。

雪輝麗(せっきれい)の口コミ-口コミサイト編

ここには雪輝麗の口コミ-口コミサイト編を書きます。


笑顔が増えました
今まで歯の黄ばみが気になって、笑うと歯が見えてしまうのがイヤでした。そこで雪輝麗を使ってみたんです。すると以前の歯とは比べものにならないくらい歯が綺麗になって、すごく嬉しかったです。歯が白くなってからは、歯が見えることがイヤではなくなり、思いっきり笑えるようになりました。最近は周りからも「笑顔が良いね」って言われています。

口の中が爽やか
ずっと口臭を気にしながら人と話ししていました。ミント系のガムを手放すこともできずにいました。でも雪輝麗を使うようになってから口の中がずっと爽やかでいられます。口臭を気にすることがなくなり、人と近くても話せるようになったので嬉しいです。

こんなに印象がかわるなんて
雪輝麗で歯が白くなったのですが、顔も変わりました。歯が白くなっただけで顔も明るくなったように感じます。自分でもわかるほどです。カラコンをして目の色を変えたら印象が変わるのと同じで、歯の色も白くなるだけでこれほど顔の印象が良く変わるんですね。新たな発見に驚きです。

雪輝麗(せっきれい)の口コミ2-通販サイト編

ここには雪輝麗の口コミ-通販サイト編を書きます。


口の中がざらざらしない
いつも歯磨きをしていた頃は、ご飯を食べた後すぐに歯がザラザラしていました。でも歯磨き粉を雪輝麗に変えてからは歯のザラザラが軽減したんです。どうやら雪輝麗には歯をコーティングする効果があるようでそのおかげのようです。いつも歯がツルツルでストレスがなくなりました。

安くホワイトニングできた
歯医者でのホワイトニングを考えていました。でも金額が高くて迷っていたんです。そんな時に雪輝麗を見つけて試してみることに。雪輝麗で歯が白くならなかったら歯医者さんに通うつもりでした。でもその必要はもうありません。満足いくくらいに雪輝麗で歯を白くできたんです。歯医者のホワイトニングよりはるかに安くホワイトニングできたので助かりました。

歯の黄ばみがなくなってきました
雪輝麗を使い始めて3週間になります。即効性はないものの、確実に歯が白くなっているのがわかります。このまま雪輝麗を使っていたらもっと白くなれそうです。

雪輝麗(せっきれい)の口コミ3-価格比較サイト編

ここには雪輝麗の口コミ-価格比較サイト編を書きます。


簡単でした
自宅でのホワイトニングは結構手間がかかりそうなイメージがありました。でも雪輝麗の使い方はとても簡単で、歯磨き粉を雪輝麗に変えて歯磨きをするだけで良かったのです。手間も時間もかかっていないのに、歯は少しづつ白くなっているので満足です。

歯がピカピカ
雪輝麗を使うようになってから、歯が綺麗になりました。使う度に歯が綺麗になっている感覚になります。歯の色が白くなってからは口元に自信ができました。口元を隠して笑うことがなくなり、むしろ歯を見てほしいと思うようになりました。

雪輝麗の口コミを見ていると、効果を実感している人が多数いました。自宅で簡単にホワイトニングができるようです。

歯医者でのホワイトニングに比べるとコスパが良いのも嬉しいですね。

雪輝麗(せっきれい)の悪い口コミまとめ

雪輝麗の悪い口コミをまとめます。


想像と違いました
雪輝麗を使えばすぐに歯が白くなると思っていましたが、使い始めて3日経っても歯の色に変化がありません。このまま使い続けても意味がないような気がします。せっかく雪輝麗を購入したことですし、残量もあるのでもうしばらく使ってみようと思います。使い切って効果がなかったらリピはしないことにします。

歯が白くなりません
友達が雪輝麗を使用していて、歯がとても綺麗です。そこで私も雪輝麗を買ってたまに使っているのですが歯が白くなりません。友達の歯には効果があったようですが、私には効果がなかったようでとても残念です。

雪輝麗の口コミには、あまり効果を実感していない人もいるようです。

雪輝麗は毎日使用することで、歯を白くしたり、口臭を予防したりする効果を発揮します。

ですので雪輝麗で効果なしと感じる人は、使い方を改善すると良いでしょう。

雪輝麗(せっきれい)の効果を調べました

雪輝麗のホワイトニング効果は本当なのでしょうか?このページでは雪輝麗の効果一覧と、本当に効果があるのかを成分から調査してみます。

雪輝麗(せっきれい)の効果一覧

雪輝麗にはどのような効果があるのでしょうか。

雪輝麗の公式サイトに書いている効果を紹介します。

  • 口臭予防効果
  • 歯垢除去効果
  • ホワイトニング効果

雪輝麗には「口臭予防効果」「歯周病予防効果」「ホワイトニング効果」があるようです。

これらの効果が本当にあるのであれば、誰もが綺麗な歯、清潔感のある口元を手に入れることができますね。

雪輝麗(せっきれい)の効果は本当なの?

雪輝麗の公式サイトに書かれている効果が本当なのか気になります。
そこで雪輝麗に含まれている成分にどのような効果があるのかを調べてみました。

雪輝麗には「ハッカ油」が含まれています。ハッカ油には抗菌効果があるメントールが含まれています。

口の中の細菌を抗菌することで口臭予防を発揮します。香りがミントなことから、口の中を爽やかにする効果もあります。

次に雪輝麗には「チャ葉」が含まれています。
チャ葉にはポリフェノールを含んでおり、歯垢が歯に付着するのを防ぐ効果があります。

また既に歯に付着している歯垢を除去する働きもあります。

そして雪輝麗には「パパイン」が含まれています。
パパインは、パパイヤから抽出される酵素のことを言います。

パパインにはタンパク質を分解する効果があります。
歯の黄ばみはタンパク質が原因となっており、歯を白くする主成分にもあたるのです。

これらの効果を見ていると、雪輝麗の公式サイトに書かれている効果が本当であるとわかります。

雪輝麗(せっきれい)を1ヶ月使用してみました

歯の黄ばみが気になるので雪輝麗を1ヶ月間使ってみることにしました。

いつも朝と夜に歯磨きをするのですが、この2回の歯磨きを雪輝麗に変えました。

歯磨き粉を使わず雪輝麗を使用すると、口の中が気持ち悪くならないかが気がかりでした。

ですが雪輝麗を使用するだけで口の中が爽快になり、気持ち悪いと思うことはありませんでした。
むしろスッキリしています。

毎日使っているうちに少しずつ歯が白くなっていると実感できるようになりました。

特に雪輝麗を使い始めて2週間を過ぎた頃には、以前より歯の色が明るくなりました。

しかも口臭が全く気にならなくなったのも嬉しかったです。

自宅でも簡単にホワイトニングができてとても満足しています。

歯は白くなりましたが、この白さをキープしたいので、今後も雪輝麗を使い続けていこうと思います。

雪輝麗を1ヶ月使用してみました

雪輝麗(せっきれい)の良いところ悪いところ

雪輝麗の良いところと悪いとこは一体どのような物があるのでしょうか?

    雪輝麗の良いところ
  1. 磨くだけで歯が白くなる
  2. 笑顔が増える
  3. 口元に自信ができる
  4. 清潔感があるように見える

歯が白くなることで、笑顔に自信を持てるようになったという人は多いです。また口元の印象が変わるだけで、清潔感がアップするのは嬉しい効果ですね。

    雪輝麗の悪いところ
  1. 毎日使う必要がある

雪輝麗は毎日使うことで歯を白くする効果が期待できます。面倒に思わず、毎日使用するようにしましょう。

雪輝麗(せっきれい)の使い方って?

雪輝麗は1日あたり2~3回を目安にして使います。いつもの歯磨き粉の変わりに使用すると良いでしょう。

雪輝麗(せっきれい)についての質問と回答

雪輝麗についてのよくある質問ととその回答をまとめました。

雪輝麗をどれくらいの期間使用すれば
歯が白くなりますか?
効果には個人差がありますが、
1ヶ月前後で効果を実感している人が多いようです。
雪輝麗は
いつ使用すれば良いですか?
いつもの歯磨き粉の変わりに
雪輝麗を使用すると良いでしょう。

雪輝麗(せっきれい)を安く買うには?

雪輝麗を安く購入するには一体どこで購入すれば良いのでしょうか、前回私が雪輝麗を購入した際に調べた価格の情報を書きます。

雪輝麗(せっきれい)は通販で購入すると安い

雪輝麗は通販の他に、薬局やドラッグストアでも販売されています。
しかし薬局やドラッグストアでの販売価格は定価がほとんどです。

それに比べ、通販でしたら通常価格より安い価格設定になっていることが多いです。
ですので雪輝麗を安く購入したいと思う人は、通販を利用すると良いでしょう。

雪輝麗(せっきれい)を最安値で購入できるショップはどこ?

雪輝麗を最安値で購入できるショップはどこなのか調べました。

公式サイトでの値段

雪輝麗には公式サイトが用意されており、通信販売が行われています。販売価格は定期コース「初回1,980円」です。

通常価格9,980円のところ、先着200名限定で8,000円も安く購入できます。
雪輝麗の販売価格1

楽天市場での値段

雪輝麗を楽天市場で販売している店鋪は見つかりませんでした。
雪輝麗の販売価格2

Amazonでの値段

雪輝麗はアマゾンでも販売されています。販売価格は4,980円で、公式サイトよりも高いです。
雪輝麗の販売価格3

Yahooショッピングでの値段

雪輝麗をYahooショッピングで販売している店鋪は見つかりませんでした。
雪輝麗の販売価格4

メルカリでの値段

メルカリで雪輝麗を販売している店鋪は見つかりませんでした。
雪輝麗の販売価格5

雪輝麗の販売価格を調べると、公式サイトが最も安く取り扱っています。

最安値は、公式サイトの定期コース「初回1,980円」です。
2回目以降は50%オフの「4,980円」で購入できます。

定期コースは初回を除いて2回の継続が必要になりますが、効果を実感するには丁度良い回数ですね。

毎日使って白い歯を目指しましょう!

雪輝麗(せっきれい)を公式通販で購入しよう!

雪輝麗は公式通販で購入すると最も安い値段で購入できます!安く買って長く続けましょう☆

雪輝麗(せっきれい)の商品情報

雪輝麗の商品情報は下記のとおりです。商品の使い方やご質問などは、公式サイトから直接ご連絡下さい。

雪輝麗(せっきれい)に含まれる成分の情報

テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パパイン、チャ葉、ハッカ油、カミツレ花エキス、セイヨウオトギリソウ花エキス、フユボダイジュ花エキス、レモン果実エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、オリーブ果実油、ホホバ種子油、ステビア葉エキス、ローマカミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、スギナエキス、ポップ花エキス、ローズマリー、

雪輝麗(せっきれい)の販売会社情報

商品名:雪輝麗
価格:初回1,980円
販売会社:株式会社BeANCA
販売責任者:永桶 よしのり
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田八丁目2番12号 アール五反田7
連絡先:support@be-anca.com