シェリーケアで体臭が消えるの?悪い口コミと良い口コミを調べた結果

シェリーケア

シェリーケア(CHERIE CARE)の口コミを見やすくまとめ、さらにシェリーケア(CHERIE CARE)の効果一覧と本当に書かれているような効果があるのかを調べた結果をまとめています。

シェリーケアの良い口コミまとめ

シェリーケアの良い口コミをまとめます。ネットに転がる多くのシェリーケアの口コミを見やすくまとめます。

シェリーケアの口コミ-口コミサイト編

ここにはシェリーケアの口コミ-口コミサイト編を書きます。


毎日彼氏に「良い匂いがするね」って褒められます
シェリーケアを使う前は、彼氏に「アソコが臭うからなんとかして」と言われていました(汗)でもシェリーケアを使った後は毎日「良い匂いがするね」って褒められています。しかも以前は3ヶ月に1回のペースだったのに、今では3日に1回のペースでしてます(笑)シェリーケアを使っただけで、彼氏にこんなにも愛されるなんて嬉しいです。

ワキの臭い消しにも使えて便利!!
先日「Tシャツから異臭がする」と思い、脇の所をクンクンしたら酷い臭いがしました。「自分ってこんなにも臭かったんだなぁ」と思い、シェリーケアを購入しました。シェリーケアはデリケートゾーン用ですが、脇の洗浄にも使えるらしいので使っています。今は脇からマンダリンの香りがするようになりました。

痒みが抑えられ毎日楽しく生活出来ています
生理中に毎回痒くなるので、市販のかゆみ止めクリームを塗っていました。しかし効果はなく、ずっと悩んでいました。そんなある日、友達に相談すると「シェリーケアを使えば痒みが治まるよ?」と言われ、早速購入しました。デリケートゾーン専用のソープは、市販のクリームと違って効果がありますね。まだ1週間しか使っていませんが、痒くならなくなりました。お陰で今では、毎日楽しく生活を送れています。

シェリーケアの口コミ2-通販サイト編

ここにはシェリーケアの口コミ-通販サイト編を書きます。


シェリーケアが付き合うキッカケになりました
今の彼氏と付き合うキッカケになったのが、シェリーケアでした。以前私は、付き合ってる彼氏に「アソコが臭いから別れる」と、フラられたことがありました。それがトラウマとなり、男性恐怖症になってしまいました。しかしシェリーケアのお陰で、今は無事に恐怖症が改善され、新しい彼氏とお付き合いすることが出来ました。今の彼氏は「シェリーケアを使ってくれたら嬉しいけど、使わなくてもそのままの君が好きだよ」と言ってくれるので、涙が出るほど嬉しいです。

市販の石鹸より優しく洗えて嬉しい
ドラッグストアで販売されているデリケートゾーン専用の石鹸を使っていましたが、ちっとも臭いが改善されなくてストレスが溜まっていました。ただでさえ生理でイライラしてるのに、周りから臭いのことでジロジロ見られて不快で仕方がありませんでした。しかしシェリーケアはしっかりと臭いを抑えてくれて良いですね。市販の石鹸よりも刺激がありませんし、優しく洗えるので嬉しいです。

苦手だった温泉が好きになりました
以前有馬温泉に行ったとき、脱衣所で周りにジロジロ見られるのが苦痛で仕方ありませんでした。しかしシェリーケアと出会って、苦手だった温泉が好きになりました。脱衣所で服を脱いでも匂いがなく、周りの人に迷惑がかからないようになったのです。最近は友達と一緒に、下呂温泉の貸し切りを計画しています。

シェリーケアの口コミ3-価格比較サイト編

ここにはシェリーケアの口コミ-価格比較サイト編を書きます。


生理中、満員電車に乗るのが苦痛じゃなくなった
「生理のときに満員電車に乗るのが苦痛。」女性なら分かると思います。私はオリモノの量が多い人で、ニオイもキツイ方です。ですので電車に乗ると、周りの人が私から離れていってたのです。いつもは香水を使ってニオイをごまかしていましたが、限界を感じてシェリーケアを使うことにしました。シェリーケアを使うようになってから、デリケートゾーンのニオイが抑えられ、ラベンダーの香りがするようになりました。満員電車に乗ることが苦痛ではなくなりました。

彼氏から毎日愛されています♪
私の彼氏は浮気性で、過去に何回も浮気を繰り返していました。理由を聞いても教えてくれなくて、悩んでいると友達が「それは多分アソコのニオイとかじゃない?」と言われたのです。私はドキッとして、急いでシェリーケアを買いました。シェリーケアを使い始めて3ヶ月後…彼氏から突然浮気の理由を聞かされました。友達が言った通りでした。「今はニオイも改善されたし、もう浮気をしない」と誓ってくれたので嬉しいです。

シェリーケアを使って効果を感じられた方が多数いるようですね。
シェリーケアは臭いや痒みの防止に効果があります。

また首や脇、足などにも使えるので、万能ソープとも言えます。
デリケートゾーンに悩みがある方は、1度使ってみることをオススメします。

シェリーケアの悪い口コミまとめ

シェリーケアの悪い口コミをまとめます。


あまり効果を感じることが出来なかったです
シェリーケアを使ってあまり効果を感じることが出来ませんでした。最近デリケートゾーンが乾燥して痒くなることがあって、友達に相談したらシェリーケアを勧められたんです。3日ほど使ってみましたが、痒みは治まらなかったですね。もしかして個人差があるのでしょうか?

効果が弱いと思いました
夏の生理ってホント大変なんです。毎日きっちりケアしてても汗が出てきますし、臭いがキツイくなって痒みも増えます。それが嫌でシェリーケアを買ったのですが、効果が弱いと思いました。確かに自分には何も臭わなくなりましたが、彼氏に聞いたら「まだ少し臭い」って言ってました。使用期間が長くなれば改善されるのでしょうか?

シェリーケアを使って効果をあまり感じられなかった方もいるようですね。

シェリーケアは毎日根気よく使い続けなければ、効果を実感しづらいと思います。

デリケートゾーンが臭うと、男性に嫌われてしまうので気を付けましょう。

シェリーケアの効果を調べました

シェリーケアの消臭効果は本当なのでしょうか?このページではシェリーケアの効果一覧と、本当に効果があるのかを成分から調査してみます。

シェリーケアの効果一覧

シェリーケアには色々な効果があります。その中で主な効果を以下にまとめてみました。

  • 消臭効果
  • 殺菌効果
  • 洗浄効果
  • 痒み防止効果
  • 保湿効果

上記の効果が本当にあればデリケートゾーンの悩みから解放されることが出来そうですね。

シェリーケアの効果は本当なの?

シェリーケアには消臭・殺菌・洗浄・痒み防止・保湿の効果があります。

しかし上記の効果は本当にシェリーケアにあるのでしょうか?シェリーケアに含まれる成分を調査し本当かどうか調べてみました。

まずシェリーケアには「カキタンニン」が含まれています。
「カキタンニン」とは、渋柿の果汁を発酵させて作る液体のことです。

「カキタンニン」には微生物やウイルスを寄せ付けない殺菌・防菌があり、
汗や古い角質の分解・発酵を抑え、悪臭の発生を抑える効果があります。

またシェリーケアには「ガリカバラ花エキス」が含まれています。
「ガリカバラ花エキス」とは、ガリカバラの花とつぼみから抽出されたエキスです。

「ガリカバラ花エキス」は、市販の石鹸では落としきれない頑固な汚れをしっかり落とし、清潔な肌へ導きます。
ですのでガリカバラ花エキスには、洗浄効果があるとわかります。

さらにシェリーケアには「コンフリーエキス」が含まれています。
「コンフリーエキス」とは、ムラサキ科植物のコンフリーの葉から抽出して得られるエキスです。

「コンフリーエキス」に含まれる成分は、炎症を鎮めかゆみを抑えたり、乾燥から肌を守ります。
ですので「コンフリーエキス」には痒み防止効果、保湿効果があるとわかります。

シェリーケアの成分を調査した結果、公式サイトに記載されている効果が本当にあるとわかりました。

シェリーケアの良いところ悪いところ

シェリーケアの良いところと悪いとこは一体どのような物があるのでしょうか?

    シェリーケアの良いところ
  1. 体全体に使える
  2. 男性受けする良い香
  3. 肌に優しい弱酸性
  4. 安心・高品質の日本製

シェリーケアは、周りの目を気にしなくてもよくなる消臭ソープなのですね。

    シェリーケアの悪いところ
  1. 毎日洗い続ける必要がある

デリケートゾーンは汚れや菌が溜まりやすい部分ですので、毎日継続してシェリーケアを使いましょう。

シェリーケアの使い方って?

シェリーケアの使い方
シェリーケアはどのように使えばよいのでしょうか?シェリーケアの使い方を紹介します。

1回に3プッシュを手に取り軽く泡立て、デリケートゾーンを傷つけないよう表面を優しく丁寧に洗って下さい。
最後にシャワーですすぎ、泡が残らないように洗い流して下さい。

デリケート部分以外にも、首元・ワキ・足にも使うことが出来ます。

シェリーケアについての質問と回答

シェリーケアについてのよくある質問とその回答をまとめました。

シェリーケアを使えば本当に臭いが改善され、
男性から愛されることが出来ますか?
シェリーケアの効果には個人差があります。
しかし口コミを見てみると「毎日彼氏に良い匂いがするねって褒められます」「シェリーケアが付き合うキッカケになりました」など、多くの方が効果を実感しています。
シェリーケアを1度に大量に使うと
効果が上がりますか?
シェリーケアは1回で量を増やしも効果は変わりません。
大事なのは量ではなく、毎日継続して使いましょう。

シェリーケアを安く買うには?

シェリーケアを安く購入するには一体どこで購入すれば良いのでしょうか、前回私がシェリーケアを購入した際に調べた価格の情報を書きます。

シェリーケアは通販で購入すると安い

シェリーケアはドラッグストアで購入出来ます。

しかしネット通販で購入した方が価格が安く、中身が分からないように発送されるのでオススメです。

シェリーケアを最安値で購入できるショップはどこ?

シェリーケアを最安値で購入できるショップはどこなのか調べました。

公式サイトでの値段

シェリーケアには公式サイトが用意されています。販売価格は定期コースで初回「1,960円」です。

2回目以降は3920円で購入できます。単品での購入は5600円に手数料と送料がかかってしまいますので、定期コースがお買い得です。
シェリーケアの販売価格

楽天市場での値段

シェリーケアは楽天市場でも販売されています。販売価格は2,484円ですので、公式サイトよりも割高ですね。
シェリーケアの販売価格

Amazonでの値段

シェリーケアをAmazonで販売しているショップはありませんでした。
シェリーケアの販売価格

Yahooショッピングでの値段

シェリーケアをYahooショッピングで販売しているショップはありませんでした。
シェリーケアの販売価格

メルカリでの値段

メルカリでシェリーケアを出品している人がいました。しかしどれも開封済みでした。
シェリーケアの販売価格

シェリーケアの最安値を調べた結果、公式サイトが最も安く購入できるとわかりました。

最安値は、公式サイトの定期コース「1,960円」です。
1ヶ月に1本のペースで使用するとすれば、1日あたり「65.3円」です。

シェリーケアを公式通販で購入しよう!

シェリーケアは公式通販で購入すると最も安い値段で購入できます!安く買って長く続けましょう☆

シェリーケアの関連ツイート

「体臭」を一番手っ取り早く消す方法(シェリーケアの紹介とは違います)
https://youtu.be/F5CVvQBwwZM

シェリーケアの商品情報

シェリーケアの商品情報は下記のとおりです。商品の使い方やご質問などは、公式サイトから直接ご連絡下さい。

シェリーケアに含まれる成分の情報

水、アロエベラ液汁、プロパンジオール、コカミドプロピルベタイン、ココイルメチルタウリンNa、グリセリン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、へプチルグルコシド、塩化Na、ガリカバラ花エキス、カキタンニン、乳酸Na、ラベンダー水、カミツレエキス、セラミド3、ヒアルロン酸Na、コンフリーエキス、カンゾウ根エキス、エタノール、BG、ラベンダー油、オレンジ油、マンダリンオレンジ油、フェノキシエタノール、ペンチレングリコール、フィチン酸Na、クエン酸、キサンタンガム、デキストリン、シクロデキストリン

シェリーケアの販売会社情報

商品名:シェリーケア
価格:1,960円
販売会社:株式会社プログレ
販売責任者:塩田大輔
所在地:福岡県福岡市博多区綱場町6-9
連絡先:support@progres-fukuoka.com