雪輝麗(せっきれい)と他のホワイトニング剤を比較してみた

歯のホワイトニングといえば、様々なメーカーが販売しています。
たくさんの種類があることからどれを購入すれば良いのか迷いますよね。

私は今までにたくさんのホワイトニングを試したことがあります。
雪輝麗(せっきれい)と他のホワイトニングを比較した結果、雪輝麗(せっきれい)が一番効果が良いと思いました。

他のホワイトニング剤と比較して気がついた違いを紹介します。

雪輝麗(せっきれい)と他のホワイトニング剤を比較してみました

雪輝麗(せっきれい)と他のホワイトニング剤を比較してみました。

雪輝麗(せっきれい)はオーガニックにこだわり、誰もが安心・安全に使えるように17種類の食物由来成分で開発されています。
他のホワイトニング剤はここまで食物由来成分にこだわっているものはないでしょう。

そして雪輝麗(せっきれい)の一番期待されているホワイトニング効果についてですが、雪輝麗(せっきれい)はテトラヘキシルデカン酸アスコルビル含まれています。

テトラヘキシルデカン酸アスコルビルは、新開発成分で歯医者でも注目されています。
即効性のある美白成分が特徴で、歯を白くする効果が高いと言われています。

さらに保湿効果もあるので、歯を守り傷つけず、ホワイトニングができます。

また雪輝麗(せっきれい)には研磨剤が含まれていません。
雪輝麗(せっきれい)とは違い、他のホワイトニング剤には研磨剤が含まれていることが多いのです。

研磨剤は歯を白くする効果があるものの、歯を傷つけてしまいやす特徴があります。

歯が傷つくと、汚れが付着しやすくなりますので、黄ばみの原因をつくりながらホワイトニングするということになるのです。

また雪輝麗(せっきれい)は歯を白くするだけではなく、口臭を予防する効果や、歯垢を排除する効果もあります。
他のホワイトニング剤にはなかなかない効果ですね。

このように雪輝麗(せっきれい)と他のホワイトニング剤を比較すると、歯に優しく、口内トラブルをしっかり防ぐ効果があるホワイトニング剤だということがわかりますね。

あともう1つ比較する点があるのですが、それは金額についてです。

雪輝麗(せっきれい)は通常価格9,980円で販売されています。
それに比べ他のホワイトニング剤は1,000円~2,000円ほどで販売されています。

雪輝麗(せっきれい)と他のホワイトニング剤を比較すると、雪輝麗(せっきれい)の方が高い金額だとわかります。

ですが雪輝麗(せっきれい)の公式サイトでは、定期コース販売が用意されており、通常価格から割引いた金額設定がされています。

なんと、その価格は8,000円オフにもなっている1,980円で販売されているのです。

価格を比較しても雪輝麗(せっきれい)と他のホワイトニング剤は大差がないということがわかりますね。

雪輝麗(せっきれい)と他のホワイトニング剤を比較した人のコメント

他のホワイトニング剤と比較したい雪輝麗(せっきれい)

ネットにあるコメントを見ればわかりますが、雪輝麗(せっきれい)は歯を白くする効果が高いと、多くの人が高評価をしています。
私がみつけた、雪輝麗(せっきれい)と他のホワイトニング剤を比較がわかるコメントを集めてみました。


歯の白さが全然違う
今まで市販のホワイトニング剤を使用していました。長期間使っていたのですがあまり歯が白くなりませんでした。そんな時、ネットでたまたまみつけた雪輝麗(せっきれい)が気になり、色々調べていたらホワイトニングに成功している人がたくさんいました。そこで私も雪輝麗(せっきれい)を試してみることにしたのです。前まで使っていたホワイトニング剤と比較すると、とてもしっかりホワイトニングされるなぁという気分になります。今まであまり意味のないホワイトニングをしていたんだなぁと思いました。これからは雪輝麗(せっきれい)でしっかりとホワイトニングしていこうと思います。

歯がツルツルです
いつも使っていたホワイトニング剤には研磨剤が入っていました。歯が傷つかないか不安であまり使う気がしませんでした。雪輝麗(せっきれい)には研磨剤が入っていないと知り、即購入。雪輝麗(せっきれい)を使用していると歯がツルツルになります。雪輝麗(せっきれい)を使うことで歯をしっかり守れているんだなぁと思うと嬉しいです。他のホワイトニング剤と比較したら、今使っている雪輝麗(せっきれい)の方がとても使い心地が良いです。

雪輝麗(せっきれい)と他のホワイトニング剤を比較した結果どちらが良い?

雪輝麗(せっきれい)と他のホワイトニング剤を比較すると、ホワイトニング機能面、価格面を考えても雪輝麗(せっきれい)の方が良いでしょう。

雪輝麗(せっきれい)は安全・安心に使えるホワイトニング剤ですし、ホワイトニング効果も高いです。
効果が高いながらも、雪輝麗(せっきれい)と他のホワイトニング剤の価格はほとんど変わりありません。(雪輝麗(せっきれい)定期コース初回の価格と比較)

それに雪輝麗(せっきれい)の定期コースは毎月自動でとどく仕組みになっています。
買い忘れてしまうこともありませんし、購入手続きも初回購入時以降は不要ですのでとても便利ですね。

ですので私は、雪輝麗(せっきれい)と他のホワイトニング剤を比較した結果、雪輝麗(せっきれい)をオススメします。

雪輝麗(せっきれい)の口コミと効果はこちらへ