ブレッシュが効果なしというコメントについて

ブレッシュは効果なしとショックを受けている

誰しも口臭って気になりますよね。そんな口臭をなくしてくれる優れものがブレッシュなんです。

ブレッシュを一粒口に含めば爽やか快感で口臭がなくなるんです。このブレッシュを舐めて口臭がなくなったという人は多くいます。

しかし、中にはブレッシュを舐めたのに効果がなかったという人がいました。多くの人に効果があるブレッシュなんですが、どうして効果なしという人がいたのでしょうか?
気になったので、ブレッシュを調べてみました

ブレッシュは効果なしって本当なのか?

ブレッシュは効果なしなのか公式サイトを一度目にしてみましょう。

公式サイトには何人かの方の口コミが掲載されていますね。

サイトを見ていくと掲載されている方が実際に口臭チェックをしていました。
昨晩は焼肉やお酒は口臭がきつくなる物を食べていたせいか、一番悪い結果になっていました。

ブレッシュを舐めた後に測定した口臭チェックはなんと無臭の結果でした。

ブレッシュが効果なしとは思えない感じがしますね。

ブレッシュは効果なしと投稿されていたコメント

実際にブレッシュを舐めてみて効果なしと投稿されたコメントをご紹介します。


口臭が収まらず・・・。
ずっと口臭が気になっていて、親に指摘されて気づきました。実際に自分の口の中をチェックしてみると凄まじい臭いがしました。あまりにもショックだったので歯磨きを丹念にしましたが、変わらずでした。知人にブレッシュの事を聞いて早速注文して舐めてみました。臭いは幾分抑えられた感じがしまたが、それでも臭いがキツくて効果があるようには思えませんでした。

効果がなかったです
歯磨きしても口が臭いと自分でも分かるくらいでした。色々と口臭対策をしてきましたが、どれも納得出来る効果は得られませんでした。ブレッシュをサイトで見つけて期待できると思い1粒舐めて見ました。味は普通にグレープフルーツの味で美味しくて、口もスッキリしてこれは効果あると思ったのですが、スッキリしただけで口の臭いには効果ありませんでした。

ブレッシュは効果なしと書いているのはなぜなのか?

どうしてブレッシュは効果がないと書かれているのでしょうか?

理由はブレッシュを使用する状況や用量用法にあるかもしれません。

ブレッシュの効果をきっちり引き立てるには口の中をある程度綺麗にする必要があります。

綺麗にするといっても歯磨きとかではなく、軽く水で口を濯いで汚れをある程度落とす必要があります。

また、ブレッシュは口臭の酷さによっては1粒だけじゃ効果が薄かったりすることもあります。

このようにブレッシュの効果が発揮されていない可能性が十分にありますね。

ブレッシュを試しに使用してみました

ブレッシュは口臭に効果があるのかどうか私も気になっていたので実際に舐めてみました。

ブレッシュを使用する前に、まずはたっぷりのニンニク入りチャーハンを食べます。
ニンニクの臭いは強烈でブレッシュの効果があるのかどうかを見定めるには最適だと思いました。

ニンニクの臭いが入り乱れた自分の口の中は凄まじい悪臭が漂っています。
知人にも自分の口の中を嗅いでもらいましたが、臭いが強烈なのでえずいていました。

そんな口臭に果たしてブレッシュは効果があるのか、早速2粒ほど舐めてみました。

味はすごくフルーティーで美味しいです。そして口の中があっと言う間にスッキリ。

そして口の中の悪臭も全く感じなくなりました。知人に嗅いでもらったらすごい驚いた表情をしていました。

あの強烈で凄まじい臭いのニンニク臭があっと言う間に臭わなくなりました。ブレッシュの効果は本物です。

ブレッシュ(Breash)の効果は嘘じゃない!

ブレッシュは効果あります!

ブレッシュはしっかりと口臭効果があります。

私自身も体験しました。ブレッシュに効果がある決めてはタンパク質分解酵素が含まれているからです。

タンパク質は時間が立てば悪臭の原因になることで有名です。
そのタンパク質は主に口の中の歯や舌の上にびっしりこびりつきます。

また臭い玉と言われる黄色い玉もタンパク質の塊なんです。これを分解する酵素がブレッシュに含まれてます。

その他にもブレッシュには、様々な口臭に効果のある成分がたっぷり含まれています。

ですので、ブレッシュに効果があるのは頷けますね。

ブレッシュの効果をきっちり出すにはまず、口の中を水で出来るところはケアしましょう。ニンニクなど口臭が強烈な場合はブレッシュを1粒ではなく2、3粒舐めるようにしましょう。

ブレッシュ(Breash)の口コミと効果はこちらに書きました