白雪ティースホワイトニングと他のホワイトニング剤を比較しました

白雪ティースホワイトニングと他のホワイトニング剤を比較した人

白雪ティースホワイトニングには高いホワイトニング効果があるのはわかります。

ですが他のホワイトニング剤とどう違うのでしょうか。
白雪ティースホワイトニングと他のホワイトニング剤を比較しました。

白雪ティースホワイトニングの口コミと効果はこちらに掲載中!

白雪ティースホワイトニング

白雪ティースホワイトニングを他のホワイトニングを比較しました

白雪ティースホワイトニングと他のホワイトニングの違いを比べるために、比較してみました。

白雪ティースホワイトニングは医薬部外品ですので、他のホワイトニングと比較して効き目が違います。

ホワイトニング目的に対する有効成分が、定められた量を配合されているものです。
医薬品ほどの強さではありませんので、安心安全に使用できます。

白雪ティースホワイトニングには歯を白くするための成分はこちらです。

  1. クエン酸
  2. ウーロン茶エキス
  3. トウキエキス
  4. ワレモコウエキス

ホワイトニングに効果的な成分が4つも入っているので、効果たの高さが期待できますね。

そして白雪ティースホワイトニングには、口臭予防するための成分も含まれています。
ホワイトニング効果だけでなく、口内トラブルを予防する効果があるのは嬉しいですね。

他のホワイトニング剤は、ただ歯を白くするためだけのものが多いので、比較すると白雪ティースホワイトニングは多様な効果があるとわかります。

また白雪ティースホワイトニングと他のホワイトニング剤の効果面だけでなく、金額の面でも比較してみました。

白雪ティースホワイトニングは通常価格6,980円で販売されています。
他のホワイトニング剤は2,000円前後で販売されています。

価格を比較すると少し白雪ティースホワイトニングの方が高くなっていますね。
ですが白雪ティースホワイトニングの公式サイトでは価格が安くなる定期コース販売があります。

定期コースで購入すると通常価格6,980円が初回3,480円で購入できます。
定期コースは毎月自動で届く仕組みになっています。

他のホワイトニング剤は薬局に買いに行く必要がありますので、白雪ティースホワイトニングの定期コースはお得で便利ということが良くわかりますね。

白雪ティースホワイトニングと他のホワイトニング剤を比較した結果、どちらがオススメ?

白雪ティースホワイトニングと他のホワイトニング剤を比較した結果、私は白雪ティースホワイトニングをオススメします。

値段は少々高くなってしまいますが、ホワイトニング効果が高いからです。
他のホワイトニング剤は安いですが、効果がないとお金を無駄にしてしまいますよね。

それに白雪ティースホワイトニングは研磨剤が使用されていません。

他のホワイトニング剤の多くは研磨剤が使用されています。
研磨剤は歯を白くする代わりに歯を傷つけてしまう恐れがあります。

ですので少々お値段が高くなっても、安全でしっかり効果を発揮してくれる白雪ティースホワイトニングがオススメだと思うのです。

白雪ティースホワイトニングと他のホワイトニング剤を比較した人のコメント

比較が多い白雪ティースホワイトニング

白雪ティースホワイトニングと他のホワイトニング剤を比較した人のコメントを集めました


歯に優しいのが嬉しい
昔から歯の健康にはこだわっています。健康的な歯でいたいので、安全なものを使用したいという気持ちがあり、色々なホワイトニング剤を調べました。現在使っているのは白雪ティースホワイトニングです。白雪ティースホワイトニングは他のホワイトニング剤と比較すると、ホワイトニング効果が高いながらも安全に使えます。他のホワイトニング剤は研磨剤が入っているものがほとんどです。研磨剤は歯を傷つけて弱くする可能性があるので、入っていない白雪ティースホワイトニングをとても気に入りました。研磨剤が入っていないのに歯はしっかりと白くなるし、文句ありません。

綺麗な歯になりました
白雪ティースホワイトニングを使うようになってから歯が白くなりました。今までは市販のホワイトニング剤を使っていたのですがなかなか白くならなかったんです。やっぱり効果を比較するとしっかり歯をホワイトニングしてくれる白雪ティースホワイトニングにして良かったなぁと思います。それに最近は口臭も気にならなくなりました。白雪ティースホワイトニングを使うと口の中がずっと爽やかなんです。もうガムを噛む必要もなくなったので嬉しいです。これからも歯の健康と歯の白さを保つために白雪ティースホワイトニングを使い続けていこうと思います。

白雪ティースホワイトニングの口コミと効果はコチラへ