ブレッシュ(Breash)の良い口コミ・悪い口コミは?評判と効果、使い方をまとめました

ブレッシュ(Breash)

簡単に口臭ケアできるサプリがあるのを知っていますか?
そのサプリは【ブレッシュ(Breash)】です。

実は最近友達が教えてくれて、ブレッシュ(Breash)の存在を知ったんです。
「接客業だとどうしてもお客さんとの距離が近いので口臭が気になる」と相談したらブレッシュ(Breash)を勧められました。

でもサプリですよ?口臭を抑える効果なんて本当にあるとは思えません…。
友達は毎日食べているそうですが…以前の状態がわからないので比べようがないんですよね。

ですのでブレッシュ(Breash)を詳しく調べて、良さそうなら実際に購入しようと思っています。
もし口臭で悩んでいるなら、今後の参考がてら最後までお付き合いくださいm(_ _)m

ブレッシュ(Breash)の効果を調べました

ブレッシュには口臭ケア効果あるそうですが、具体的にはもっと細かい効果があるようです。
このページではブレッシュの効果一覧と、本当に効果があるのかを成分から調査してみます。

ブレッシュ(Breash)の効果一覧

ブレッシュにはどのような効果があるのでしょうか。
ブレッシュの公式サイトに書かれている効果をピックアップしました。

  • 抗菌効果
  • 歯周病予防効果
  • 腸内環境調整効果

ブレッシュには【抗菌効果】【歯周病予防効果】【腸内環境調整効果】の効果があるようです。
ニオイの原因に直接アプローチしてケアしてくれるのですね。

これらの効果が本当にあれば、誰でも簡単に口臭ケアができますね。

ブレッシュの効果
悪臭を発生させる汚れを落とし、原因菌を抑制、体内に蓄積されるニオイの元が排除されれば高いニオイ予防効果が期待できます。
意識しても自分では対策できないことばかりですね。

ブレッシュ(Breash)の効果は本当なの?

ブレッシュの口臭ケア効果は本当なのでしょうか。
本当かどうか確かめるために含まれている成分を調べてみました。

オーラバリア
まずブレッシュには【オーラバリア】が含まれています。
オーラバリアは、人の母乳や唾液に含まれる抗菌成分の【ラクトフェリン】と【ラクトバーオキシダーゼ】を組み合わせて開発されれた機能性素材です。

唾液の抗菌力を高める効果や口内環境を健康に維持する効果があります。

カテキン
次にブレッシュには【カテキン】が含まれています。
カテキンは口内の悪臭原因となる菌の繁殖を抑制する働きがあります。

モリンガ
そしてブレッシュには【モリンガ】が含まれています。
レタスの28倍といわれる食物繊維が含まれており、腸内環境を改善し、悪臭の元となる老廃物を排除する効果があります。

これらの効果を見ると、たしかにブレッシュの公式サイトに書かれている効果が期待できそうです。
しかし成分にそういった働きがあると言うだけで、飲めば実際にそういった効果が発揮されるとは限りません。

ですのでブレッシュに関する口コミを調べることにしました。

ブレッシュ(Breash)の良い口コミまとめ

まずはブレッシュの良い口コミを調べました。
本当にブレッシュに効果があるなら良い口コミが沢山投稿されているはずですからね。

どの程度の効果があるのかもわかりますので、できるだけ沢山の口コミを確認しました。
ブレッシュの口コミで参考になりそうなものを絞って紹介します。

ブレッシュ(Breash)の口コミ-口コミサイト編

ここにはブレッシュの口コミ-口コミサイト編を書きます。


営業には必須アイテム
営業の仕事をしているので人と話す機会が多いです。そこでお手軽に口臭ケアできるものはないかとネット検索していたらブレッシュを見つけました。ブレッシュを食べてから口臭がなくなったおかげか、最近は仕事の成績が右肩上がりです。これからも接客前はブレッシュを食べるようにします。

お腹スッキリ
口臭予防のためにブレッシュを食べるようにしていました。口が臭くなくなったのと同時に、お腹のお通じも順調です。いつもは便秘がちでしたが最近は毎日お腹がスッキリしています。これもブレッシュの効果なんですね。

彼氏にチクッと言われ…
ズバズバ言う彼氏と付き合っているのですが、「口が臭うよ」と言われてかなりショックでした。そこでブレッシュを食べ始めた途端「口が良いニオイになったね」って言われました。さっそくブレッシュの効果が出たようで安心しました。二度と口が臭うと思われないためにもブレッシュを食べ続けようと思います。

ブレッシュ(Breash)の口コミ2-通販サイト編

ここにはブレッシュの口コミ-通販サイト編を書きます。


ブレッシュにしてよかった
人と話ししているとたまに臭い人がいます。自分も同じように臭いと思われるのは嫌だなぁと思いブレッシュを食べることにしました。ブレッシュを食べていると、口臭が全く気にならなくなります。評判が良いだけありますね。

子供に良いニオイって言われた
毎日ブレッシュを食べています。ブレッシュを食べるようになってから口のニオイが改善しました。ブレッシュは無臭になるというより爽やかになる感じです。先日は子供から「ママの口、良いニオイするね。」と言われました。子供は正直なので、自分の口臭は臭くないっていう自信に繋がりました。

話しやすくなった
口臭がきになっていて、人と近くで話しをするのが苦手でした。そんな悩みをブレッシュは改善してくれたのです。ブレッシュで口臭が気にならなくなってからは、人と近くても積極的に話せるようになりました。自信を持って接せるのが良いですね。

ブレッシュ(Breash)の口コミ3-価格比較サイト編

ここにはブレッシュの口コミ-価格比較サイト編を書きます。


臭いが気にならなくなりました
今まで色んな口臭予防サプリを試してきました。ですがどれもニオイが改善されることはなかったです。ブレッシュにもそれほどの期待をしていませんでしたが、今までのサプリとは違いました。1日1粒食べるだけで口の中がスッキリしています。食べ始めて2週間になりますがニオイが気にならなくなってきました。この調子でブレッシュを続けたいと思います。

口の中が爽やか
焼肉を食べた後はいつもニンニク臭が漂います。それに口の中もなんとなく重々しい感じになります。でもブレッシュを食べるようになってからは焼肉を食べた後でも口の中がスッキリしています。周囲の人に焼肉を食べたとバレないほどなのでブレッシュの効果には満足です。

ブレッシュの口コミを見ると、沢山の人が口臭予防できているようです。
口臭は自分では気付きにくいものですし、エチケットとして日常的に予防するようにしたいですね。

口の香りが爽やかになれば、人の印象は変わります。
ですのでしっかりブレッシュで口臭ケアを行いましょう。

ブレッシュ(Breash)の悪い口コミまとめ

次にブレッシュの悪い口コミを調べました。
正直私も含めて、悪い口コミの方が知りたいと言う人は多いと思います。

しかしブレッシュの悪い口コミはほとんど見つかりませんでした。


口臭が気になったまま
ブレッシュを食べていますがなかなか口臭がなくなりません。少しだけマシになったようなのですが、無臭とまではいかないようです。今は週に3回程食べていますが、毎日食べた方が良いのでしょうか。

あまり変化なし
ブレッシュを3日間食べてみました。ブレッシュを食べた直後は口の中が爽快になるのですが、時間が経つと元通りになります。もっと長くブレッシュを食べ続けていれば口臭が長時間気にならなくなるのかもしれませんが、飽き性なので食べ続けられる自信がありません。

ブレッシュの口コミの中にはあまり効果を実感できなかったというものも少数ながら見つかりました。
ブレッシュはニオイの原因に直接アプローチして改善していくようですので、効果を実感できるまでに時間がかかります。

ですので長い目で見て使用することが大切です。

ブレッシュ(Breash)を1ヶ月使用してみました

ブレッシュ(Breash)を1ヶ月使用してみました
最近口臭が気になるようになったので、ブレッシュを購入しました。
ブレッシュを食べるようになってから1ヶ月間が経ったので、感想を書きます。

ブレッシュは口臭をごまかすサプリではありません。
口臭の元となる口内細菌の増殖を抑える働きがあり、ニオイの根本から対策できるサプリと言う印象です。

ブレッシュを1粒食べると、グレープフルーツとミントの香りが漂います。
口の中がスッキリ爽快感に包まれる感じです。

毎日ブレッシュを続けていると、口の中の爽快感が長続きするようになりました。
舌のねばっとした感覚がほとんど無いからでしょうね。

口の中がよく乾燥していましたが、1ヶ月を経過した現在、口の中の乾燥は気にならなくなりました。

しっかりと口臭ケアできたので今後もブレッシュを愛用していきます。

ブレッシュ(Breash)の良いところ悪いところ

ブレッシュの良いところと悪いとこは一体どのような物があるのでしょうか?

    ブレッシュの良いところ
  1. 食べるだけだから簡単
  2. 至近距離でも安心して話せる
  3. コンプレックスが解消する
  4. 爽やかになれる

ブレッシュを食べれば気になる口のニオイを予防できます。
口のニオイが爽やかになれば、誰と話す時も口臭を気にする必要がなくなりますね。

    ブレッシュの悪いところ
  1. 毎日食べる必要がある

毎日食べることでブレッシュが持つ口臭予防効果を発揮します。
ですので食べ忘れに気をつけましょう。

ブレッシュ(Breash)の食べ方って?

ブレッシュの食べ方はとても簡単です。
1日1粒を目安にして、口の中に含みます。

飲み込む必要はありませんので、お水は必要ありません。

食べるタイミングに決まりはないので好きな時に食べると良いでしょう。

ニオイの原因菌を分解する効果を考えると、寝起きや食後が良いと思います。

ブレッシュ(Breash)についての質問と回答

ブレッシュについてのよくある質問ととその回答をまとめました。

ブレッシュを食べるだけで
口臭予防になりますか?
ブレッシュを食べた多くの人が
食べるだけで口臭予防を実感できているようです。
ブレッシュはどれくらいの期間食べれば
効果が現れますか?
ブレッシュは1粒食べるだけで口臭予防効果があります。
また毎日続けることでより、口臭予防効果が高まります。

ブレッシュ(Breash)を安く買うには?

ブレッシュを安く購入するには一体どこで購入すれば良いのでしょうか、前回私がブレッシュを購入した際に調べた価格の情報を書きます。

ブレッシュ(Breash)は通販で購入すると安い

ブレッシュは薬局やドラッグストアであまり取り扱われていないようです。
ですのでブレッシュを購入するなら、通販での購入がオススメです。

通販は人件費や流通コストが抑えられるので、大幅な値下げがされていることが多いです。
複数の店舗を巡っていると交通費がかかりますし、割引価格で販売されているものを定価で購入するのはもったいないです。

ブレッシュ(Breash)を最安値で購入できるショップはどこ?

ブレッシュを最安値で購入できるショップはどこなのか調べました。

公式サイトでの値段

ブレッシュには公式サイトが用意されています。販売価格は定期コース【初回500円】です。

毎月先着500名限定の特別価格です。売り切れになる前に購入しましょう。
ブレッシュの販売価格1

楽天市場での値段

楽天市場でブレッシュを販売している店鋪は見つかりませんでした。
ブレッシュの販売価格2

Amazonでの値段

Amazonでブレッシュを販売している店鋪は見つかりませんでした。
ブレッシュの販売価格3

Yahooショッピングでの値段

Yahooショッピングでブレッシュを販売している店鋪は見つかりませんでした。
ブレッシュの販売価格4

メルカリでの値段

メルカリでブレッシュを出品している人は見つかりませんでした。
ブレッシュの販売価格5

ブレッシュが販売されている通販ショップは現在公式サイトのみです。
ですのでブレッシュの公式サイトでの購入が一番安い価格とわかりました。

ブレッシュの最安値はココです!

ブレッシュの定期コースの価格
ブレッシュの最安値は、公式サイトの定期コース【初回500円】です。
2回目以降も割引が適用されて【3,980円】で購入できます。

お店で購入すると定価の4,980円になりますし、定期コースと言っても継続回数の縛りは無いので、定期コースを利用しない手はありません。
「1日ケアして終わり!」と言うものでもありませんし、予防は続けることが大切です。

ですのでブレッシュの定期コースは理に適っていると思います。

返金保障付き!

ブレッシュの返金保障
ブレッシュの定期コースには30日間返金保障がついています。
商品が到着して30日以内であれば、定期初回分を返金してもらえるのです。

初回分しか返金されないと言っても、デメリット無しで試せるので十分すぎる対応です。

【返金保障有り・割引有り・継続縛り無し】で手に入るのはキャンペーン中のみですので、定員に達する前に購入しましょう!

ブレッシュを公式通販で購入しよう!

ブレッシュは公式通販で購入すると最も安い値段で購入できます!安く買って長く続けましょう☆

ブレッシュの商品情報

ブレッシュの商品情報は下記のとおりです。商品の使い方やご質問などは、公式サイトから直接ご連絡下さい。

ブレッシュ(Breash)に含まれる成分の情報

オーラバリア、カテキン、なた豆、デオアタック、シャンピニオン、モリンガ、オリゴ糖、難消化性デキストリン

ブレッシュ(Breash)の販売会社情報

商品名:ブレッシュ
価格:初回500円
販売会社:株式会社BIZENTO
販売責任者:東根 佑樹
所在地:〒 151 – 0053 東京都 渋谷区代々木 三丁目54番6号代々木フラット102
連絡先:contact@bizento.com

ブレッシュ
初回500円
ブレッシュ
9.3
効果 9.0/10
配合成分 9.3/10
口コミ・評価 9.0/10
食べやすさ 9.2/10
価格 9.8/10